スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 高校生

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を高校生で検索しました。
検索結果:2135 件 (1週間のうち)

Emix
skype link skype link
Emixさんのスカイプ友達募集

暇してる高校3年デース。

良かったら話そうー。

YouTube好きだし韓国ちょっと好き

違反通報
1時間前
明日撮4
skype link skype link
男の娘(レイヤー)に興味ある女子募集♪

男の娘(レイヤー)に興味ある女の子募集^^
レイヤーさんやアニオタの女子大歓迎♡
高校生/バンドマン/アニヲタ/コスプレイヤー/カメラあり/サムネ本人

年齢&性別を書いてコンタクトしてね♪

初期文スルーです

違反通報
1時間前
たなか
skype link skype link
たなかさんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃ寝落ちしませんか!!!!!!!!!
誰でもどうぞ〜

違反通報
1時間前
あき
skype link skype link
あきさんのスカイプ友達募集

ともだちふやしたい。
ちゃっとから。
通話できないです。今は
かまちょ。
こえふぇち。
17

違反通報
1時間前
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

スカイプ友達が少ないので募集します!
基本どんな話でも大丈夫です!
年齢気にしないので沢山のコンタクトお待ちしてます!
高音イケボらしいです!

違反通報
1時間前
ゆいちゃんまん
skype link skype link
ゆいちゃんまんさんのスカイプ友達募集

もう寝るけど、、、、

これからもずっと話してくれる人
返事遅くても待っててくれる人
相談とか乗ってくれる人
この人がいるから頑張れるって思える人が欲しい、、

まずチャットから仲良くなりましょ!
こんな私でも仲良くしてくれる人いたらコンタクトお願いします!
最初に年齢、性別教えてください

関西、16さい、高校生、女子

違反通報
1時間前
ゆうりん
skype link skype link
ゆうりんさんのスカイプ友達募集

寝落ち通話ください、声高めです

17

違反通報
1時間前
ぜん
skype link skype link
ぜんさんのスカイプ友達募集

高2です!顔も声もかわいいってわれます
甘えん坊です。
年齢かいてくれるとうれしいです!
趣味お絵かきゲーム
ドラクエ10パズドラ両方初心者!
夜は寝落ちしたいです

違反通報
1時間前
Haru
skype link skype link
Haruさんのスカイプ友達募集

今暇な17歳
個通でもチャットでも
なんでもいいんで誘ってください
趣味はスポーツ トレーニング

違反通報
1時間前
ちゅろ
skype link skype link

同じ高校生の方話しませんか〜?すぐ寝ちゃうかも知れませんがそれでもいい方で!

違反通報
1時間前
そた
skype link skype link
そたさんのスカイプ友達募集

東京住みの高校生です
通話しませんか?
サムネ本人

違反通報
1時間前
あき
skype link skype link
あきさんのスカイプ友達募集

チャットだけ。
かまちょ。
17

違反通報
1時間前
よしき
skype link skype link
通話してくれるひといなくてストレス貯まってる。心優しい人コンタクトくれんの?

何回募集しても申請しても誰も話してくれない(´;ω;`)
香川県。高3です→17歳よく眠そうな声と言われる
最初から話す気が無い人×三分出来る人×

違反通報
1時間前
ると
skype link skype link
るとさんのスカイプ友達募集

ひまです

違反通報
1時間前
くろ
skype link skype link
くろさんのスカイプ友達募集

寝落ちした〜い 17才男

違反通報
1時間前
花*花
skype link skype link
寝落ち

挨拶程度ですぐ寝ます。
同じようにすぐ寝る人で朝まで繋げっぱなしokな人、一緒に寝ましょう!
年齢書いてコンタクトください。
いきなり通話かけられても絶対に出ません。

ただ繋げたまま寝落ちできる固定さんも探してます。

こちらJK3。カワボじゃありません。

違反通報
1時間前
憐斗
skype link skype link
誰でも
タグ:

毎日だらだら話す人欲しい
17歳に近いひと
どんな話でも付き合いますー

違反通報
1時間前
ももぱんだ
skype link skype link
会議ぼしゅう!!

会議これるひと募集!!
年齢問わず誰でも歓迎!!

違反通報
1時間前
まちゅ
skype link skype link
ご相談

Skypeについて詳しい方いませんか?少しご相談に乗ったいただきたいです。
アカウントに入れなくなったという事態をどうにかしていただきたいのですが…(><)

違反通報
1時間前
かいと
skype link skype link
ねおち
タグ:

寝落ちできる人いませんか?少し話してから寝落ちしたいです 関西住みで声は低い方だと思います 18の高校生ですがコンタクトください!

違反通報
1時間前
ぜん
skype link skype link
ぜんさんのスカイプ友達募集

高2です!顔も声もかわいいってわれます
甘えん坊です。
年齢かいてくれるとうれしいです!
趣味お絵かきゲーム
ドラクエ10パズドラ両方初心者!
夜は寝落ちしたいです

違反通報
1時間前
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

スカイプ友達が少ないので募集します!
基本どんな話でも大丈夫です!
年齢気にしないので沢山のコンタクトお待ちしてます!
高音イケボらしいです!

違反通報
1時間前
るーく
skype link skype link
るーくさんのスカイプ友達募集

通話しませんか
寝落ちも可能です

中音域高校生です。

どなたでも追加待ってます

違反通報
1時間前
まさと
skype link skype link
きてー

暇な人きてー
話そーよー

違反通報
1時間前