スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 高校生

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を高校生で検索しました。
検索結果:2761 件 (1週間のうち)

skype link skype link
17歳男です

愛知でカラオケ行ける人連れてって欲しいです。
当方17歳高3男です。よろしくお願いします

違反通報
4時間前
ひーくん
skype link skype link
誰でも大丈夫です

S+1
なんでも大丈夫です。
やりたいの合わせます

違反通報
4時間前
のぶ
skype link skype link
関東

js jc jkの子と話したいな、
チャットでも通話でもどちらでも!!

違反通報
4時間前
五十嵐
skype link skype link
五十嵐さんのスカイプ友達募集

mwrやってるフレンド欲しい!

なんのモードでもいけます!

違反通報
4時間前
tanukiti20008
skype link skype link
tanukiti20008さんのスカイプ友達募集

18歳の男 チャットメイン 通話あんまりできないよ~
だれでも承認するよ!年上の女性さんか、同じくらいの女性待ってる!まってる~~~~~~
かまちょ

違反通報
4時間前
税込
skype link skype link
税込さんのスカイプ友達募集

高校生話しませんか?
高2です

違反通報
4時間前
Geru-0306
skype link skype link
通話しよ!!

高校3年です!
楽しく通話できればいいなと思ってます!
コンタクト待ってます!!

違反通報
4時間前
とうき
skype link skype link

誰でも気軽にコンタクト来てね。
17歳。

違反通報
4時間前
おと
skype link skype link
よろしくです!

特にやることない暇人の相手してください!
めっちゃ関西弁やけどそれでも大丈夫な人で!
まったり話がしたい!
年齢気にしません。
17歳、関西

違反通報
4時間前
かぁくん✪
skype link skype link
かぁくん✪さんのスカイプ友達募集

声低めの16歳高1おとこ!
歳近い人、年上の人(2.3個上くらいまで)がいいです
コンタクト待ってます!

違反通報
4時間前
Mr.アウトサイド
skype link skype link
良かったらお話しましょ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
高2男なんですが良かったらお話しませんか?
年齢性別関係なく大歓迎です!!
個通、チャットどっちでもOKです!
コンタクト全然来ないのでどんどんコンタクトください!˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
コンタクト送る際に軽く自己紹介お願いします!

違反通報
4時間前
tanukiti20008
skype link skype link
tanukiti20008さんのスカイプ友達募集

18歳の男 チャットメイン 通話あんまりできないよ~
だれでも承認するよ!年上の女性さんか、同じくらいの女性待ってる!まってる~~~~~~
かまちょ

違反通報
4時間前
びゃっこ
skype link skype link
ランク

とりあえずシルバーになりたいです!
誰か一緒にやってくれませんか?

違反通報
4時間前
むめいくん
skype link skype link
おはなっし

こんにちわ!むめいですっ!

おひまなのでだれかかまってください!!!

こちら16さいです!!!!
ねんれいちかいとはなてよろこびます!!!!

ついったはじめたのでまともだちなってくれゆひといませんか?!

あ!自撮り交換出来る人ぼやしゅうしてます!はい

こていさんください!

よるはすーぱーてんしょんたかいです はい

こんなぼくでよければどなたかかまってください!

違反通報
4時間前
彩香
skype link skype link
彩香さんのスカイプ友達募集

こんちゃ!
PS3のマインクラフトなんていまさらやってる人、、いない?笑
うちはチャットしかできないんだけど泣
今2人でやってます!
もっと人ほしい!笑
聞き専ならはいるよ!!
良ければみんなでやりましょー!!
モバレジェも!

違反通報
5時間前
山田
skype link skype link
通話しよー

年齢と性別かいてね
だれかこの私に宿題をするやる気パワーをあげてくれ

違反通報
5時間前
佐藤
skype link skype link
会議
タグ:

会議します!
いまは高校生の男女で話してます!
どなたでもどうぞ!!

違反通報
5時間前
skype link skype link
17歳男です

今から愛知で遊べる人ー

違反通報
5時間前
まりん
skype link skype link
まりん さんのスカイプ友達募集書き込み

人と話すのが苦手って方、
良かったら一緒に話す練習に付き合っていただけませんか?

一緒にコミュ障あるあるでも話しましょう!w
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

違反通報
5時間前
tanukiti20008
skype link skype link
tanukiti20008さんのスカイプ友達募集

18歳の男 チャットメイン 通話あんまりできないよ~
だれでも承認するよ!女性ね!まってる~~~~~~
かまちょ

違反通報
5時間前
reaper-1118
skype link skype link
会議しましょ!

会議したいので誘ってください!
コンタクトも待ってます!
よろしく!

違反通報
5時間前
かぁくん✪
skype link skype link
かぁくん✪さんのスカイプ友達募集

声低めの16歳高1おとこ!
歳近い人、年上の人(2.3個上くらいまで)がいいです
コンタクト待ってます!

違反通報
5時間前
Mr.アウトサイド
skype link skype link
良かったらお話しましょ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

こんにちは( *・ω・)ノ
高2男なんですが良かったらお話しませんか?年齢性別関係なく大歓迎です!
個通、チャットどっちでもOK!
コンタクト全然来ないのでどんどんコンタクトください!˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
コンタクト送る際に軽く自己紹介お願いします!

違反通報
5時間前
tanukiti20008
skype link skype link
tanukiti20008さんのスカイプ友達募集

18歳の男 チャットメイン 通話あんまりできないよ~
ちびで、イケメンじゃないけど構ってくれる女性いませんかー ??
さびしいよ~~

違反通報
5時間前