スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 高校生

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を高校生で検索しました。
検索結果:2761 件 (1週間のうち)

迎山峻輔
skype link skype link
迎山峻輔さんのスカイプ友達募集
タグ:

暇なんで誰か話しませんか?
高二男子です

違反通報
5時間前
skype link skype link
17歳男です

愛知の高3男です。

違反通報
5時間前
裕翔
skype link skype link

大阪高1
声は汚いです
顔見せ×

違反通報
5時間前
はるた
skype link skype link
ひま

とても暇な高1です。

だれかはなそそそ(。・о・。)

気軽にきてー!!何歳でもOK

違反通報
5時間前
skype link skype link
17歳男です

愛知で遊べる人ーーーーー!
どっか連れてってw

違反通報
5時間前
tanukiti20008
skype link skype link
tanukiti20008さんのスカイプ友達募集

18歳の男 チャットメイン 通話あんまりできないよ~
ちびで、イケメンじゃないけど構ってくれる女性いませんかー ??
さびしいよ~~

違反通報
5時間前
彩香
skype link skype link
彩香さんのスカイプ友達募集

チャットしよおー
仲良くなったらつーわもできます!!
気軽にコンタクトおくってねー
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु
年齢性別書いてね!JK2

タグのゲームも待ってる笑

違反通報
6時間前
あおい。
skype link skype link
あおい。さんのスカイプ友達募集

カラオケ行こおおおお!!!
行きたいよおおおお!

関西17

違反通報
6時間前
skype link skype link
17歳男です

愛知の17歳高3男です。
年上で話振ってくれる人がいいです
自分は声低いです

違反通報
6時間前
あんな
skype link skype link
あんなさんのスカイプ友達募集

中三女子です
作業しながらですが、まったりチャットしませんか?
性別年齢問いません(*´ω`)

違反通報
6時間前
彩香
skype link skype link
彩香さんのスカイプ友達募集

こんちゃ!
PS3のマインクラフトなんていまさらやってる人、、いない?笑
うちはチャットしかできないんだけど泣
聞き専ならはいるよ!!
良ければみんなでやりましょー!!
モバレジェも!

違反通報
6時間前
かぁくん✪
skype link skype link
かぁくん✪さんのスカイプ友達募集

声低めの16歳高1おとこ!
歳近い人、年上の人(2.3個上くらいまで)がいいです
コンタクト待ってます!

違反通報
6時間前
tanukiti20008
skype link skype link
tanukiti20008さんのスカイプ友達募集

18歳の男 チャットメイン 通話あんまりできないよ~
ちびで、イケメンじゃないけど構ってくれる女性いませんかー ?
寂しいです....

違反通報
6時間前
たま
skype link skype link
たまさんのスカイプ友達募集

学校あるので少ししかはなせんけど
それでもよければっ

はなせなかったひとは
帰ったら話しましょd('∀'*)

違反通報
6時間前
skype link skype link
通話しませんか!

17歳の声高めな高校生です。

よかったら年齢近い方通話しませんかー!
僕も声そこそこなので声とか話題とか気もしません!

ギターと音楽鑑賞(主にハードロック)が好きでよくやってます、アニメとかも割と見るんでよかったらお話ししましょう!

違反通報
6時間前
れる
skype link skype link
れるさんのスカイプ友達募集

もちもち

違反通報
6時間前
いおり
skype link skype link
いおりさんのスカイプ友達募集

Skype始めたばかりで、少しは慣れたけど色んな人とまだまだ話したいです!イケメン歓迎笑
中3の14歳です!高校生の方とお話したいです!よろしくお願いします!

違反通報
6時間前
あすぱらがす 。
skype link skype link
寝起きでもいいなら

つうわください
さみしいです。 17♀

このアカウントは私じゃないから
あすぱらがす 。で検索かけて

違反通報
6時間前
tanukiti20008
skype link skype link
tanukiti20008さんのスカイプ友達募集

18歳の男 チャットメイン 通話あんまりできないよ~
ちびで、イケメンじゃないけど構ってくれる女性いませんかー

違反通報
6時間前
彩香
skype link skype link
彩香さんのスカイプ友達募集

こんちゃ!
PS3のマインクラフトなんていまさらやってる人、、いない?笑
うちはチャットしかできないんだけど泣
聞き専ならはいるよ!!
良ければみんなでやりましょー!!
モバレジェも!

違反通報
6時間前
なかの
skype link skype link
からめー

アニメとギター好き(・∀・)
サムネ本人
最初軽く自己紹介してほしいな(´・ω・`)

違反通報
6時間前
らら
skype link skype link
ららさんのスカイプ友達募集

通話ください
固定依存も待ってます
17

違反通報
6時間前
ひな
skype link skype link
ひなさんのスカイプ友達募集

仲良しになろ?

違反通報
7時間前
tanukiti20008
skype link skype link
tanukiti20008さんのスカイプ友達募集

18歳の男 チャットメイン 通話あんまりできないよ~
ちびで、イケメンじゃないけど構ってくれる女性いませんかー

違反通報
7時間前