スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 高校生

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を高校生で検索しました。
検索結果:2761 件 (1週間のうち)

彩香
skype link skype link
彩香さんのスカイプ友達募集

こんちゃ!
PS3のマインクラフトなんていまさらやってる人、、いない?笑
うちはチャットしかできないんだけど泣
聞き専ならはいるよ!!
良ければみんなでやりましょー!!
モバレジェ

違反通報
7時間前
くま
skype link skype link
勉強の息抜きに 通話相手募集

18 高校生 部活引退して勉強中
ゲームも少々

息抜きに気軽に話せる方募集します。

違反通報
7時間前
tanukiti20008
skype link skype link
tanukiti20008さんのスカイプ友達募集

18歳の男 チャットメイン 通話あんまりできないよ~
ちびで、イケメンじゃないけど構ってくれる女性いませんかー

違反通報
7時間前
とも
skype link skype link

暇な子コンタクトして〜(o^^o)

違反通報
7時間前
Mr.アウトサイド
skype link skype link
良かったらお話しましょ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
高2男なんですが良かったらお話しませんか?年齢性別関係なく大歓迎です!
全然コンタクト来ないのでどんどんコンタクトください!˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
コンタクト送る際に軽く自己紹介お願いします!

違反通報
7時間前
tanukiti20008
skype link skype link
tanukiti20008さんのスカイプ友達募集

18歳の男 チャットメイン 通話あんまりできないよ~
ちびで、イケメンじゃないけど構ってくれる女性いませんかー

違反通報
7時間前
彩香
skype link skype link
彩香さんのスカイプ友達募集
タグ:

こんちゃ!
PS3のマインクラフトなんていまさらやってる人、、いない?笑
うちはチャットしかできないんだけど泣
良ければみんなでやりましょー!!

違反通報
7時間前
みうみう
skype link skype link
みうみうさんのスカイプ友達募集

にどねするからいっしょねよ

高2おんな

違反通報
7時間前
かりんとう
skype link skype link
かりんとうさんのスカイプ友達募集

こ う こ う 3 ね ん せ い

い ま つ う わ で き る ひ と ぼ し

ゅ う

違反通報
7時間前
[email protected]
skype link skype link
[email protected]

給料入ったらピアス3つ増やしたい
思ってる失恋したばっかの
高3の声高めな女の子です

同年代の男の子求む
まったりお話できる
可愛いけど大人っぽい男の子ください

下目的、歳離れてるのx

違反通報
7時間前
tanukiti20008
skype link skype link
tanukiti20008さんのスカイプ友達募集

18歳の男 チャットメイン 通話あんまりできないよ~
ちびで、イケメンじゃないけど構ってくれる女性いませんかー

違反通報
7時間前
Mr.アウトサイド
skype link skype link
良かったらお話しましょ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
高2男なんですが良かったらお話しませんか?
年齢性別関係なく大歓迎です!
個通、チャットどっちでもOKです!
コンタクト送る際に軽く自己紹介お願いします!

違反通報
7時間前
[email protected]
skype link skype link
[email protected]

給料入ったらピアス3つ増やしたい
思ってる失恋したばっかの
高3の声高めな女の子です

同年代の男の子求む
まったりお話できる
可愛いけど大人っぽい男の子ください

下目的、歳離れてるのx

違反通報
7時間前
tanukiti20008
skype link skype link
tanukiti20008さんのスカイプ友達募集

18歳の男 チャットメイン 通話あんまりできないよ~
ちびで、イケメンじゃないけど構ってくれる女性いませんかー

違反通報
7時間前
tanukiti20008
skype link skype link
tanukiti20008さんのスカイプ友達募集

年下好きな人いない?お姉ちゃんが欲しかった18歳の男です!チャットメインです!通話いきなりしよ!とか言わないでください!!年上の女性さん、優しい人大歓迎です!まってます
毎日でも構ってくれる人がいいな ~~

違反通報
8時間前
れる
skype link skype link
れるさんのスカイプ友達募集

自称イケボください

違反通報
8時間前
すず
skype link skype link
すずさんのスカイプ友達募集

暇なんで誰かはなしまそょ

( ˙³˙)かま( ˙³˙)ちょ( ˙³˙)

違反通報
8時間前
tanukiti20008
skype link skype link
tanukiti20008さんのスカイプ友達募集

年下好きな人いない?お姉ちゃんが欲しかった18歳の男です!チャットメインです!通話いきなりしよ!とか言わないでください!!年上の女性さん、優しい人大歓迎です!まってます
毎日でも構ってくれる人がいいな ~~

違反通報
8時間前
ぽよ
skype link skype link
まったりマイクラマルチしたいです~

午後からまったり雑談しながらマイクラマルチしてくれる人募集中です
会議でも○
開いてくれるかた募集中です
※うまくありません

違反通報
8時間前
るーと
skype link skype link
個通

お話がしたい!!

声高め

違反通報
9時間前
れる
skype link skype link
れるさんのスカイプ友達募集

テンション高くても大丈夫だよ!むしろかかってこいって人通話しませう!!!

違反通報
9時間前
ナポ
skype link skype link
暇です

高1男子です。暇なのでまったり通話しませんか?

違反通報
10時間前
いおり
skype link skype link
いおりさんのスカイプ友達募集
タグ:

Skype、始めたばかりなので、まだまだ色んな人と喋りたいです!よろしくお願いします

違反通報
10時間前
このえ
skype link skype link
このえさんのスカイプ友達募集

誰かはなそー

違反通報
10時間前