スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 高校生

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を高校生で検索しました。
検索結果:1498 件 (1週間のうち)

ゆか
ゆかさんのスカイプ友達募集

作業イプしませんかーー?
高校生女子

違反通報
4時間前
しゃしん。
少数会議

暇なのでつうわしましょう。
男二人で話してます。
話題振ってくれる人だと嬉しいです。
女の子来て。

違反通報
4時間前
kuro
会話大好きです

ひまですー

違反通報
4時間前
せれ
暇すぎる

暇すぎる
高三

違反通報
4時間前
うるみ
うるみさんのスカイプ友達募集

会議にしたいです!
2人で話してます!
少人数会議の予定です!
年齢書いて送ってください
待ってまーす

違反通報
4時間前
ゆの
ゆのさんのスカイプ友達募集

変な人こないで...
高校生のみ
勉強してるけどそれでよければ

違反通報
4時間前
むめいくん
おはなっし!

こんにちわ!むめいですっ!

おひまなのでだれかかまってください!!!

こちら16さいです!!!!年齢近いと跳ねて喜びます!!!!!!!!!!

あ!自撮り交換出来る人ぼしゅうしてます!はい

こていさんください

こちらこみゅしょう...!!!

よるはすーぱーてんしょんたかいです

こんなぼくでよければどなたかかまってください

違反通報
4時間前
りょう
りょうさんのスカイプ友達募集

暇なんで通話しましょー!
固定さん募集とかもしてみる
シャドバ/アニメ/デレステ/テニス

違反通報
4時間前
亜衣
チャットはしない、電話だけ

はあ、どいつもこいつも電話できひん人ばっかでやんなる笑

誰か電話しよー!!!!
コンタクトください。

こちら高2、

違反通報
4時間前
アキ
ひまつぶし

ひつまぶし?
ちゃっとのみ
気分屋 秘密主義
「ねぇねぇそこのお兄さん、サムネに釣られてみない?」

違反通報
4時間前
かほ
おいで

ながく連絡取りあえる人が欲しい~~

関西 17

違反通報
4時間前
里菜
教えて

お話ししよ
甘えるって何?甘え方教えて…(笑)
深夜過ぎたら通話するかもかも気分次第
若い人
高3です

違反通報
4時間前
眠たいちゃん
てきとーに

一番はじめにかけてきてくれた人と通話します。

違反通報
4時間前
まりん
まりん さんのスカイプ友達募集書き込み

人と話すのが苦手って方、
良かったら一緒に話す練習に付き合っていただけませんか?

一緒にコミュ障あるあるでも話しましょう!w
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

違反通報
4時間前
レイ
スカイプお友

誰でも気軽に話しかけて来てクダサァイ(^ ^)
多趣味ですので話が合えばなぁーと思います(*゚∀゚*)

高校生

違反通報
4時間前
ツボ
マインクラフトやりましょう!

初めまして。ツボと申します笑

今回はマルチで配布ワールドをやりたいと思います!

配布ワールドについてですが、今回は「Mistgale」というRPG風アドベンチャーをやります(バージョン1.10.2)

条件
・高校1年以下の方
・Hamachiを持っている方
・この配布ワールドをやったことがない方
・マナーがきちんと守れる方

大体こんな感じです(^o^)/

※これらは必須条件です。そして申請時に年齢は絶対記載して送ってください。
記載しなかった場合、そして年齢的に高校一年以上とみなした場合は申請を断らせていただきます。

かなり面倒くさいと思いますが、ご理解の方よろしくお願いします。

申請お待ちしております((o(^∇^)o))

違反通報
4時間前
ゆの
ゆのさんのスカイプ友達募集

テスト勉強

違反通報
4時間前
ゆい
ゆいさんのスカイプ友達募集

高校生のお友達が欲しいです!
できれば女の子がいいな〜
チャットおんりーです
年齢性別教えてくださいっ
高3♀

違反通報
4時間前
ぱーみん
ぱーみんのお友達募集〜

チャットしましょう!
高2の女です!
できれば高校生の同性のお友達か、年下のお友達が欲しいです!年下好きです〜
通話はちょっと今気分じゃないのでできません
LoLやります、絵描きます、アニメたまに見ます、ボカロとか聞き漁るの好きです
話振るのは苦手です笑

癖で敬語になってしまうのでタメで大丈夫だったら最初に言ってくれるとありがたいです(・v・)
タメ口下手くそなので口悪くなったらすみません

違反通報
4時間前
詩雨
ff14フレンド募集!

FF14ガイアDCのridill鯖で遊んでいます
もしよかったらフレンドになってください!
高3男

FF14以外でもカモン!

違反通報
4時間前
レイ
スカイプお友

誰でも気軽に話しかけて来てクダサァイ(^ ^)
多趣味ですので話が合えばなぁーと思います(*゚∀゚*)

高校生

違反通報
4時間前
ゆの
ゆのさんのスカイプ友達募集

なぜか通話してた方が捗る
ってことで一緒に勉強するもよし、騒がなければなんでもおけなので、よければお願いします。

高校生のみで。

違反通報
4時間前
h a ̄ r u . ˙˚ʚ
h a ̄ r u . ˙˚ʚさんのスカイプ友達募集

高 2 / つ う わ 派

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

中 学 生 と か 高 校 生 大 歓 迎 で す (*´˘`*)

違反通報
4時間前
。さんのスカイプ友達募集

兵庫高3 / V系派手髪ピアス好きです
遊んだりも出来る程
長く絡みが続く人が良いなあ

初期文下ねた拒否(乂'ω')No!!

よくサムネ本人か聞かれるけど詐欺という名の魔法をかけたちゃんと本人です;:(∩´﹏`∩):;

違反通報
5時間前