スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 高校生

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を高校生で検索しました。
検索結果:1926 件 (1週間のうち)

どら
skype link skype link
どらさんのスカイプ友達募集

ひましてるんでよかったら
通話しませんかー?
楽し雑談したいです!
誰でも気軽にどーぞー
16歳高1 愛知住

違反通報
11月11日
時雨
skype link skype link
勉強の休憩中

中3 15です
よろしく~

違反通報
11月11日
しらたま
skype link skype link
しらたまさんのスカイプ友達募集

はじめたばっかりで喋る相手あまりいないので年齢近い方よければ話しませんか。笑

年齢性別問わないのでぜひコンタクトおねがいします←

ほっかいど/18/トレーニング/サイクリング/

よく笑う人とかツボ浅い人好きなのでそうだと嬉しいです←

違反通報
11月11日
うる
skype link skype link
ただただ暇を持て余す

フェスしませんか!?エンジョイ勢募集してます!!

違反通報
11月11日
おこげ
skype link skype link
PUBG

始めたばかりの初心者です
教えてくださいお願いします!!!

年近そうな人仲良くしてくれると喜びます
ディスコあります

違反通報
11月11日
はるき
skype link skype link
はるきさんのスカイプ友達募集

暇です。
話しませんか?

違反通報
11月11日
かいとうす
skype link skype link
同年代の固定ほしい

同年代の固定欲しい

17東京

自己紹介してからコンタクト送ってきてな(´・ω・`)

違反通報
11月11日
ゆかちん
skype link skype link
固定募集

固定欲しいなーーって相手してください〜

違反通報
11月11日
skype link skype link
お話しましょー

軽く自己紹介して送って欲しいです!JK3 音楽とかアニメ好き 少し人見知りです

違反通報
11月11日
ある
skype link skype link
ひまです

高3です。
歳近くて暇な方話しましょ!
無言とか気にしない人推奨です( ˇωˇ )

違反通報
11月11日
うる
skype link skype link
ただただ暇を持て余す

イカしながら話したい。寝落ちも可。とりあえず構って下さい

違反通報
11月11日
Geru-0306
skype link skype link
通話でもチャットでもどちらでもー!

高校3年です!
仲良くできたらいいなーと思ってますw
コンタクトよろしくです!(*´ω`*)
固定さんも募集中です!

違反通報
11月11日
てんくんっ!
skype link skype link
12時くらいにお話したいです

高校生です!
お話したいです!誰でもいいです!

違反通報
11月11日
はるき
skype link skype link
はるきさんのスカイプ友達募集

暇です

違反通報
11月11日
しらたま
skype link skype link
しらたまさんのスカイプ友達募集

はじめたばっかりで喋る相手あまりいないので年齢近い方よければ話しませんか。笑

年齢性別問わないのでぜひコンタクトおねがいします←

ほっかいど/18/トレーニング/サイクリング/

よく笑う人とかツボ浅い人好きなのでそうだと嬉しいです←

違反通報
11月11日
アロー
skype link skype link
固定さん欲しいです

固定さん探しています
一人の方とずっと仲良くしてたいです
自分は気が合うと思うと結構かまちょになったりして独占欲が強いです
話してみませんか?
年齢気にしません
初期文拒否します
すぐ切る人嫌いです
16/高1/男/埼玉

違反通報
11月11日
とも
skype link skype link
ひま

暇してま〜す
通話ください

違反通報
11月11日
skype link skype link
ひま

チャットしませんか?
通話は仲良くなってからがいいです!
誰でもいいよ

18歳

違反通報
11月11日
みゅー
skype link skype link
みゅーさんのスカイプ友達募集

ひまだから誰か通話しよー?
18歳
サムネ本人

違反通報
11月11日
Geru-0306
skype link skype link
通話でもチャットでもどちらでもー!

高校3年です!
仲良くできたらいいなーと思ってますw
コンタクトよろしくです!(*´ω`*)
固定さんも募集中です!

違反通報
11月11日
よっくん
skype link skype link
よっくんさんのスカイプ友達募集

<男子高校2年生>
年上の方でも年下の方でもまったり仲良くお話ししましょう!
※追加時に年齢と性別お願いします。

違反通報
11月11日
eregudeit
skype link skype link
声低め

暇なのです
誰かお話しましょう

違反通報
11月11日
うる
skype link skype link
ただただ暇を持て余す

イカしながらちょっと話して寝落ちしたい。

違反通報
11月11日
そら
skype link skype link
つーわ

コンタクトくださーい

だれでもいーからはなそ

声高いひとすき

違反通報
11月11日