スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 高校生

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を高校生で検索しました。
検索結果:2025 件 (1週間のうち)

はるき
skype link skype link
はるきさんのスカイプ友達募集

暇人です
なにかしませんか

違反通報
7時間前
ryo
skype link skype link
歳近い友達!

中3の男子です、まだ掲示板慣れてないけど勉強の合間に話せる友達探してます。チャットから仲良くしてくれる方よろしくお願いします!学年と性別教えてください。

違反通報
7時間前
もと
skype link skype link
気晴らしに

勉強しながら気晴らしに程度に通話できる方お願いします。
理系です

違反通報
7時間前
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

Skype友達少ないので良かったらお友達になってください!
年齢性別教えてもらえると話題作りやすいです!
声は今まで電話した時に毎回イケボって言われてました!

違反通報
7時間前
りぷとん
skype link skype link
りぷとんさんのスカイプ友達募集

お話しましょー!
高1男子、関西住みです!
年齢・性別は問わないんで、誰でも来てください!

違反通報
7時間前
けま
skype link skype link
ひまです

誰かチャットしませんか?
深夜なら通話もできます!
18♂

違反通報
7時間前
もっふぃ
skype link skype link
もっふぃさんのスカイプ友達募集

暇してるんでよかったら通話でもチャットでもしましょー
ゲームスポーツ音楽等々勉強以外全部好きです!
高2。歳近い方!男女問わず

違反通報
7時間前
林檎
skype link skype link
林檎さんのスカイプ友達募集

17
暇だから話せる人募集
最近人運マジなくて萎える
「どこ住み?」はNG
楽しく気楽に話せる人ならぜひ!
年離れすぎはだるいです

年齢と性別必須

違反通報
7時間前
てつ
skype link skype link
てつさんのスカイプ友達募集

気軽にどうぞ~
通話&チャット(●`・ω・)ゞ<ok!
高校生 18

違反通報
7時間前
skype link skype link
ひま

チャットしませんか?
通話は仲良くなってからがいいです!
誰でもいいよー

18歳

違反通報
7時間前
live:ringo.0827
skype link skype link
live:ringo.0827さんのスカイプ友達募集

通話かチャットしよ!16さい!
ピアスとアニメとボカロ好き

違反通報
7時間前
あぺ
skype link skype link
イプ友達がほしいです。

喋るのは得意ではないけど、チャットからでも絡めたらなって思います( ˘ω˘ )
高3でベースボーカルやってる絵師です|ω・)
セカオワをはじめ、色んなバンドが好きです。
高すぎず低すぎず変な声してますが、気軽に絡んでください<(_ _)>

違反通報
7時間前
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

Skype友達少ないので良かったらお友達になってください!
年齢性別教えてもらえると話題作りやすいです!
声は今まで電話した時に毎回イケボって言われてました!

違反通報
7時間前
みそ
skype link skype link
みそさんのスカイプ友達募集

だれかはなそ
17/声低めデス

違反通報
7時間前
林檎
skype link skype link
林檎さんのスカイプ友達募集

17
暇だから話せる人募集
固定さん欲しい人もぜひ!
歳近い人はなそ
「どこ住み?」はだるいのでNG
年齢と性別必須

違反通報
7時間前
もっふぃ
skype link skype link
もっふぃさんのスカイプ友達募集

暇してるんでよかったら通話でもチャットでもしましょー
ゲームスポーツ音楽等々勉強以外全部好きです!自覚はないですけど言葉やノリが特殊なところがあるかもしれないです
高2。歳近い方!男女問わず

違反通報
7時間前
りー
skype link skype link
優しい声が好き

チャットしてくれる方募集です
深夜なら通話もできますっ

よく笑うノリいい関西人
声は可愛いとは言われますが期待しないでください←

高3女子

違反通報
7時間前
ひより
skype link skype link
ひよりさんのスカイプ友達募集

普段いっぱいいてくれる男の子
がめちゃめちゃ欲しい
仲良し君がほしいのでつ

こちら高3の女の子、声高い
微めんへら、懐くと面倒
耐えられない人はUたーん

可愛い男の子が大好きです
同年代、年下君(高1、2)が好き
わんこみたいな男の子は惹かれる
声高かったり、純粋な子、
感情豊か、良く笑う人◎

下目的、年離れてるのダメ
年上あんま好きくない

違反通報
7時間前
みそ
skype link skype link
ひま

つうわしよ~
17/声低め

違反通報
7時間前
⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
skype link skype link
( ´﹀` )

声高い人がいいです、
私が寝ても切らないでもらえると嬉しいです、
声は落ち着くとか言われます、
18 女

違反通報
7時間前
runo_tkun
skype link skype link
runo_tkunさんのスカイプ友達募集

通話
会議
誘って

違反通報
7時間前
비와 사탕
skype link skype link
こんばんは!

日本のアニメで日本語覚えてしまった韓国の高校生です
会話に問題はないので気軽くコンタクトしてください!
よく来ないですね~

違反通報
7時間前
そら
skype link skype link
きてくらさひ

17さい ツイキャスぬし

おしゃれ いけめん さびしがりや

ともだち募集 初期文×

違反通報
8時間前
ちほ
skype link skype link
ちほさんのスカイプ友達募集

古着好きです。ボブです
東京

違反通報
8時間前