スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 高校生

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を高校生で検索しました。
検索結果:1924 件 (1週間のうち)

おと
skype link skype link
暇な方いませんか

なんとなく眠れないので
適当にお話しませんか

コスメと旅行が好き◎
つぎは京都に行きたい

四国住み17

違反通報
18時間前
skype link skype link
あさんのスカイプ友達募集

ブサボです癒して

16

違反通報
18時間前
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

Skype友達少ないので良かったらお友達になってください!
年齢性別教えてもらえると話題作りやすいです!
声は今まで電話した時に毎回イケボって言われます!

違反通報
18時間前
ひかる
skype link skype link
ひかるさんのスカイプ友達募集

誰か通話しませんか?

暇です

高1男子

違反通報
18時間前
hack
skype link skype link
hackさんのスカイプ友達募集

誰でもいいんで絡んでくださいー
高1/ 男

違反通報
18時間前
ゆる
skype link skype link
ゆるさんのスカイプ友達募集
タグ:

18歳です。
つーわして欲しい

違反通報
18時間前
かるま
skype link skype link
かるまさんのスカイプ友達募集

しょたぼ寄り

違反通報
18時間前
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

Skype友達少ないので良かったらお友達になってください!
年齢性別教えてもらえると話題作りやすいです!
声は今まで電話した時に毎回イケボって言われます!

違反通報
18時間前
みりん
skype link skype link
みりんさんのスカイプ友達募集

よかったら喋りませんかー!

年齢近いと飛び跳ねて喜びます←

17/ほっかいど/サイクリング/トレーニング/読書/写真

気になったら追加してくれると嬉しいです笑

違反通報
18時間前
架羽
skype link skype link
架羽さんのスカイプ友達募集

眠いけど眠れないから誰か話そ?(´・・`)
たまに親フラあるかもだけど

違反通報
18時間前
Geru-0306
skype link skype link
通話でもチャットでもどちらでもー!

高校3年です!
仲良くできたらいいなーと思ってますw
コンタクトいつでも待ってます!(*´ω`*)
固定さんも募集中です!

違反通報
18時間前
ほぉくぅ
skype link skype link
ひまだだ

暇な方すすーっと話しましょ
ゲームしながらとかならオールもいけます(多分)
年齢は問いません୧( "̮ )୨✧
簡単な自己紹介を添えてもらえると嬉しいです( ´ⅴ`)

違反通報
18時間前
える
skype link skype link
えるさんのスカイプ友達募集

15歳
歳近いひと通話しよ

違反通報
18時間前
めんへらちゃん
skype link skype link
めんへらちゃんさんのスカイプ友達募集

ねおちもちもちあっといち。

違反通報
18時間前
skype link skype link
ひま

チャットしませんかー?
通話はある程度話してからがいいです!
誰でもいいですよー

18歳

違反通報
18時間前
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

Skype友達少ないので良かったらお友達になってください!
年齢性別教えてもらえると話題作りやすいです!
声は今まで電話した時に毎回イケボって言われます!

違反通報
18時間前
이아름
skype link skype link
이아름さんのスカイプ友達募集

17歳高2です! 안녕하세요. 風邪で少し咳がありますが.. 独学で韓国語勉強しています( ˙꒳​˙ ) 韓国好きです。声低め

違反通報
18時間前
志賀
skype link skype link
通話

21歳男。東京住みの大学生です。
よければ通話しませんか?雑談もしくは寝落ち希望です。
気軽に話しかけてください。
年齢は16歳から25歳までの方でお願いします

違反通報
18時間前
Ryo
skype link skype link
固定友達、寝落ちできる方募集

16歳の男子高生です。
声低め
性格はおとなしめ
お話好きです。
一応言っておくと関西人です。
ぜひコンタクト下さい〜。

違反通報
18時間前
めんへらちゃん
skype link skype link
めんへらちゃんさんのスカイプ友達募集

ねおちぼしゅー

16さい
歳近い人

違反通報
18時間前
もも
skype link skype link
ももさんのスカイプ友達募集

寝落ち

違反通報
18時間前
이아름
skype link skype link
이아름さんのスカイプ友達募集

17歳高2です! 안녕하세요. 風邪で少し咳がありますが.. 独学で韓国語勉強しています( ˙꒳​˙ ) 韓国好きです

違反通報
18時間前
ひより
skype link skype link
ひよりさんのスカイプ友達募集

どきどきしたい女の子
だからといって通話でいちゃつきたいとかそういうのじゃない

高3、18、声とお顔たまに褒められる
ピアス好き、目の保養ください
少しめんへらでつ

同年代または年下とかの
10代の男の子のみの募集
可愛くてお顔よくてピアス
開いてるのが好みです
高音男子大好き、わんこ系◎

下目的、年離れてる人、
読まない人はごめんなさい

違反通報
18時間前
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

Skype友達少ないので良かったらお友達になってください!
年齢性別教えてもらえると話題作りやすいです!
声は今まで電話した時に毎回イケボって言われます!

違反通報
18時間前