スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 高1の代

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を高1の代で検索しました。

A19
個通誘ってください

暇な人話しましょ
16ですかまちょなんですけど
よかったら。
イケボショタボ大歓迎
20前半まででお願いします!
楽しくお話しませんか?

コンタクトに年齢書いてくれると承認しやすいです

違反通報
11時間前
A19
個通募集

個通誘ってください
イケボショタボ募集してます
20前半まででお願いします
コンタクトに年齢書いてくれると承認しやすいので

違反通報
1月19日
A19
A19さんのスカイプ友達募集

暇つぶしにでも話しませんか?
20前半まででお願いします。
イケボショタボすき
コンタクトに年齢書いてくれると承認しやすい。
ってことでよろしくです

違反通報
1月16日
A19
イケボショタボ募集

暇だからはなそ
なるべく20前半までで
イケボショタボすき
コンタクトに年齢書いてくれると嬉しいです

違反通報
1月16日
A19
寝落ち@1

寝れないひとお話しよ?
普通に絡みたい
その後に寝落ちしません?
イケボショタボすき
20代前半まででお願いします

コンタクトに年齢書いてくれると嬉しいです

違反通報
1月16日
A19
寝落ち@1

寝落ちしてくれる人いません?
イケボショタボすき。
10代でお願いします

コンタクトに年齢書いてくれると嬉しいです

違反通報
1月15日
A19
個通@1

ひまだから
かまって欲しい
なるべく10代まででお願いします
イケボショタすき
コンタクトに年齢かいてください
まってます

違反通報
1月14日