スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 鹿児島

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を鹿児島で検索しました。
検索結果:3 件 (1週間のうち)

mr_moneymaker
skype link skype link
ハロー

九州に住んでいるアメリカ人です✈
日本語も英語も話せます。

料理、グルメ、お酒やカクテルを作る事が好きです!
よろしくお願いします。

鹿児島 ・ 社会人 ・ アメリカ人

違反通報
12時間前
yui
skype link skype link
yuiさんのスカイプ友達募集

一般人装ったオタクです^0^冗談許してくれる人が良い 声は低めです多分 今年21歳 古参オタク  会議も誘ってください。年齢書いてもらえると!!  雑なチャットや会話が好きかもしれない 寝落ちる可能性がデカイ お見合いみたいな会話が苦手

違反通報
10月19日
ゆや
skype link skype link
ひまー

暇だからこれから鹿児島市内でドライブでもしよ~
詳細顔写メとかはすかいぷで!
24男だよー!

違反通報
10月18日