スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 麻雀

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を麻雀で検索しました。
検索結果:157 件 (1週間のうち)

くらん
skype link skype link
MJの三麻で遊んでくれる人募集ですっ

MJの三麻で一緒に遊んでくれる人募集してます。
こちら2人います。
定型文、いきなり通話はNGです。定型文の人多すぎです。(´・ω・`)
通話しながら楽しく遊びましょう。(*´ω`*)
無言な人とマナーが守れない方は遠慮します。(;´Д`)
(・ω`)ょろ(*-ω`)です(о_ _)оペコリ~

違反通報
3分前
もへ
skype link skype link

ボードゲームなど、なんでもやります。
気軽にコンタクト送ってね

エンジョイ勢です
楽しくやりましょう!

おすすめも紹介します

違反通報
9分前
くらん
skype link skype link
MJの三麻で遊んでくれる人募集ですっ

MJの三麻で一緒に遊んでくれる人募集してます。
こちら2人います。
定型文、いきなり通話はNGです。
通話しながら楽しく遊びましょう。(*´ω`*)
無言な人とマナーが守れない方は遠慮します。(;´Д`)
(・ω`)ょろ(*-ω`)です(о_ _)оペコリ~

違反通報
13分前
ちーたそ
skype link skype link
ちーたそさんのスカイプ友達募集

北海道♂
病みすぎワロタ誰かはーなそ

違反通報
28分前
くらん
skype link skype link
MJの三麻で遊んでくれる人募集ですっ

MJの三麻で一緒に遊んでくれる人募集してます。
こちら2人います。
定型文、いきなり通話はNGです。
通話しながら楽しく遊びましょう。(*´ω`*)
無言な人とマナーが守れない方は遠慮します。(;´Д`)
(・ω`)ょろ(*-ω`)です(о_ _)оペコリ~

違反通報
41分前
Twi
skype link skype link
こんばっぱ

麻雀か適当にお話しましょう・ω・
麻雀(MJか天鳳)

宜しくお願い致します!
(20歳声は普通です。多分。)

ネットやってる奴大体沼

違反通報
1時間前
肉助
skype link skype link
肉助さんのスカイプ友達募集

シャドバ・パズドラ・麻雀の個通、会議誘ってください。

シャドバ:A2
パズドラ:ランク852 3人でワイワイ闘技場大好き。
麻雀: セガのMJをDLしたばかり。 アカギ 天 哲也 咲  を読んでる。 雀鬼も少し見てます。
東京 23歳 男

違反通報
3時間前
けばぶ
skype link skype link
けばぶさんのスカイプ友達募集

麻雀しませんか???

違反通報
3時間前
こはく
skype link skype link
話そうず。

暇なのでよかったら話しませんか。
気軽に話しかけてください!
楽しく話しましょー!

26 ♂ 神奈川

違反通報
3時間前
かいと
skype link skype link
2時くらいまで募集

初心者から上級者まで募集!
24男

違反通報
3時間前
たろ
skype link skype link
たろさんのスカイプ友達募集

メルエムやりたいペアでも会議でも〇
22おんなだいがくせい(*'ω'*)ノ♪

違反通報
4時間前
ゆら
skype link skype link
一緒に麻雀しよ!

最近麻雀を始めてみましたが、なかなかうまくできずよく飛んでいる初心者でございます。
もしよかったら一緒にしませんか?
みんなでわいわいしながら打つのが好きなので、
下手な人とはしたくない。と思っている方はご遠慮ください

面子が集まらない場合は普通に雑談でもしときましょw

違反通報
5時間前
ウシシ
skype link skype link
MJ麻雀できる人募集
タグ:

よかったら対局お願い致します。

違反通報
5時間前
めぐりん
skype link skype link
フレンド&ギルド&一緒にやってくださる方

バンドリにフレンドの機能が追加されたみたいですね。まだフレンドいないのでたまに一緒にやってくれるかたや、お話してくれる方募集します。その他のゲームでも歓迎です。申請時に年齢性別あるとありがたいです。22さいおとこ。
バンドリ:ランク102
ライバルズ:ランクシルバー
いたスト:まったり
シャドウバース:ランクAA1 2pickメイン

違反通報
7時間前
ななし。
skype link skype link
麻雀しよ!

MJで三麻したいです!

待ってます!

違反通報
12時間前
skype link skype link
へさんのスカイプ友達募集

タグのください

違反通報
13時間前
taka
skype link skype link
対局してくれる方募集中です
タグ:

皆で楽しく話しながら麻雀打ちませんかぁ
気軽にコンタクトおまちしています

違反通報
13時間前
めぐりん
skype link skype link
イベント一緒にやりませんか?

風邪をひいてしまって休んでます。上のタグで趣味合う方一緒にお話しませんか?

違反通報
16時間前
taka
skype link skype link
MJで麻雀しませんか?
タグ:

一緒に楽しく話しながら麻雀対局しませんかぁ?
メンツ募集中です
気軽にコンタクト送って下さい宜しくお願いします

違反通報
16時間前
taka
skype link skype link
対局してくれる方募集中です
タグ:

一緒にМJを対局してくれる方大募集してます
3麻でも四麻でも構いません楽しくみんなで話しながら麻雀がしたいです
コンタクト気軽に送って下さい宜しくお願いします

違反通報
18時間前
もち
skype link skype link
もちさんのスカイプ友達募集

天鳳四麻@1
だれでもどーぞ

違反通報
22時間前
くらん
skype link skype link
MJの三麻で遊んでくれる人募集ですっ

MJの三麻で一緒に遊んでくれる人募集してます。
こちら2人います。
定型文、いきなり通話はNGです。
通話しながら楽しく遊びましょう。(*´ω`*)
無言な人とマナーが守れない方は遠慮します。(;´Д`)
(・ω`)ょろ(*-ω`)です(о_ _)оペコリ~

違反通報
23時間前
potyo5
skype link skype link
potyo5さんのスカイプ友達募集
タグ:

mjでメンツわれてるとこあったら誘ってください

違反通報
23時間前
くらん
skype link skype link
MJの三麻で遊んでくれる人募集ですっ

MJの三麻で一緒に遊んでくれる人募集してます。
こちら2人います。
定型文、いきなり通話はNGです。
通話しながら楽しく遊びましょう。(*´ω`*)
無言な人とマナーが守れない方は遠慮します。(;´Д`)
(・ω`)ょろ(*-ω`)です(о_ _)оペコリ~

違反通報
11月21日