スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 黒い砂漠

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を黒い砂漠で検索しました。
検索結果:52 件 (1週間のうち)

sakurai
sakuraiさんのスカイプ友達募集

クエスト、採集、生産、狩り等、作業をしながら通話しませんか?
穏やかに楽しくできたら嬉しいです
よろしくお願いします
20代後半

違反通報
3分前
グラン
新設ギルメン募集o(・ω・。)

狩り農民ギルド「わんにゃん」

【ギルド方針】
狩り(PT狩りも)、生産系、ギルドミッション(参加自由)、フィールドボス討伐、召喚書回り、SSキャラメイク、たまにアリーナやって行きたいです。
みんなで海洋モンスターを倒しませんか!エフェリア帆船なくても砲撃手で手伝えますよ(*・ω・*)
PK禁止、PKK可能、迷惑行為(粘着馬落としなど)禁止、拠点戦なし、ノルマなし
VCはDiscord使用
ギルド規模は小型~中型を予定。
ギルドレイドやってます!回数は週8回位
活動chは指定なし
INとOUT時は挨拶をしてくれると助かります(・ω<)☆
全チャでの雑談はご遠慮ください。

【募集要項】
18歳以上で一般常識のある方。
初心者 復帰 熟練者歓迎
釣り、加工、馬放置が多い人も入ってください ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
尚、トラブルメーカーの方はお断りいたします。
一緒に盛り上げていきましょう♪
初心者~復帰勢~ベテランまでいます。
興味のある方、質問だけでもいいので、スカイプでフレンド追加お願いいたします。
以上、読んで頂きありがとうございました。

違反通報
31分前
ぱっちん
黒い砂漠
タグ:

初心者数人でギルド作りました!メンバー募集です!
初心者さんもそうでない方も大歓迎です!
PKは自己責任で占領戦も今のところ考えていません!
老若男女問いません!楽しく一緒に遊びませんか(`・ω・´)ノ


軽く自己紹介書いて送ってください!

違反通報
2時間前
ヒヴァ
通話しながら狩りしたり雑談したい方募集!
タグ:

タイトル通りです 気軽に申請ください!ナーガPTに参加したりティティウムで狩りしたり今は海賊島で狩りしてますー 初心者さんも大歓迎ですので投稿から時間が経ってても是非申請ください!

違反通報
12時間前
くろ
PUBGと黒い砂漠

PUBGっていうゲームを始めようと思ってるのですけど一緒に遊べる方を募集してます(-ω-)/後黒い砂漠というゲームもプレイしてます(*'▽')

違反通報
14時間前
あんす
のんびり

2か月前くらいにはじめた初心者です!
通話しながら楽しくやりましょー
DK Lv57

違反通報
15時間前
(´・ω・`)
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20だいの男です
住みは愛媛
ちょっと病んでるくらいの子がかわいいよね
明るい子もすきだよ?
メンヘラでもオタクでも人見知りでも歓迎です
さみしいのではなそ(´・ω・`)依存・束縛つよいです
支配欲独占欲にまみれてます
声高めしんちょひくめ
初期文NG・軽くじこしょあると嬉しい
かのじょいない(´;ω;`)ちゃんと愛してくれる子ほしい
試しちゃう性格だけど好きになったらくっそ重いです
一途なら全国どこでも年上年下どっちでも

違反通報
15時間前
(´・ω・`)
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20だいの男です
住みは愛媛
ちょっと病んでるくらいの子がかわいいよね
明るい子もすきだよ?
メンヘラでもオタクでも人見知りでも歓迎です
さみしいのではなそ(´・ω・`)依存・束縛つよいです
支配欲独占欲にまみれてます
声高めしんちょひくめ
初期文NG・軽くじこしょあると嬉しい
かのじょいない(´;ω;`)ちゃんと愛してくれる子ほしい
試しちゃう性格だけど好きになったらくっそ重いです
一途なら全国どこでも年上年下どっちでも

違反通報
17時間前
まっちゃ
黒い砂漠
タグ:

一緒に狩りとかしたいです!
RG56 TB56 SR50 TBメインでやってます!
よかったら声かけてくださーい

違反通報
18時間前
おくら
おくらさんのスカイプ友達募集

黒い砂漠いっしょにできる人募集中です

のんびり話ながらできたらいいなっておもいます

職、LV関係なくまってます

違反通報
4月21日
(´・ω・`)
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20だいの男です
住みは愛媛
ちょっと病んでるくらいの子がかわいいよね
明るい子もすきだよ?
メンヘラでもオタクでも人見知りでも歓迎です
さみしいのではなそ(´・ω・`)依存・束縛つよいです
支配欲独占欲にまみれてます
声高めしんちょひくめ
初期文NG・軽くじこしょあると嬉しい
かのじょいない(´;ω;`)ちゃんと愛してくれる子ほしい
試しちゃう性格だけど好きになったらくっそ重いです
一途なら全国どこでも年上年下どっちでも

違反通報
4月21日
(´・ω・`)
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20だいの男です
住みは愛媛
ちょっと病んでるくらいの子がかわいいよね
明るい子もすきだよ?
メンヘラでもオタクでも人見知りでも歓迎です
さみしいのではなそ(´・ω・`)依存・束縛つよいです
支配欲独占欲にまみれてます
声高めしんちょひくめ
初期文NG・軽くじこしょあると嬉しい
かのじょいない(´;ω;`)ちゃんと愛してくれる子ほしい
試しちゃう性格だけど好きになったらくっそ重いです
一途なら全国どこでも年上年下どっちでも

違反通報
4月21日
サヨリ
まったり!

黒い砂漠今日から始めました
こういうゲームは誰かと一緒にやるのが楽しいらしいので一緒に楽しめる人募集です!

平日の17時過ぎ〜21時の間のみ通話可能です!それ以外でも通話は出来ないけど一緒に遊んでくれる方いたら嬉しいな(*゚▽゚*)

同年代の方とお話したいので20代の人が理想です!

まだ何もわかっていませんがよかったらヽ(;▽;)ノ

違反通報
4月21日
(´・ω・`)
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20だいの男です
住みは愛媛
ちょっと病んでるくらいの子がかわいいよね
明るい子もすきだよ?
メンヘラでもオタクでも人見知りでも歓迎です
さみしいのではなそ(´・ω・`)依存・束縛つよいです
支配欲独占欲にまみれてます
声高めしんちょひくめ
初期文NG・軽くじこしょあると嬉しい
かのじょいない(´;ω;`)ちゃんと愛してくれる子ほしい
試しちゃう性格だけど好きになったらくっそ重いです
一途なら全国どこでも年上年下どっちでも

違反通報
4月21日
くわ
くわさんのスカイプ友達募集
タグ:

黒い砂漠→現在DK52 BD56 LS56レベルくらいですが全然わからないので教えてくださる方いたらお願いします LSメインでやってます


お手数ですがコンタクト申請後にメッセージで自己紹介等お願いします。

23男です 通話のみ(20以上) 初期分、自己紹介等なし、マナーがない方はスルーします

違反通報
4月20日
らいむ
らいむさんのスカイプ友達募集

黒い砂漠一緒にできる方募集です

まったり話ながらできたらいいなって思ってます

違反通報
4月20日
いなとも
誰か一緒にやってくれる人募集

この中で一つでも一緒に出来れば
年齢性別問いません

違反通報
4月20日
とわ*
黒い砂漠 一緒にやりましょー!

黒い砂漠の世界を一緒に冒険しませんか!
ギルドやフレンドの枠を超えて色々な方とお友達になりたいです~
はじめたばかりの初心者さんには色々とアドバイスが出来るかもしれません( ・ㅂ・)ノ
私自身、砂漠歴は長くないのであまり期待しないでください笑
狩り、冒険、雑談 何でも来い!

お気軽にコンタクト頂けたら嬉しいです!
お待ちしてます~

違反通報
4月20日
(´・ω・`)
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20だいの男です
住みは愛媛
ちょっと病んでるくらいの子がかわいいよね
明るい子もすきだよ?
メンヘラでもオタクでも人見知りでも歓迎です
さみしいのではなそ(´・ω・`)依存・束縛つよいです
支配欲独占欲にまみれてます
声高めしんちょひくめ
初期文NG・軽くじこしょあると嬉しい
かのじょいない(´;ω;`)ちゃんと愛してくれる子ほしい
試しちゃう性格だけど好きになったらくっそ重いです
一途なら全国どこでも年上年下どっちでも

違反通報
4月20日
(´・ω・`)
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20だいの男です
住みは愛媛
ちょっと病んでるくらいの子がかわいいよね
明るい子もすきだよ?
メンヘラでもオタクでも人見知りでも歓迎です
さみしいのではなそ(´・ω・`)依存・束縛つよいです
支配欲独占欲にまみれてます
声高めしんちょひくめ
初期文NG・軽くじこしょあると嬉しい
かのじょいない(´;ω;`)ちゃんと愛してくれる子ほしい
試しちゃう性格だけど好きになったらくっそ重いです
一途なら全国どこでも年上年下どっちでも

違反通報
4月20日
(´・ω・`)
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20だいの男です
住みは愛媛
ちょっと病んでるくらいの子がかわいいよね
明るい子もすきだよ?
メンヘラでもオタクでも人見知りでも歓迎です
さみしいのではなそ(´・ω・`)依存・束縛つよいです
支配欲独占欲にまみれてます
声高めしんちょひくめ
初期文NG・軽くじこしょあると嬉しい
かのじょいない(´;ω;`)ちゃんと愛してくれる子ほしい
試しちゃう性格だけど好きになったらくっそ重いです
一途なら全国どこでも年上年下どっちでも

違反通報
4月20日
(´・ω・`)
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20だいの男です
住みは愛媛
ちょっと病んでるくらいの子がかわいいよね
明るい子もすきだよ?
メンヘラでもオタクでも人見知りでも歓迎です
さみしいのではなそ(´・ω・`)依存・束縛つよいです
支配欲独占欲にまみれてます
声高めしんちょひくめ
初期文NG・軽くじこしょあると嬉しい
かのじょいない(´;ω;`)ちゃんと愛してくれる子ほしい
試しちゃう性格だけど好きになったらくっそ重いです
一途なら全国どこでも年上年下どっちでも

違反通報
4月20日
(´・ω・`)
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20だいの男です
住みは愛媛
ちょっと病んでるくらいの子がかわいいよね
明るい子もすきだよ?
メンヘラでもオタクでも人見知りでも歓迎です
さみしいのではなそ(´・ω・`)依存・束縛つよいです
支配欲独占欲にまみれてます
声高めしんちょひくめ
初期文NG・軽くじこしょあると嬉しい
かのじょいない(´;ω;`)ちゃんと愛してくれる子ほしい
試しちゃう性格だけど好きになったらくっそ重いです
一途なら全国どこでも年上年下どっちでも

違反通報
4月20日
(´・ω・`)
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20だいの男です
住みは愛媛
ちょっと病んでるくらいの子がかわいいよね
明るい子もすきだよ?
メンヘラでもオタクでも人見知りでも歓迎です
さみしいのではなそ(´・ω・`)依存・束縛つよいです
支配欲独占欲にまみれてます
声高めしんちょひくめ
初期文NG・軽くじこしょあると嬉しい
かのじょいない(´;ω;`)ちゃんと愛してくれる子ほしい
試しちゃう性格だけど好きになったらくっそ重いです
一途なら全国どこでも年上年下どっちでも

違反通報
4月20日