スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 黒猫

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を黒猫で検索しました。

古今和歌集
古今和歌集さんのスカイプ友達募集

コンタクトこないから

チャット飛ばすかコンタクト再送信したらなんか来るかも知れない

暇つぶしいかがですか

違反通報
2時間前
古今和歌集
古今和歌集さんのスカイプ友達募集

コンタクトこないんで
チャット飛ばしてね

黒ウィズやってる人と繋がりたい

ひまでんどーぞ

違反通報
3時間前
えみ☆★
えみ☆★さんのスカイプ友達募集

19♀ 白猫プロジェクト、黒ウィズやってます!
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
チャットなしのいきなりの電話、初期文はやめてください。

違反通報
5時間前
古今和歌集
古今和歌集さんのスカイプ友達募集

黒ウィズ勢と繋がりたい

ひま通話募集
通信制限なう
初期文いや

違反通報
5時間前
aiaiaich54
aiaiaich54さんのスカイプ友達募集

黒ウィズしてる人切実に・・・・
21♀さむね自分
二人協力消化したいです::雑魚だけどよかったらコンタクトしてください^^
他は白猫とかバトガもしてます。

違反通報
6時間前
haha
。。。

ソシャゲのランキング形式のイベントってだるいよね!!
スーパー作業ゲーを無心でひたすらやっててはちきれそうなので、話し相手募集っ
 チャットでもなんでも

26男

違反通報
14時間前
..@
..@さんのスカイプ友達募集

スカイプのことで悩み中助けて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

違反通報
22時間前
..@
..@さんのスカイプ友達募集

スカイプ詳しい人来てください
泣いた、、
初期文いや

違反通報
23時間前
あきら
寝落

寝落ちしませんか?
年上歳下きにしませんよー。

28歳社会人っす。

違反通報
1月22日
あきら
寝落ちしませんか?

寝落ちしませんか?
年上歳下気にしませんよー。
いちゃいちゃ甘えたかまってちゃんなんでもどーぞ。

28歳社会人っす。

違反通報
1月22日
..@
..@さんのスカイプ友達募集

恋のなやみはたえないですな

運転中の雑音おっけなら通話しよ

初期文いや

違反通報
1月22日
..@
..@さんのスカイプ友達募集

チャットオンリー

惚気たら会いたくなってしまったので別の話題ください

話ベタです
リードしてくれる人きてね´ ³`)ノ

初期文いや

違反通報
1月21日
..@
..@さんのスカイプ友達募集

チャットで恋愛相談したい 初期文いや

違反通報
1月21日
..@
..@さんのスカイプ友達募集

チャットオンリー

魔道杯_(  _´・-・)_ぺたぁ
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
初期文いや

違反通報
1月21日
..@
..@さんのスカイプ友達募集

作業イプ通話ください

初期文いや

違反通報
1月20日
..@
..@さんのスカイプ友達募集

仕事サボろうかなw

さむいのやだねー

初期文いや

違反通報
1月20日
えみ☆★
えみ☆★さんのスカイプ友達募集

19♀
黒猫やってる人で今少しお話できる人いませんか??
チャットなしのいきなりの電話、初期文はやめてください。

違反通報
1月20日
..@
..@さんのスカイプ友達募集

よく喋る作業イプください

初期文いや

違反通報
1月20日
..@
..@さんのスカイプ友達募集

誰かはなそーよー、、

違反通報
1月20日
..@
..@さんのスカイプ友達募集

両極端な人募集します
初期文いやです

違反通報
1月20日
..@
..@さんのスカイプ友達募集

結構喋る作業イプ通話いかがですか?
ゲーム作業とかです、
初期文いや

違反通報
1月20日
..@
..@さんのスカイプ友達募集

黒ウィズやってる人と繋がりたい

違反通報
1月19日
..@
..@さんのスカイプ友達募集

幸せだからのろけます

黒ウィズやってる人と繋がりたい

黒ウィズ作業イプ電話になりまする

違反通報
1月19日
haha
。。

ゲーム好きな方、だらだら話しましょー。
一緒にゲームもいたしませう。

 TPSのMOBA SMITEやっぞ! 三國無双みたいな感じ!関羽もいるよ!弱いけど!
初心者の方でも教えるからお願い!やっぞ!

26男

違反通報
1月19日