スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 20~30代

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を20~30代で検索しました。
検索結果:2 件 (1週間のうち)

ゆうき
ゆうきさんのスカイプ友達募集

レディースコミック連載中の漫画について詳しい方
教えて頂きたいことがあるんです。
主人公は女子大生のみゆ。ゆうき先生に調教されるというストーリーの
漫画について、ご存じの方、おられませんか?

違反通報
8時間前
そら夫
そら夫さんのスカイプ友達募集

25~35位の、まったりとチャットや通話が継続的に出来る女性の方、おられないかな?
最近、愛犬を喪いました。同じような方、居られれば…
今、この瞬間だけ話したい! って方、言葉のキャッチボールが出来ない方はすみません。
多分、需要の無い40代ですw

基本、深夜帯がオン時間ですが昼間にもゲリラ的にメッセージを送ることもしばしば。
話題はおじさんなので、最新についていけてないのはご愛嬌ってことで(笑
毎日結構な時間繋がっていたいので、ちょっと依存気味の人、Mっ気の強い方が相性いいのかも・・・

単身赴任の大阪北摂エリア在住です。近場の方だと嬉しいな~(笑

違反通報
3月24日