スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: COJ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をCOJで検索しました。

Ana
Anaさんのスカイプ友達募集

だらだらCOJPやれる方を募集中です。
最近あんまりやれてないけどシャドバでOKです。

違反通報
1月12日
ランラン('ω')
ランラン('ω')さんのスカイプ友達募集

白テニやりませんか~?
コンパスやってる人も歓迎です~!!

チーム勧誘も待ってます~

違反通報
1月11日
ゲーム

ゲーム一緒にしたいかなー。
サポしてくれたらいいことしてあげるかも←

違反通報
1月9日
ランラン('ω')
ランラン('ω')さんのスカイプ友達募集

暇なのでちょっとお話しでも~('ω')ノ

違反通報
1月9日
冬真
冬真さんのスカイプ友達募集

最近COJPにハマってますがイマイチルールを把握できていなかったり強いデッキなどがよく分からないので同じくCOJPをやっている人やアーケード版をプレイしている人などと話してみたいです。

自分もよく分からないという人でも試行錯誤したり対戦したりしましょう。

違反通報
1月8日
ume
こんばんは

深夜です
さっきまで寝てたから眠くないんだよね
おはなししようあそぼ
19さいです
よろしくね~~~~(*´∀`*)

違反通報
1月8日
べんぴ
べんぴさんのスカイプ友達募集

COJPやってる方だれかフレンドマッチしませんか?
普通の雑談とかもありっちゃあり

違反通報
1月7日