スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: FEZ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をFEZで検索しました。
検索結果:5 件 (1週間のうち)

むつき
skype link skype link
ゲーム友募集中!現在69名※なりすまし出現中ご注意を~

出入り自由・体験歓迎!
ゲーム好きな方が集うグループに
加入しませんか?
今のところメインゲーはPUBGです!
サブはFEZ=ホルですが他国も歓迎★
次に流行るゲームがメインになる
予定です!

腕前・経験関係なく協調性があり
楽しく出来る方を募集します!
仲間に迷惑をかける悪いマナー
(横柄な態度・自分勝手などなど)は
黄色2枚でレッドカードです★
平均年齢は若い方だと思いますよ!
自分がそれを引き上げてますがw
おっ気楽に、ご連絡ください!
※まずはスカイプ電話で1分ほど話を
 させて頂いてからと言う事で、
 ご了承ください。
※応募が重なる場合がある為、お待ち頂く
 事があります。
※他の仲間と活動されてる方も大歓迎★
※VCはDiscordを使用します!
 Discordの使い方がわからない方には
 お教えしますよ!

違反通報
1時間前
しん
skype link skype link
FEZ募集です
タグ:

エンジョイ勢です
一緒に楽しく遊びましょー
裏方まったり派の人いないかなぁ
毎回前線でるのも問題ないです
毎回裏方でも問題ないです
どちらでもいいから楽しめる人募集

違反通報
7月23日
ろいす
skype link skype link
ろいすさんのスカイプ友達募集

今日買いました
誰かゆるく遊ぼう

違反通報
7月19日
ろいす
skype link skype link
ろいすさんのスカイプ友達募集
タグ:

FEZしましょう
歩兵オンリーです
鰤ヲリ、短です
短のほうが上手いです

違反通報
7月18日
emennta-ruti-zu
skype link skype link
emennta-ruti-zuさんのスカイプ友達募集

(´^ω^`)整体師をしております 30歳です
同業者の方やこういう業界に興味ある方、質問などもありましたらお待ちしております

他にもアニメやら動画やら良く見るオタク人間ですので、そういう趣味が合いそうな方もいましたらぜひーっ
色々雑多な趣味をもっております(´∀`)
コンタクトの際は自己紹介を添えてお待ちしております

違反通報
7月18日