スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 10代

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を10代で検索しました。

ゆーちゃん。
一緒に寝ませんか…?

※初期文(固定文)、ぇろ目的、ちゃんと読んでいない人NG(ブロック)します。

眠れないので、お話ししながら寝落ちしてくれる相手を探してます!
条件としては
10代から20代前半(〜25歳)までの方で
声がショタボ寄りの"声が高い人"です。
甘えたいのでお兄ちゃんみたいな人が好みですっ!よろしくお願いします!

16歳女子 声高め

普段は歌ったり絵描いたりとかあとシャドバなども

違反通報
1時間前
ゆーちゃん。
一緒に寝落ちしてくださいっ…

※初期文(固定文)、ぇろ目的、ちゃんと読んでいない人NG(ブロック)します。

眠れないので、お話ししながら寝落ちしてくれる相手を探してます!
条件としては10代から20代前半(〜25歳)までの方で声がショタボか声が高い人です。
甘えたいのでお兄ちゃんみたいな人が好みなので優しい方がいいです。
よろしくお願いします!

16歳女子 声高め

普段は歌ったり絵描いたりとかあとシャドバなども

違反通報
1時間前
いるあ
いるあさんのスカイプ友達募集

16の高1です( ・ㅂ・)و ̑̑
ね、寝れない...w
楽しく個通でもしませんか。

違反通報
2時間前
ゆーちゃん。
よかったら…

※初期文(固定文)、ぇろ目的、ちゃんと読んでいない人NG(ブロック)します。

眠れないので、お話ししながら寝落ちしてくれる相手を探してます!
条件としては10代から20代前半(〜25歳)までの方で声がショタボか声が高い人です。
甘えたいのでお兄ちゃんみたいな人が好みなので優しい方がいいです。
よろしくお願いします!

16歳女子 声高め

普段は歌ったり絵描いたりとかあとシャドバなども

違反通報
6時間前
み~
女性の方、会議に来ませんか?

今、男性3名・女性2名で会議しています。
女性の参加者さんが少ないので女子の参加者さんを募集します!
募集人数は2名までで年齢は10代~20代の方でお願いします。
イツメンさんも来る予定ですが、それでも大丈夫な方でお願いします。
通話時間は0時までの予定です。
コンタクトに年齢を書いて申請をお願いします。(^^)
(年齢性別が無い方は了承しないと思います。)

違反通報
6時間前
みーみ
会議募集してます

誰でもいいので歓迎します٩( ᐛ )و!
10代20代だ30代
とにかく来て欲しいです(^^)

違反通報
8時間前
とも
スプラトゥーン!

やりませんかー?
ナワバリ民です!
ナワバリでも二タグでものんびりとギア空けたり武器いろいろ試したりやりましょー!
最近始めた方でも全然大丈夫ですー!
初期文スルーします

違反通報
9時間前
ごーごー
通話

Mの人はコンタクト下さい

通話しよう

40代 既婚 大阪

違反通報
13時間前
いるあ
いるあさんのスカイプ友達募集

16の高1です( ・ㅂ・)و ̑̑
暇...。。。
通話しませんか??

違反通報
15時間前
エリオット
エリオットさんのスカイプ友達募集

男2女1
会議してます。
気軽に参加してください!

違反通報
1月21日
ゆーちゃん。
どうですか…?

※初期文(固定文)、ぇろ目的、ちゃんと読んでいない人NG(ブロック)します。

眠れないので、お話ししながら寝落ちしてくれる相手を探してます!
条件としては10代から20代前半(〜25歳)までの方で声がショタボか声が高い人です。
甘えたいのでお兄ちゃんみたいな人が好みなので優しい方がいいです。
よろしくお願いします!

16歳女子 声高め

普段は歌ったり絵描いたりとかあとシャドバなどもw

違反通報
1月21日
たえ
たえさんのスカイプ友達募集

おはなししましょー

違反通報
1月21日
ゆーちゃん。
どうですか…?

※初期文(固定文)、ぇろ目的、ちゃんと読んでいない人NG(ブロック)します。

眠れないので、お話ししながら寝落ちしてくれる相手を探してます!
条件としては10代から20代前半(〜25歳)までの方で声がショタボか声が高い人です。
甘えたいのでお兄ちゃんみたいな人が好みなので優しい方がいいです。
よろしくお願いします!

16歳女子 声高め

普段は歌ったり絵描いたりとかあとシャドバなどもw

違反通報
1月19日
み〜
会議しませんか?

これから会議を作ろうと思います。
ホストは30歳の男です。
0時ぐらいまでの予定ですが、それでもいいという方でお願いします。(`・ω・´)
気軽に楽しく雑談しましょう!

※10代~20代の方でお願いします。

※募集人数は2名までです。
イツメンさんも参加するかもしれませんがよろしくお願いします(><)
申請するときに年齢と性別を書いて送ってください!

※申請が初期文の方や年齢/性別が無い方は許可しませんので、ご了承ください(;´・ω・)

違反通報
1月19日
たえ
たえさんのスカイプ友達募集

不登校やろうです
よかったら仲良くしてね~~~~~~~!

違反通報
1月19日
fammitayan
fammitayanさんのスカイプ友達募集

失恋しました。つらっ。

違反通報
1月18日
fammitayan
fammitayanさんのスカイプ友達募集

都内住み19歳。
タグ見て共通点ある人来てねっ
自己紹介ない人追加しない

違反通報
1月18日
˙˚ʚいちこɞ ˚˙
˙˚ʚいちこɞ ˚˙さんのスカイプ友達募集

おねむやねん(´ω`)
寝るまでおはなししよ

違反通報
1月18日
fammitayan
fammitayanさんのスカイプ友達募集

都内住み19歳。
タグ見て共通点ある人来てねっ
自己紹介ない人追加しない

違反通報
1月17日
fammitayan
fammitayanさんのスカイプ友達募集

都内住み19歳。
タグ見て共通点ある人来てねっ
自己紹介ない人追加しない

違反通報
1月17日
とも
シャドウバース!

我はソロモン七十二柱が一アンドラス・・・(⌒,_ゝ⌒)
19学生です!
一緒にシャドウバースしませんかー?
現在B2でちまちまやってます!同じくらいのランクの方是非やりましょう!
他のゲームの投稿をしていて何も書いてないとどのゲームを一緒にやりたいか分からないのでゲームの名前と年齢を書いてください!書いてない場合は承認しないのですみません

違反通報
1月16日
いるあ
いるあさんのスカイプ友達募集

16の高1です( ・ㅂ・)و ̑̑
暇なので通話しませんか??

違反通報
1月16日
時多
女性の方

雑談など、ゆるりとお話しましょう
女性の方のみでお願い致します

⚠︎ 男性即ブロ
⚠︎ 初期文NG

違反通報
1月16日
fammitayan
fammitayanさんのスカイプ友達募集

都内住み10代。
ゲーム、釣り、スロットとか好きー
あとはサバゲーを始めようと思ってる!
ゲームはシャドウバースとかFPSやってるかな。
ゲーセンではマキオン!はじめたばかりだけど笑笑
趣味合う人とか住み近いひと
歳近い人はカモン!!

違反通報
1月16日