スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 2次元

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を2次元で検索しました。
検索結果:0 件 (1週間のうち)

わた
skype link skype link
通話相手募集

18歳、学生。

うとうとしてますが
どなたかまったりお話しませんか?
先に寝ちゃう方はごめんなさい。
気が合えば固定さんになってくれると嬉しいです。
コンタクトくれる時は軽く自己紹介お願いします。

コンタクトこないかもなのでワン切りしてもらえると助かります。

違反通報
17時間前
ぬい
skype link skype link
ぬいさんのスカイプ友達募集

18歳 / 学生

まったりお話したいです~
固定さんになってくれる方いませんか?
たくさん通話繋げたいのですぐ寝ちゃう方はごめんなさい。
コンタクトくれる時は年齢、性別教えてください。

体調悪くて声枯れてます…。

違反通報
18時間前
ふわり
skype link skype link
ふわりさんのスカイプ友達募集

18さい 学生

久しぶりにお外でたら疲れました。
でも可愛いTシャツ買えたので満足です。
お布団暇なのでまったりお話しませんか?
寝るまでずっと話してくれる方がいいです…。

コンタクトくれる時は年齢、性別添えて送ってください。
初期文の方は承認しません。

違反通報
7月11日