スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 20代

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を20代で検索しました。
検索結果:135 件 (1週間のうち)

まろん
skype link skype link
20代少人数会議募集!!

【初期文×年齢、性別を書いて送ってください】いまから会議をします!皆さんも一緒に会議をしませんか!20代以上!会議募集です!

あまり人数が多くならないように、4〜6人くらいに人数は調整します!騒がしいのが苦手な人も入りやすい会議にしようと思うので良かったら!

男女比は偏りが無いようするんで、一回気軽にコンタクト送ってください

基本的に、雑談してまったり話しできればと思うので。

話の内容はコンタクト送っていただいたあなたと会議のみんなで考えましょ!

初期文は、どんな人かわからないので性別年齢くらいは教えてください

仲良くなったら、機会があえばまた会議して話せる場になればいいなと思います!

違反通報
3分前
こるむ
skype link skype link
まったり

26歳男 兵庫 声低め テンション低め
色白がりがり眼鏡
まったり甘く癒しつつ寂しさを埋めてくれる固定の方を募集中です
通話ができるのは深夜で、滑舌の悪い老け声らしいので注意してください
粘り強く話してくれる人を待っています
簡単な自己紹介付きでコンタクトもらえるとうれしいです

違反通報
3分前
んご
skype link skype link
会議!

会議してます!誰でもこーい!!

違反通報
7分前
コルデリア
skype link skype link
寝てたけど起きたけど寝るぞ←

女20ですー。
20代で募集してまふ!
下系はいらんっ!!かえれ!
仲良くなったら顔見せるよー!
テンション高い人きてほしいぞよ! 行きなり通話かけてくる人も来ないでねん!

初期文だめだよー!
それではまってまーす!

違反通報
13分前
はるみさん
skype link skype link
迷ったらココ!

結構、声とテンション高めですが、いかがでしょうか(゚∀゚)
よく、やかましい、うるさいと言われます(´∀`*)
28歳 男 大阪

違反通報
14分前
taka
skype link skype link
まったり話しましょ♪

よかったらまったり寝落ちしましょ~♪

サムネは本人です。声は優しくて、眠くなるって言われます。

まずは絡んでくださいな♪

違反通報
19分前
てい
skype link skype link
ていさんのスカイプ友達募集

ノリよくて甘えん坊であざといこー!
年下の女の子に転がされんの大好き(笑)

めちゃめちゃちょろいです(´・ω・`)
簡単に落ちるのも好きだし、あしらうのも好きっ

黒タイツの太ももの所の黒いラインが見えるとパンツ見えた時よりも幸せ
黒タイツは30デニールが1番好き

B型の女の子とならずっと話してられる。
B型じゃなくても大歓迎です(^ω^)

萌声さんにトロトロにされたい^ ^


28歳 会社員 の男。 埼玉 典型的なO型男

違反通報
47分前
こうた
skype link skype link
こうたさんのスカイプ友達募集

萌声、カワボさんー!
あざとい声も好き
舌ったらずな喋り方する人が好き^ ^

萌声さん ハムボさん クール系さん好きです
甘えたさん 年上好きだと嬉しいっ

もう寝るとこ
お布団かぶって暗くしてます
コショコショお話ししませんか?


29歳 男 声は低め まったりめ。

違反通報
48分前
taka
skype link skype link
まったり話しましょ♪

かなり甘えられたいタイプです(笑)

ちょっと甘えてもいいよーって子、話しましょー(笑)

サムネは本人です。声は優しくて、眠くなるって言われます。

まずは絡んでくださいな♪
寝落ちしたい人もウェルカムです♪

違反通報
1時間前
めめ
skype link skype link
めめさんのスカイプ友達募集

現過密鯖 GaiaDCの優遇鯖に移動予定
移動先でかくまってやるぜって方がいたら是非w
そしてそろそろ相方(♂キャラのみ、アウミコ優遇)も欲しいなと。
新規さんの相方希望は×
ほぼ全ジョブ60だったのでやり込んでる方のほうが合うと思います。
最低限年齢(未成年の方と遊ぶのは難しいので)とキャラのこと書いてください。
同じく相方探してるよって方はそれなりに情報書いてくれると助かります
初期文、無言、一言とか日本語意味わからん人はさよーなら

違反通報
2時間前
みお
skype link skype link
みおさんのスカイプ友達募集

暇だから暇な人かまって

メンヘラ嫌い
いきなり通話してくるのも無理

22 サムネ本人さん歓迎

違反通報
2時間前
こうた
skype link skype link
こうたさんのスカイプ友達募集

ひまー!埼玉の人ー!

萌声、カワボさんー!
あざとい声で頭トロトロにしてほしいっ
舌ったらずな喋り方する人が好き^ ^

甘々な気分。。

小悪魔でイタズラな感じにされるの好きっ
萌声さん ハムボさん クール系さん好きです


29歳 男 声は低め まったりめ。

違反通報
2時間前
hoshino
skype link skype link
普通の雑談希望

普通の雑談希望です

また、一人暮らしで仕事の愚痴や悩みを相談できる相手がいないので、なんでも気軽に話せる人が出来たらいいなって思います

はじめに自己紹介していただけるとお返事しやすいです
あと、通話はある程度親しくなってからでお願いします

25女

違反通報
4時間前
たな
skype link skype link
会議募集

会議メンバー募集です。
男2女1で話してます。
まったり仲良く話しましょう。
年齢書いていただければ幸いです。
誰でもコンタクト待ってます。

違反通報
8時間前
たな
skype link skype link
会議メンバー募集

20代前半の男3人で会議してます。
暇な方いらっしゃれば会議参加してください。
お待ちしております(^^♪
どなたでもどうぞb

違反通報
9時間前
たく
skype link skype link
はなそ

25歳東京住
声は低め、だけどMです笑
Sっ気あるこだと嬉しいです笑

違反通報
12時間前
てと
skype link skype link
20代30代会議

こんばんは!
現在は、男3でゆったり話してます。
気ままに雑談固定会議です。
時には、わいわい、時にはのんびりハートフルな感じだったり仲のいい会議です♪
新規の方も入りやすい雰囲気の良い会議です(*´∀`)
簡単なプロフィールを添えてコンタクト下さい!

違反通報
20時間前
なあ
skype link skype link
28 つうわ

社会人のひと通話しませんか?( ^ω^ )

詳しくはタグ参照。

性別は問いません!

自己紹介添えて申請おくってください(´ω`)

違反通報
21時間前
rumitanman
skype link skype link

まったり(๑́•∀•๑̀)ฅ

違反通報
21時間前
kaito
skype link skype link
kaitoさんのスカイプ友達募集

一緒に寝てくれる人いませんか?
少しまったりはなしてから寝落ちしませんか?

軽い自己紹介そえて
コンタクトお願いします
23 おとこ
映画 料理好き

違反通報
23時間前
イケボの まろん
skype link skype link
雑談&企画

中音イケボの、まろんです♬
只今放送中です!
声フェチの初見さん是非お待ちしてます!
アクティブによっては企画発動します!w

声を聞いて良いと思ったらコメント下さい♬
(DM送って頂ければSkype交換アリです!)

違反通報
23時間前
kaito
skype link skype link
kaitoさんのスカイプ友達募集

一緒に寝てくれる人いませんか?
少しまったりはなしてから寝落ちしませんか?

軽い自己紹介そえて
コンタクトお願いします
23 おとこ
映画 料理好き

違反通報
23時間前
kaito
skype link skype link
kaitoさんのスカイプ友達募集

一緒に寝てくれる人いませんか?
少しまったりはなしてから寝落ちしませんか?

軽い自己紹介そえて
コンタクトお願いします
23 おとこ
映画 料理好き

違反通報
23時間前
kaito
skype link skype link
kaitoさんのスカイプ友達募集

一緒に寝てくれる人いませんか?
少しまったりはなしてから寝落ちしませんか?

軽い自己紹介そえて
コンタクトお願いします
23 おとこ
映画 料理

違反通報
23時間前