スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 30代

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を30代で検索しました。

たかし
たかしさんのスカイプ友達募集

もう少し寝るので、今から寝落ちできる女性の方、いらっしゃればお願いします。
こちら30代社会人です。

違反通報
2時間前
たかし
たかしさんのスカイプ友達募集

もう少し寝るので、今から寝落ちできる女性の方、いらっしゃればお願いします。
こちら30代社会人です。

違反通報
2時間前
たかし
たかしさんのスカイプ友達募集

もう少し寝るので、今から寝落ちできる女性の方、いらっしゃればお願いします。
こちら30代社会人です。

違反通報
2時間前
たかし
たかしさんのスカイプ友達募集

今から寝落ちできる女性の方、いらっしゃればお願いします。
こちら30代社会人です。

違反通報
4時間前
たかし
たかしさんのスカイプ友達募集

今から寝落ち通話できる女性の方、いらっしゃればお願いします。
こちら30代社会人です。

違反通報
4時間前
taro
taroさんのスカイプ友達募集

雑談してもいいよって方募集します。どなたかお話しましょう。年齢は同じ位か又は上の方希望ですが、そうでない方もお気軽に。宜しくお願いします!
33 男

違反通報
6時間前
ゆうや
まったり雑談しましょう

気軽にコンタクト送ってね
声は低めです
関東在住のからのコンタクトお待ちしてます

33 東京

違反通報
6時間前
かず
かずさんのスカイプ友達募集

34 男 東京

リアルじゃ絡む事がなさそうな10代から20代前半の子から流行ってるモノとか考えとか聞いてみたい
年上好きの女の子、時間も時間だしアッチの話もできる子がいいな
最初に年齢書いてくれると嬉しい

違反通報
8時間前
SNOW
30代以上~40代の少人数会議です

30代以上~40代の会議です
少人数雑談部屋です^^
皆で楽しく会話しませんか?
簡単な自己紹介を添えて
コンタクトお願いします。

違反通報
8時間前
たかし
たかしさんのスカイプ友達募集

眠れるまでお話できる女性の方、お願いします。
こちら30代社会人です。

違反通報
8時間前
たかし
たかしさんのスカイプ友達募集

眠れるまでお話できる女性の方、お願いします。
こちら30代社会人です。

違反通報
9時間前
かず
かずさんのスカイプ友達募集

34 男 東京

リアルじゃ絡む事がなさそうな10代から20代前半の子から流行ってるモノとか考えとか聞いてみたい
年上好きの女の子、時間も時間だしアッチの話もできる子がいいな
最初に年齢書いてくれると嬉しい

違反通報
9時間前
たかし
たかしさんのスカイプ友達募集

眠れるまでお話できる女性の方、お願いします。
こちら30代社会人です。

違反通報
9時間前
かず
かずさんのスカイプ友達募集

34 男 東京

リアルじゃ絡む事がなさそうな10代から20代前半の子から流行ってるモノとか考えとか聞いてみたい
年上好きの女の子、時間も時間だしアッチの話もできる子がいいな
最初に年齢書いてくれると嬉しい

違反通報
9時間前
たかし
たかしさんのスカイプ友達募集

眠れるまでお話できる女性の方、お願いします。
こちら30代社会人です。

違反通報
10時間前
かず
かずさんのスカイプ友達募集

34 男 東京

リアルじゃ絡む事がなさそうな10代から20代前半の子から流行ってるモノとか考えとか聞いてみたい
年上好きの女の子、時間も時間だしアッチの話もできる子がいいな
最初に年齢書いてくれると嬉しい

違反通報
10時間前
全開パーカー
全開パーカーさんのスカイプ友達募集

この名前にピンと来た人とは仲良くなれそうです(笑)

後は長続きできる方も募集中(/・ω・)/

違反通報
10時間前
かず
かずさんのスカイプ友達募集

34 男 東京

リアルじゃ絡む事がなさそうな10代から20代前半の子から流行ってるモノとか考えとか聞いてみたい
年上好きの女の子、時間も時間だしアッチの話もできる子がいいな
最初に年齢書いてくれると嬉しい

違反通報
11時間前
かず
かずさんのスカイプ友達募集

34 男 東京

リアルじゃ絡む事がなさそうな10代から20代前半の子から流行ってるモノとか考えとか聞いてみたい
年上好きの女の子、時間も時間だしアッチの話もできる子がいいな
最初に年齢書いてくれると嬉しい

違反通報
11時間前
あ み
まったりチャット

チャットでお話しできる方限定!!

こちら30代。同年代か年上の方
チャットしましょう

適当に雑談しましょう

違反通報
11時間前
かず
かずさんのスカイプ友達募集

34 男 東京

リアルじゃ絡む事がなさそうな10代から20代前半の子から流行ってるモノとか考えとか聞いてみたい
年上好きの女の子、時間も時間だしアッチの話もできる子がいいな
最初に年齢書いてくれると嬉しい

違反通報
12時間前
Maria
Mariaさんのスカイプ友達募集

最近は、デジカメ(コンデジ)やスマホで風景などの写真を撮りながら、おひとり様を満喫しています。
どちらかというとチャット派です。通話派にはオススメしません。
サムネ本人の方や、初期文はスルーしています。
こんな時間だから、じっくり話すのは明日以降になりますかね。
長く続いたら嬉しいんですけど、飽きたらやめちゃっても大丈夫です!
サムネ本人の方や、初期文はスルーしていますが、お待ちしております。

違反通報
12時間前
かず
かずさんのスカイプ友達募集

34 男 東京

リアルじゃ絡む事がなさそうな10代から20代前半の子から流行ってるモノとか考えとか聞いてみたい
年上好きの女の子、時間も時間だしアッチの話もできる子がいいな
最初に年齢書いてくれると嬉しい

違反通報
12時間前
とと
20代半ば~30代会議(´∀`*)

まったり雑談会議.:*゚☆
20代半ば~30代前半の人かもんっ( 'ω')b
気軽にコンタクト送ってください!
   
年齢、性別書いてください
初期文はスルーします!

違反通報
12時間前