スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 40代

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を40代で検索しました。
検索結果:102 件 (1週間のうち)

ほくさん
のんびり雑談・通話でも

40代後半・東京(下町

30代半ば~同年代が合うかなと思うけど
気にしなければ気軽にどうぞ 笑

コンタクトと一緒に自己紹介とか添えてもらうと
受理や、話がしやすいと思います

特別おもしろい話はないけど 
適当にのんびり話しましょう 笑 

-声とか気になる人に-

落ち着いた感じ/眠くなる声 喋りとは言われます
自分では ぼんやりした声と思ってます(苦笑) 

普段は夜9時半~夜中2時前

音楽を聴いたり 放送をしたり 
森若香織・伊藤銀次・MIKA・Angela Aki
音楽全般広く浅く、古めの洋楽・邦楽・/音楽放送
アニメ少し/ニコ生少し/積読の絵本
断捨離 大人になってからの恋愛

違反通報
22分前
yasu
大人の面白女性

年の分だけ深みのある付き合いを

日常の話 たわいもない話など通話できたらと思っています.

スカイプのほうで声をかけてくれたらお返事いたします.

よろしくおねがいします

違反通報
46分前
ほくさん
最大18時まで 少し通話

夕食前まで 男 47

違反通報
2時間前
ビーちゃん
会議に参加されませんか?

こんばんは♪
30代~の会議募集です。
慣れてない方の参加も大歓迎です☆
年齢など軽い自己紹介を書いてbibi-kaoまで
コンタクトください☆
個通のお誘いはご遠慮します

違反通報
2時間前
ほくさん
のんびり通話

お誘いも待ってます
40代後半・下町
通話
30代後半~同年代以上が合うかなと思っていますが
気にしない感じでしたら気軽にどうぞ 笑

申請のときに、チャットで自己紹介とか添えてもらう
コンタクト交換と、お話が始めやすいと思います

特別おもしろい話はないけどね 笑
少し疲れが取れるような のんびりした会話で良いかなって  

声や喋り方が気になる方むけに
落ち着いた感じの眠くなる声 喋り方らしいです
人の数だけ好みがあるので なんともね(笑)

趣味は 音楽聴いたり 放送したり 

ゴーバンズ/森若香織/伊藤銀次/浜田真理子/MIKA/キリンジ
音楽全般浅く広く洋・邦/音楽放送
アニメ少し/ニコ生少し/絵本(積読状態)
断捨離 大人になってからの恋愛

違反通報
6時間前
Kio
30歳以上の低音&固定さん募集

×ビデオ通話 ×サムネが本人の人
×初期文(簡単な自己紹介と年齢必須)
×コミュ障 ×20代以下
×既婚者、パートナーがいる人
速いテンポの会話を楽しみたい方、よろしく。
(アニメ~政治経済まで幅広く)
英語話せる人も!!


大人の会話、一緒に出来る人も募集中です。
ただそれだけを求めている人に用はないです。
話がちゃんとできて、同じ時間を過ごすことに意味を持たせられたらいいですね。
癒し癒され♪

アラフォー 関東

違反通報
9時間前
ほし
目覚めてしまった(´・ω・`)

アラフォー 独身 茶の間系
女性の雑談相手希望
暇な時にだらだら喋れる人
※会話したいので泥酔されてる方はご遠慮下さい
気長にゆったり話せる関係が理想
特定の方とゆるく長く話すタイプです
話題は浅く広く、基本的におじさんですので最近の流行などには疎いです
興味のある話しだと掘り下げたツッコミとかもしちゃいます。
チャットは感情が伝わりにくいので苦手です

違反通報
13時間前
ある
会議募集 株とか詳しい人

株 FX 雑談 他なんでも

今 女1 男1  女性歓迎

年齢性別書いて コンタクトください!

違反通報
16時間前
けん
25歳位~50歳位 

初心者歓迎 女性歓迎

25歳位からの大人の雑談&飲み会議です。

基本男性はカメラあり。

女性の方は、カメラ無しでもOKです。

初期文不可です。

年齢・性別等の簡単な自己紹介を添えてコンタクトお願いします。

違反通報
16時間前
ほし
こんばんわ(*・ω・)*_ _)

アラフォー 独身 茶の間系
女性の雑談相手希望
暇な時にだらだら喋れる人
※会話したいので泥酔されてる方はご遠慮下さい
気長にゆったり話せる関係が理想
特定の方とゆるく長く話すタイプです
話題は浅く広く、基本的におじさんですので最近の流行などには疎いです
興味のある話しだと掘り下げたツッコミとかもしちゃいます。
チャットは感情が伝わりにくいので苦手です

違反通報
18時間前
ほし
こんばんわ(*・ω・)*_ _)

アラフォー 独身 茶の間系
女性の雑談相手希望
暇な時にだらだら喋れる人
※会話したいので泥酔されてる方はご遠慮下さい
気長にゆったり話せる関係が理想
特定の方とゆるく長く話すタイプです
話題は浅く広く、基本的におじさんですので最近の流行などには疎いです
興味のある話しだと掘り下げたツッコミとかもしちゃいます。
チャットは感情が伝わりにくいので苦手です

違反通報
18時間前
ほし
こんばんわ(*・ω・)*_ _)

アラフォー 独身 茶の間系
女性の雑談相手希望(20代~40代位まででお願いします)
暇な時にだらだら喋れる人
※会話したいので泥酔されてる方はご遠慮下さい
気長にゆったり話せる関係が理想
特定の方とゆるく長く話すタイプです
話題は浅く広く、基本的におじさんですので最近の流行などには疎いです
興味のある話しだと掘り下げたツッコミとかもしちゃいます。
チャットは感情が伝わりにくいので苦手です

違反通報
20時間前
ひろかず
今だけでも

今だけ楽しけりゃいいじゃん!
そんな感じでチャットしましょう。
気軽に声かけてくださいね
(^。^)

違反通報
22時間前
ひろかず
今だけ限定

今だけ限定、チャットで話しませんか?
年齢気にしない女性、よろしくお願いします。^_^

違反通報
23時間前
ヤスヒロ
チャット友達募集

チャット友達募集中です。
東京住みの40代です。
年齢、住みは問いませんが、40代でもいいって方のメッセージをお待ちしてます。
基本チャットのみですが、それでも構わないって方でマメで長く続けられる方が希望です。
男性は募集してません。

違反通報
6月22日
ヤスヒロ
チャット友達募集

チャット友達募集中です。
東京住みの40代です。
年齢、住みは問いませんが、40代でもいいって方のメッセージをお待ちしてます。
基本チャットのみですが、それでも構わないって方でマメで長く続けられる方が希望です。
男性は募集してません。

違反通報
6月22日
ツカサ
通話

40歳男性。
気軽に楽しく雑談する感じで。
年齢相応の落ち着きは備えていると思います。

年代は問いません。

直接のコンタクトお待ちしています。
簡単な自己紹介はお願いします。

違反通報
6月22日
ツカサ
通話

40歳男性。
気軽に楽しく雑談する感じで。
年齢相応の落ち着きは備えていると思います。

年代は問いません。

直接のコンタクトお待ちしています。
簡単な自己紹介はお願いします。

違反通報
6月21日
ぴぬ
若い男の子

大学生などの若い男の子が好きです。
41歳の女ですが、よかったら。

東京

違反通報
6月21日
ひろ
チャットしませんか?

43歳 男性 東京
全国の女性の方、よかったらチャットしませんか?
年齢は関係ないのでお気軽に声をかけてくださいね
よろしくお願いします

違反通報
6月21日
ひろ
チャットしませんか?

43歳 男性 東京
全国の女性の方、よかったらチャットしませんか?
年齢は関係ないのでお気軽に声をかけてくださいね
よろしくお願いします

違反通報
6月21日
ひろ
チャットしませんか?

43歳 男性 東京
全国の女性の方、よかったらチャットしませんか?
年齢は関係ないのでお気軽に声をかけてくださいね
よろしくお願いします

違反通報
6月21日
ひろ
チャットしませんか?

43歳 男性 東京
全国の女性の方、よかったらチャットしませんか?
年齢は関係ないのでお気軽に声をかけてくださいね
よろしくお願いします

違反通報
6月21日
ひろ
チャットしませんか?

43歳 男性 東京
全国の女性の方、よかったらチャットしませんか?
年齢は関係ないのでお気軽に声をかけてくださいね
よろしくお願いします

違反通報
6月21日