スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 7dtd

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を7dtdで検索しました。
検索結果:7 件 (1週間のうち)

uki
タグのゲームしている方通話しながら遊びませんか?

タグのゲームをご一緒に遊んでくれる方募集!

シャドバ
マスターランク、JCG3位2回、東RAGE DAY2進出等 一応毎月少額ですが賞金貰ってます
初心者さんでもぜんぜんOKです
強い方だと尚嬉しいです
今環境はレート戦を頑張る予定です
環境や構築の話やまったりフリマでもしましょう!

7dtd
定期的に男1女1でvalmod+Compo-Packを入れて7days to dieを遊んでいます
ご一緒に遊べる方は是非ご連絡下さい
頻度高めです
定期的に出来る方だと嬉しいです

違反通報
18時間前
にな
一緒に遊べる人募集!

valmodと Compo-Packというmodを入れて遊んでるのですが、一緒にできる方いますか??
mod初めての方もお気軽にどうぞ!
スカイプVC有で定期的に楽しくやりたいです、よろしくおねがいします~!

初期文はするーします、ごめんなさい!
ちなみにこちら20前半女です

違反通報
18時間前
uki
タグのゲームしている方通話しませんか?

タグのゲームをご一緒に遊んでくれる方募集!

シャドバ
マスターランク、JCG3位2回、東RAGE DAY2進出等です
初心者さんでもぜんぜんOKです
今環境はレート戦を頑張る予定です
環境や構築の話やまったりフリマでもしましょう!

7dtd
定期的に男1女1でvalmod+Compo-Packを入れて7days to dieを遊んでいます
ご一緒に遊べる方は是非ご連絡下さい
定期的に出来る方だと嬉しいです

違反通報
5月24日
ちひろ
まったり

もう寝ないとだけど
寝られなくて寝かせてくれる人いないかな?

イチャイチャなのはほんとしないです

初期分× いきなり通話してもでないです

違反通報
5月23日
uki
タグのゲームしている方通話しませんか?

タグのゲームをご一緒に遊んでくれる方募集!

シャドバ
マスターランク、JCG3位2回、東RAGE DAY2進出等です
初心者さんでもぜんぜんOKです
今環境はレート戦を頑張る予定です
環境や構築の話やまったりフリマでもしましょう!

7dtd
定期的に男1女1でvalmod+Compo-Packを入れて7days to dieを遊んでいます
ご一緒に遊べる方は是非ご連絡下さい
定期的に出来る方だと嬉しいです

違反通報
5月23日
uki
一緒に7days to die出来る方募集

定期的に男1女1でvalmod+Compo-Packを入れて7days to dieをしているのですが
二人以上の人数でプレイしたくて募集しました!
4人以上集まり次第始めようかな~と思ってます、よろしくお願いします!
軽く自己紹介等書いて送ってもらえたら嬉しいです、初期文はごめんなさい

違反通報
5月23日
uki
一緒に7days to die出来る方募集

定期的に男1女1でvalmod+Compo-Packを入れて7days to dieをしているのですが
二人以上の人数でプレイしたくて募集しました!
4人以上集まり次第始めようかな~と思ってます、よろしくお願いします!
軽く自己紹介等書いて送ってもらえたら嬉しいです、初期文はごめんなさい

違反通報
5月21日