スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: AVA

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をAVAで検索しました。

p.nekoko
p.nekokoさんのスカイプ友達募集

暇なんでチャットしませんか?
適当に絡んでください!
コンタクトよろしく♪

違反通報
8分前
にゅんたろす
誰でもどうぞー

サムネ本人自称イケメン19歳男です
タグのゲームやってたらうれしいなぁ
ひまなのでそれ以外でもぜんぜんおkなのでついかまってます。

違反通報
9時間前
assa
AVA クイマ爆破
タグ:

よければ一緒にやりましょう!
階級、初心者気にしません~
楽しくできればいいです

違反通報
10時間前
こーす
avaしましょ。

18歳の男です。avaやっております。弱いです。顔は千葉雄大に似てるとよく言われますかね。性別だけ教えてください〜!

違反通報
15時間前
ねお
avaしませんか!

今男2人でしてます!強さはそんなに無いけどイケボで優しいです。よかったらやりましょ!TSあります!

違反通報
15時間前
avaできる人いませんか

avaできるフレンド探してますー
rp2000くらいです
わいわいできる方だといいです!
コンタクトお願いします

違反通報
15時間前
タカーシュ
クラメン募集
タグ:

クラン名 スカイプチャンネル で活動してます
今のメンバーは7人でやってます
平均ブロンズですが、ラウンドマッチとクイマで活動してます

活動時間は、平日20時過ぎ~24時ぐらいです
週末は、夜~夜中までしてます(多分

イン率についてはまだ決めてないですが
最低週3でいいんじゃないっすかねw リアル優先で

マッチいける階級のみ募集です
それと、マナーが良い方大歓迎とです(´・ω・)

VCは、SKです
人数が多くなればTS考えてます

YYでやってるのでよろしくお願いします

違反通報
17時間前
け ゐ た ん 。
け ゐ た ん 。さんのスカイプ友達募集

ぼくとあばしましょう?

違反通報
17時間前
戦争ゲーム愛好家
ともに戦場の勇者に

戦争ゲーム アニメ 好きな人どんとこい!
年齢はなし性別も気にしません VC直接いいぞ

違反通報
17時間前
えあ
まったり遊べる人
タグ:

固定、時間があるときに一緒に遊べる人募集です
クイマ、マッチ~協力なんでもやります
強さ、RP気にしません
楽しくやれたらそれでOK!( ・ㅂ・)و

ただしビギナークイマは入れませんが垢作ればいけます
ご了承ください!

違反通報
18時間前
ねお
avaしよ

18男です。誰かavaしましょう。弱いです。性別だけ教えてくれると嬉しいですう!

違反通報
18時間前
ゆん。
AVAしませんか?

こんばんはー( ´-` ).。oO
楽しくまったりAVAしませんか?
まだまだ始めたばかりの
初心者なので教えてください(>_<)

23 おんな 関東

違反通報
19時間前
タカーシュ
AVA
タグ:

クイマとマッチどっちともいけます
クイマは基本爆破です

マッチのほうは、ブロンズとシルバーいったりきたりしてるぐらいの弱さです
怒らない方は申し訳とです はぃ

違反通報
21時間前
戦争ゲーム愛好家
誰か来て来ないならフルトン回収な!

アニメの話戦争ゲームの話

違反通報
23時間前
戦争ゲーム愛好家
暇人come on

暇人どんとこい通話がんがん

違反通報
23時間前
♪くろは♪
♪くろは♪さんのスカイプ友達募集
タグ:

暇ですだれかAVAしませんか?
なんでもいいです。
年齢も性別も気にしません
ほんとに誰か来てくださいお願いします
中学二年 少尉1

違反通報
23時間前
♪くろは♪
♪くろは♪さんのスカイプ友達募集
タグ:

暇ですだれかAVAしませんか?
なんでもいいです。
年齢も性別も気にしません
ほんとに誰か来てくださいお願いします
中学二年 少尉1

違反通報
2月26日
ねお
つうわ

つうわしよ

違反通報
2月26日
ぴーまんてーとく
ぴーまんてーとくさんのスカイプ友達募集
タグ:

イベント進めがてらクイマ行く人募集してます〜
自分くそざこですがそれでもいい方待ってます

違反通報
2月26日
DD
(。-`ω´-)ンー

まぁ特に話すこともないけど暇って人待ってまーす(°┌・・°)ホジホジ♪

寝落ちとか自分まったくねむくないんでする気ありませーんw
基本あんましゃべんないけどそれでもいい人だけで(°┌・・°)ホジホジ♪

22 男

違反通報
2月26日
ねお
つうわ、

つうわしてくれるひとまってますうう!
18男声高め!

違反通報
2月26日
assa
AVAクイマ爆破
タグ:

よければ一緒にやりましょう
階級、初心者気にしません

違反通報
2月26日
ねお
あばしましょ!

あばできる人!イケボで面白くて優しい人います!気軽にやりましょう!初心者でも平気です!19男

違反通報
2月26日
あきんこ
あきんこさんのスカイプ友達募集

マイクラか、avaを誰かとやりたいーー!
ゲーム友達みたいなのがほしい!
固定さんで毎日、、、とかじゃなくて、お互い時間があるときに
ぺぺぺいってやってうぇーいみたいな!

avaはありえんくらい弱いです、上達したいのーーーー!

わちゃわちゃたのしい人、コンタクト送ってくれーい!うおっ!

違反通報
2月26日