スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: BO2

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をBO2で検索しました。
検索結果:34 件 (1週間のうち)

しょーご
skype link skype link
女性の声が聴きたい(切実

ひまよな?な?な?
じゃあ話すしかないな!はいコンタクト送るのは当然だよな!
20男です。宜しくお願い致します。

違反通報
34分前
しょーご
skype link skype link
女性の声を求めて

とりあえず女性と話したいなーと思ってー
20歳男

違反通報
54分前
炬燵
skype link skype link
サーチ、TDM
タグ:

お気軽にお声掛けください!
公開いきます!

違反通報
5時間前
ミファー
skype link skype link
SR1v1

SR1v1しませんか?タグ内のゲームでお願いします
公開行きたい方は言ってくだされば行きます
こちら薬指骨折
猛者〇 初心者〇

違反通報
5時間前
みつはち
skype link skype link
bo2初心者です
タグ:

初心者でも大丈夫な方でお願いします。最近は、S&Dをやってるので一緒にやりませんか?

違反通報
8時間前
やま
skype link skype link
サーチ
タグ:

エンジョイサーチしませんか?

今2人

違反通報
12時間前
Deny
skype link skype link
BO2 通話しながらまったり!

20代後半です(´・ω・`)ゞ

20歳以上でお願いねー
俺レシオ低いんでそういうの気にしない人!
男女どちらでも
チーデスがメインになりまーす
他にやりたいのあれば付き合う!

年齢性別だけでも送ってもらえたら助かる!

上記気にしない人かもん

違反通報
14時間前
シャル
skype link skype link
寝落ち

昨日寝れなくて遅くまで起きててまだ眠いので二度寝しようと思います。
誰か寝落ちしてくれませんか?19歳男

違反通報
16時間前
らめりー
skype link skype link
話せるひと話増しょー

自己紹介軽くお願いします

違反通報
22時間前
うぐいす
skype link skype link
ぼっ

男でも女でも楽しくbo2できるひといませゆか??
あんま上手くないんで、喋りながら楽しく出来ればだれでも結構です!

違反通報
12月14日
ログイン
skype link skype link
遊びましょう!

中学生です。(それでもいいって方だけでお願いしますm(*_ _)m

チャットとかメインにしたいです。
通話は慣れてきたらしましょう!
タメ口で全然構いません!
PS3持ってなくても、チャットで仲良くなりましょう!

違反通報
12月14日
うぐいす
skype link skype link
ぼつ

男でも女でも楽しくbo2できるひといませゆか??
あんま上手くないんで、喋りながら楽しく出来ればだれでも結構です!

大学生

違反通報
12月14日
えるも
skype link skype link
暇電出来る人ー

タグ当てはまる数多ければ多い程嬉しいかな!
最初からタメ語で求む
18歳以下はだるいから却下w
あとおっさんは話長いから却下!w
もちろん池沼系もダメですb
テンション高め、優しい人だと嬉しいかも!
注文多くてサーセンm(*_ _)m

違反通報
12月14日
うぐいす
skype link skype link
やりましょ!
タグ:

あんま上手くないんですけど、一緒に話しながらワイワイできるひと
男女問わずお願いします!
キレる人はやめてください笑

大学生です

違反通報
12月14日
らめりー
skype link skype link
なんでもどーぞ!

bo2とかいろいろやってます
ですです
いきなり通話ではなく
チャットからで!
低音?求めてる方どーぞw

違反通報
12月13日
らめりー
skype link skype link
なんでもどーぞ!

イケボ?なんかなw
言われるけど人によると思います

違反通報
12月13日
ねこまる
skype link skype link
ねこまるさんのスカイプ友達募集

初めてやります
風邪気味で声が低く聞こえるとおもいます!高校生です!男女でも気軽に通話して下さい!

違反通報
12月13日
のんびり屋のりゅなん
skype link skype link
BO2でクランに入りませんか?(≧▽≦)

『Gun』クラン作りました!女性の方も入隊してるので気軽に女性の方もよかったら!初心者の方でも大歓迎です!(≧▽≦)VCあるかないか等、自己紹介入れて下さい!ちなみに入隊試験はないです!楽しくやって一緒に上手くなりましょ!只今の人数は20人ほどなので気軽にメッセージ送って下さい、お待ちしております!(o≧▽゜)o

違反通報
12月13日
みつはち
skype link skype link
bo2初心者です
タグ:

初心者でも大丈夫な方でお願いします

違反通報
12月13日
うぐいす
skype link skype link
ひまーー
タグ:

bo2したい!
けど、普通に話すだけでも大丈不です!
男の人でも女の人でも、個人でも団体でもいいんで待ってます!

違反通報
12月12日
うぐいす
skype link skype link
やりたい!
タグ:

1人でbo2やってるんですけど、全然上手くなくても話しながら楽しくできる人いたら一緒にやりましょう!

違反通報
12月12日
のんびり屋のりゅなん
skype link skype link
BO2でクランに入りませんか?(≧▽≦)

『Gun』クラン作りました!女性の方も入隊してるので気軽に女性の方もよかったら!初心者の方でも大歓迎です!(≧▽≦)VCあるかないか等、自己紹介入れて下さい!ちなみに入隊試験はないです!楽しくやって一緒に上手くなりましょ!只今の人数は20人ほどなので気軽にメッセージ送って下さい、お待ちしております!(o≧▽゜)o

違反通報
12月11日
バナージ
skype link skype link
バナージさんのスカイプ友達募集

スプラ2一緒に出来る人探してます。
リグマ、サーモン、レギュラーどれでも大丈夫です。
かなり弱いので、怒らないで楽しく出来る人でお願いします。
38歳男です。

違反通報
12月11日
バナージ
skype link skype link
バナージさんのスカイプ友達募集

一緒にスプラ2やりませんか?
サーモン、リグマ、レギュラー何でも大丈夫です。
ただ弱いので、怒らない人でお願いします。
38歳男です。

違反通報
12月11日