スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: BO3

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をBO3で検索しました。
検索結果:66 件 (1週間のうち)

skype link skype link
モンストなど

最近モンストにはまりました
一緒にマルチしてくれる方いませんか?
ランク163 運2しかいない初心者ですがよろしくお願いします

違反通報
1分前
ごり
skype link skype link
ランクマドミ一緒にやってくれる人
タグ:

探してます⊂( ˆoˆ )⊃
誰か一緒にあそびましょー
強さ等あまり気にしません
自分も雑魚ですがそれでも大丈夫なかた!
よろしくお願いします!
(コミュ障です…)

違反通報
3時間前
涼介
skype link skype link
涼介さんのスカイプ友達募集

誰か暇潰しの相手になってくれませんか?
もしくは寝落ちとかも〜
こちら話下手ですがそれでも良ければ!

違反通報
22時間前
ロッキィ
skype link skype link
ロッキィさんのスカイプ友達募集

レインボーシックスできるフレンドしてます!
ただのエンジョイ勢です笑
ランク80です
雑魚ですがよろしくお願いします
ちなみにps4です
cod bo3でもいけます

22男大学生

違反通報
6月28日
せっつん
skype link skype link
誰かbo3しませんか?

誰か一緒にbo3しませんか?
Skype新しいなったので分かんないんでそれとかも教えてくれる人募集〜

違反通報
6月28日
るぅたそ
skype link skype link
タグのげむしてる方で、寝落ち相手募集(´・ω・`)

20代の女です
二度寝したいんで寝落ち通話してくれる人(´・ω・`)
タグのゲームしてる方で、寝落ち相手探してます(´・ω・)
(寝落ち可な方寝落ち可とかいてください)
コンタクトの際は年齢性別と、軽いプロフ添えてお願いします
初期文はスルーします( ´。pωq。)

主にBO3してます
たまにBO2、マイクラ(PS4)してます!
上記げーむしてる方で、寝落ち通話可能な方、ゲームしてない時に暇電できる方も募集してます!ヾ(●´∇`●)ノ

違反通報
6月28日
りっくん
skype link skype link
会議来て欲しいです

男3の女の子2人ですカワボと、!
イケボのかた居ます、!高校生が3人の今して社会人が、2人です!!来てください

違反通報
6月28日
なな♂
skype link skype link
今日の深夜12:30過ぎからBO2のドミネ行きましょう!
タグ:

BO2のドミネーション一緒にやってくれる方募集です!
ドミネーションは苦手なので楽しんでやれる方歓迎です!
アカウントによりますがSPM500前後くらいの実力だと思います!

違反通報
6月27日
むめいくん
skype link skype link
おはなっし!

こんにちわ!むめいですっ!

おひまなのでだれかかまってください!!!

こちら16さいです!!!!年齢近いと跳ねて喜びます!!!!!!!!!!

あ!自撮り交換出来る人ぼしゅうしてます!はい

こていさんください

こちらこみゅしょう...!!!

よるはすーぱーてんしょんたかいです

こんなぼくでよければどなたかかまってください

違反通報
6月27日
むめいくん
skype link skype link
おはなっし!

こんにちわ!むめいですっ!

おひまなのでだれかかまってください!!!

こちら16さいです!!!!年齢近いと跳ねて喜びます!!!!!!!!!!

あ!自撮り交換出来る人ぼしゅうしてます!はい

こていさんください

こちらこみゅしょう...!!!

よるはすーぱーてんしょんたかいです

こんなぼくでよければどなたかかまってください

違反通報
6月27日
むめいくん
skype link skype link
おはなっし!

こんにちわ!むめいですっ!

おひまなのでだれかかまってください!!!

こちら16さいです!!!!年齢近いと跳ねて喜びます!!!!!!!!!!

あ!自撮り交換出来る人ぼしゅうしてます!はい

こていさんください

こちらこみゅしょう...!!!

よるはすーぱーてんしょんたかいです

こんなぼくでよければどなたかかまってください

違反通報
6月27日
むめいくん
skype link skype link
おはなっし!

こんにちわ!むめいですっ!

おひまなのでだれかかまってください!!!

こちら16さいです!!!!年齢近いと跳ねて喜びます!!!!!!!!!!

あ!自撮り交換出来る人ぼしゅうしてます!はい

こていさんください

こちらこみゅしょう...!!!

よるはすーぱーてんしょんたかいです

こんなぼくでよければどなたかかまってください

違反通報
6月27日
むめいくん
skype link skype link
おはなっし!

こんにちわ!むめいですっ!

おひまなのでだれかかまってください!!!

こちら16さいです!!!!年齢近いと跳ねて喜びます!!!!!!!!!!

あ!自撮り交換出来る人ぼしゅうしてます!はい

こていさんください

こちらこみゅしょう...!!!

よるはすーぱーてんしょんたかいです

こんなぼくでよければどなたかかまってください

違反通報
6月27日
むめいくん
skype link skype link
おはなっし!

こんにちわ!むめいですっ!

おひまなのでだれかかまってください!!!

こちら16さいです!!!!年齢近いと跳ねて喜びます!!!!!!!!!!

あ!自撮り交換出来る人ぼしゅうしてます!はい

こていさんください

こちらこみゅしょう...!!!

よるはすーぱーてんしょんたかいです

こんなぼくでよければどなたかかまってください

違反通報
6月27日
むめいくん
skype link skype link
おはなっし!

こんにちわ!むめいですっ!

おひまなのでだれかかまってください!!!

こちら16さいです!!!!年齢近いと跳ねて喜びます!!!!!!!!!!

あ!自撮り交換出来る人ぼしゅうしてます!はい

こていさんください

こちらこみゅしょう...!!!

よるはすーぱーてんしょんたかいです

こんなぼくでよければどなたかかまってください

違反通報
6月27日
りょう
skype link skype link
ゲームでもお話でも

ゲームとかお話しましょー!
寝落ちでもいいですよ〜
コンタクトこないかもなので1コールくださいな

違反通報
6月26日
むめいくん
skype link skype link
おはなっし!

こんにちわ!むめいですっ!

おひまなのでだれかかまってください!!!

こちら16さいです!!!!年齢近いと跳ねて喜びます!!!!!!!!!!

あ!自撮り交換出来る人ぼしゅうしてます!はい

こていさんください

こちらこみゅしょう...!!!

よるはすーぱーてんしょんたかいです

こんなぼくでよければどなたかかまってください

違反通報
6月26日
しょう
skype link skype link
ひま~!

15歳 中3

チャットでも〇
話そう~!

違反通報
6月26日
むめいくん
skype link skype link
おはなっし!

こんにちわ!むめいですっ!

おひまなのでだれかかまってください!!!

こちら16さいです!!!!年齢近いと跳ねて喜びます!!!!!!!!!!

あ!自撮り交換出来る人ぼしゅうしてます!はい

こていさんください

こちらこみゅしょう...!!!

よるはすーぱーてんしょんたかいです

こんなぼくでよければどなたかかまってください

違反通報
6月26日
ひゅま
skype link skype link
PC版 bo3

PC版BO3やってるエンジョイ勢の方 通話しましょ!

違反通報
6月26日
むめいくん
skype link skype link
おはなっし!

こんにちわ!むめいですっ!

おひまなのでだれかかまってください!!!

こちら16さいです!!!!年齢近いと跳ねて喜びます!!!!!!!!!!

あ!自撮り交換出来る人ぼしゅうしてます!はい

こていさんください

こちらこみゅしょう...!!!

よるはすーぱーてんしょんたかいです

こんなぼくでよければどなたかかまってください

違反通報
6月26日
むめいくん
skype link skype link
おんつーあいかたぼしゅう!

bo3 SR 2on2 相方募集!!!
こちら高校生です!!

中高生の方でお願いします!
全然弱くても大丈夫ですよ!

こちら初心者なので優しい人で...(o・ω-人)

楽しくやりましょう!!

違反通報
6月26日
あーろん
skype link skype link
あーろんさんのスカイプ友達募集

bo3.シージ、iw、mwr
どれでもいいので楽しくできる人一緒にやりましょ!
自分そんなに強くないのでわいわいできる人でお願いします!

違反通報
6月26日
たなか
skype link skype link
一緒にゲームやりませんか?
タグ:

良ければ通話しながら、CODやりましょう!
私は強くないので、よろしくお願いします

違反通報
6月26日