スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: COD

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をCODで検索しました。
検索結果:75 件 (1週間のうち)

空白
skype link skype link

暇なんでタグのゲーム持ってる人一緒にゲームしよトコトコ(((((*´・ω・)

違反通報
14分前
skype link skype link
栗さんのスカイプ友達募集

ワイワイ楽しくやりましょう!

違反通報
9時間前
skype link skype link
栗さんのスカイプ友達募集
タグ:

久々にBO3やりたくなったのでどなたか一緒にお願いします!

違反通報
9時間前
ゆ げ
skype link skype link
ゆ げさんのスカイプ友達募集

一緒にCODやれる方いませんかー?
だいたい2人~3人でやってます!

わいわい楽しくやりましょう( ˆωˆ )
20代でお願いします!

仕事終わる時間が遅いので
23時ぐらいから3時ぐらいまで
できる方がいいです。

コンタクト送る際
年齢書いてください!

違反通報
10時間前
ぱぴっくす
skype link skype link
ぱぴっくすさんのスカイプ友達募集

どなたでも!
初心者で下手です。
高2。

違反通報
10時間前
jecty/ジェクティ
skype link skype link
WW2メンバー集めてます^_^

WW2一緒にやってくれる方募集してます(^_^)ちなみに私はエンジョイしてる者なので初心者でも構わないですo(^_^)o参加したい方は性別・年齢のほう教えてくれたら助かります。 ちなみに私は23歳男です 返事待ってまーす

違反通報
11時間前
るみみん
skype link skype link
CIDww2一緒にやりましょう!

私は女性です!
一緒にCODやってくれる女の人を募集しています!
わいわいしましょう!

違反通報
12時間前
ぱぴっくす
skype link skype link
ぱぴっくすさんのスカイプ友達募集

初心者です。よかったらやりましょー。
高2。

違反通報
14時間前
けいさん
skype link skype link
COD
タグ:

一緒にしませんか?
楽しくワイワイ出来る方。
初心者大歓迎です

違反通報
14時間前
ミファー
skype link skype link
SR1v1

SR1v1しませんか?タグ内のゲームでお願いします
公開行きたい方は言ってくだされば行きます
こちら薬指骨折
猛者〇 初心者〇

違反通報
14時間前
涼邑零
skype link skype link
CoDwwⅡクラメン募集

PC版Call of Duty: WWIIで活動するクランです。
■募集要項■
VC:ディスコード
年齢:特に無し
IN率:高め(出来れば週5以上)
IN時間:21時~0時
モード:主にTDM DOM WAR カスタム
コミュニケーションがしっかり取れる人
初心者大歓迎です
このクランはin率の高いメンバーを集めて活動し、いずれはクラン戦等も行います!
基本的にモードは、TDM DOM WAR S&D カスタムを中心に活動していきます。
気になったらスカイプまで!

違反通報
14時間前
けいさん
skype link skype link
CODWW2
タグ:

CODWW2を一緒にワイワイ出来る方居ませんか?
話しながらワイワイやりましょ!

初心者も上級者も大歓迎!
楽しくやりましょー!

違反通報
14時間前
ichi
skype link skype link
こんばんは
タグ:

こんばんは
最近買ったばかりで初心者です
弱くてもいいなら一緒にワイワイやりませんか?

違反通報
15時間前
空白
skype link skype link

タグのゲーム持ってる人一緒にゲームしよ〜(●´σ‥`)ホジホジ

違反通報
15時間前
空白
skype link skype link

暇なんでタグのゲームしませんか〜(●´σ‥`)ホジホジ

違反通報
18時間前
空白
skype link skype link

タグのゲーム持ってる人一緒に楽しく遊びたいです

違反通報
12月15日
空白
skype link skype link

暇なんでタグのゲーム持ってる人一緒にやりませんか
男女年齢気にせず楽しく遊びたいです

違反通報
12月15日
やー
skype link skype link
のんびり

CODでもまったりやりませんか〜?
実力などは気にしません
僕も弱いので

違反通報
12月14日
あと
skype link skype link
あとさんのスカイプ友達募集

同年代でww2誰か一緒にやりませんか?
自分20代です!17〜23くらいで一緒にww2やってくれる人居ませんか!!

違反通報
12月14日
skype link skype link
あさんのスカイプ友達募集

モンハンβ終わってしまった…
なんとなーくタグのゲームしたりしてるけど、ゆるーく適当にチャットしてグダグダお話できるフレンドさんが欲しいっす( ^ω^)
ゲームも一緒にできるといいなぁ

25歳以上の常識ある社会人の方
サムネが本人さん
なら男女問わず♪

20代半ば女 年齢性別添えてどうぞ。下系は却下

違反通報
12月14日
skype link skype link
ささんのスカイプ友達募集

ww2一緒に遊べる人探してます!よかったら皆んなで楽しくワイワイ騒ぎませんか??
出来れば暴言、煽りしない人がいいです!
下手くそなんでそれでもいい方よろしくお願いします!!
ゾンビマルチ両方やってます

21歳です

違反通報
12月14日
トニートニーチョッパー
skype link skype link
基本夜暇してます

まったりとゲームできたらいいなと思ってます
基本夜暇してますのでメッセージくれたら気付き次第すぐに返信します
モンハンも買う予定になってるのでモンハン買うって方もお願いします
20歳男性

違反通報
12月14日
さくとし
skype link skype link
チーデス
タグ:

初心者です!
楽しくやれたら嬉しいです。25 男

違反通報
12月14日
空白
skype link skype link

タグのゲーム持ってる人一緒に殺りましょ〜
男女年齢気にしません
エンジョイ勢でもщ(゚Д゚щ)ヘイカモ

違反通報
12月14日