スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: COD:IW

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をCOD:IWで検索しました。

ガンビア
ガンビアさんのスカイプ友達募集

だれかはなそ!!
個通が望みです、20歳 男 今は声優の専門学校行ってる~~同じくそういう学校に行ってる人などいましたらお話してみたし
別にそれ以外でも全然大丈夫だけどw
声は低いです

違反通報
16時間前
みさんのスカイプ友達募集

タグのゲームのPS4フレンド募集
毎日22時位から遊べる人、気が合えば固定になって下さい。

年齢など特に条件ありませんが常識ある方でよろしくお願いします。

違反通報
19時間前
ガンビア
ガンビアさんのスカイプ友達募集

誰か話しましょ~~ひまでせう
20 男 声低い

違反通報
12月30日
ガンビア
ガンビアさんのスカイプ友達募集

バイト帰りで目が冴え渡ってます!どなたか相手して~
チャットからでも個通でもいきなりかけてくるのでもっ!!
俺は20歳 男 今は大阪住み 専門学生です!

違反通報
12月29日
ガンビア
ガンビアさんのスカイプ友達募集

長く仲良くしてくださる方募集です
チャットからでも通話からでも大丈夫で~す。20歳 男 もうちょっと大阪で生息します

違反通報
12月28日
ガンビア
ガンビアさんのスカイプ友達募集

無視されすぎてつらすぎぃぃぃぃーーー
誰か話そうよ~~

違反通報
12月28日
ガンビア
ガンビアさんのスカイプ友達募集

大阪在住
年齢気にしないです、暇な人しゃべろー

違反通報
12月28日
ガンビア
ガンビアさんのスカイプ友達募集

誰でもいいからお話しよ~~、もちろんチャットからでもおkです
声は低いです(テンションあがると高いかもw)二十歳 男 専門学生です

違反通報
12月27日
ガンビア
ガンビアさんのスカイプ友達募集

誰かしゃべろーー
二十歳 男 今は関西在住

違反通報
12月27日
ガンビア
ガンビアさんのスカイプ友達募集

寝落ちしちゃってもいいかた話しましょ~
年齢問わないし声も別にきにしません、二十歳 男
只今大阪在住

違反通報
12月27日
ガンビア
ガンビアさんのスカイプ友達募集

暇してる、はなそー
二十歳です、話し声高いでっふ

違反通報
12月27日
寝ちゃうかも
寝ちゃうかもさんのスカイプ友達募集

通話からでもチャットからでも、寝落ちしたらごめんなさい~
大阪 二十歳 専門学生

違反通報
12月27日