スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: CSGO

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をCSGOで検索しました。

ゆにのん
[email protected]

あと3人です!
SNはゆにのんです

違反通報
12時間前
jyoisu99981
jyoisu99981さんのスカイプ友達募集

暇してます
なにかゲーム一緒にやりませんか?
FPS好きです
24歳 男

違反通報
2月27日
TUYOSI724
クラン作りたい
タグ:

MGからのクランを作ろうと思います。
毎日9時頃からこれる方@3募集します。
良ければ一緒にやりましょ!

違反通報
2月26日
とも
ともさんのスカイプ友達募集

マイクラかパラディンズかcsgo持ってる人一緒にやりませんか?
マイクラはPVPをやりたいと思ってます
csgoは初心者なので猛者の方は遠慮します
サバイバルでもいいですがその時はサーバー建てれる人でお願いします
ちなみに自分は学生なのでそれでもいい方コンタクトお願いします

違反通報
2月26日
きのっち
なあお前らよおおおおお

なんで募集かけてんのにそれにコンタクト送ってもスルーなん???
女厳選してんじゃねぇぞ・・・??
tんtん生えててもいいじゃねぇかよぉ!?
シャドバ民とか特にそうじゃねぇか!!!

違反通報
2月26日
Payday
CSGO MM行きませんか?

へたくそですが、よろしくお願いします!

違反通報
2月26日
きのっち
すかちゃんってさぁ!?

女にしたら沢山来るけど、男にしたら1人来るか来ないかってどうなってんのぉ!?
下心ありすぎぃ!
暇だからなんかしようぜ、待ってるわ。
あ、俺?男だけど。

違反通報
2月26日
きのっち
タグのどちらか

やりませんか?
シャドバもCSGOも初心者なんですけどね;
良ければどうぞ。

違反通報
2月26日
Akiste
オーバーウォッチやりましょ

PC版です。レベルは67です。
ランクマッチまったりやりましょ~
前回シーズンのレートは最高2300です
複数人でわいわいしたいですね
別ゲーはタグにあるものをやってます
Akiste#1496

違反通報
2月26日
いつき
csgo
タグ:

やりません?

違反通報
2月25日
はっくん
AVAやりませう

誰かAVA一緒にやってくれる方いませんか?
あまり強くないので、自分より強い方であれば教えてください!!!!!

違反通報
2月25日
はっくん
マッチかクイマ

マッチかクイマしましょう~~~~~~~~~~

違反通報
2月24日
rezeria
CS:GOフレンド募集!
タグ:

こちらmg2です

一緒にpt組んで楽しみましょう!
プライムの方で!

違反通報
2月24日
きのっち
シャドバしよ

シャドバしよ、弱いから誰でも勝てるよきっと!
シャドバ好きなフレンズあそぼー!

違反通報
2月24日
むめい
MMいきませんか!!

自分は一応nova1です

違反通報
2月23日
よし
一緒にゲームやてくれる人募集!

一人でやることが多いので一緒にやってくれる方いませんか?
FPS歴一年そこそこですが一向にうまくなりません。。。
へたくそでもいいよって人いたら連絡くださいuu
CSGO:NOVA2
BF1:RANK40

違反通報
2月23日
Kani
CSGO
タグ:

楽しくmmなどしたいです
エンジョイ勢

違反通報
2月23日
フォーユー
CSGO ワイワイな方ー 面白く楽しくやろーーーー

CSGO ワイワイとやれる方~ COME ON!

ガチX 文句X 

わっしょーい!!!!って感じでやりたいです!w
良かったら 一緒にやりましょうーー CSGO!

違反通報
2月23日
きのっち
シャドバどうや?

初心者やけん楽しくやれる人とやりたいんだよ。
なぁ頼むよぉ。
他通話したいやつおったらそれはそれでこいよ。話そうや!

違反通報
2月22日
あいうえお
あいうえおさんのスカイプ友達募集

no-maru いける
ノマいける^^

違反通報
2月22日
フォーユー
LOL わいわいやれる方ー ノマーーーー Twitch LIVE ON

LOL YYやれる方~ COME ON
ガチX 文句X 絶対!
楽しく わっしょーい!!!! とやりたいです!!w
負けても気にしないー!!
https://www.twitch.tv/s1mplew

違反通報
2月22日
フォーユー
CSGO ワイワイな方ー 面白く楽しくやろーーーー

CSGOワイワイ!! 
ガチX 文句X 
楽しくできればいいって 人 COME ON!!!

わっしょーい!!!!!

違反通報
2月22日
momomomoomo
momomomoomoさんのスカイプ友達募集
タグ:

気楽にMMしましょう
階級MGⅡです!

違反通報
2月21日