スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: DBD

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をDBDで検索しました。
検索結果:31 件 (1週間のうち)

ある
skype link skype link
あるさんのスカイプ友達募集

DBD一緒にできる方探してます
ランク気にせず遊びたいです
自分がかなり下手なので大丈夫な方!
ランクは10くらいです
しんでも気にせずいきましょう!
※steam版のためPS4の方とは遊べないです

違反通報
2時間前
k
skype link skype link
ひまつぶしに

25 男 低め
雑談でもゲームでも会議でも

パイプタバコ始めました

違反通報
4時間前
やんち
skype link skype link
データ消えた(´;ω;`)
タグ:

全部1からになって一人でやり直すモチベーションが上がらなくて…
なので良かったら一緒に遊んでくれる方いませんかああああああああ!!
言うて全然上手くはないですけど楽しく出来れば誰でも!!!

違反通報
4時間前
まてぃこ
skype link skype link
まてぃこさんのスカイプ友達募集

ねおち固定ください
こちら22
高めの声好きです

違反通報
5時間前
じゃがびー
skype link skype link
ゲーム友達募集

18男
最近ゲーミングPCを買ったので
一緒にゲームをしてくれるフレンドがほしいです!!
タグにあるゲームなどを一緒にしたいです!
またフレンドさんにあわせてゲームを買ったりもできます!
一緒に通話しながらワイワイできる方お願いしますm(__)m

違反通報
7時間前
まてぃこ
skype link skype link
まてぃこさんのスカイプ友達募集

ねおち固定ください
こちら22

違反通報
7時間前
イカちゃん
skype link skype link
イカちゃんさんのスカイプ友達募集

PUBGしませんか?


操作が下手です。なのでエンジョイ勢(負けても気分が悪くならない、怒らない)の方のみでお願いします。
年齢性別一切気にしません。ゲームの技量も問いません。エンジョイ勢の方なら誰でも大歓迎です。(僕が初心者です)お気軽に誘ってください。
3人以上でやりたいと思います。

PUBGの方がいなければ、DBDも可です。
上記の条件に合わないと思ったら解消されてもかまいませんし、逆に僕のほうから申し出るかもしれません。読んでいるか確認のため、コンタクトの際に軽い自己紹介してほしいです。年齢性別程度で構いません。自己紹介がない方、初期分は承認していません。

18男

違反通報
8時間前
佐野さん
skype link skype link
佐野さんさんのスカイプ友達募集

一緒にスプラ2やってくれる人探してます!自分はスプラ2から始めた今ランク14のバリバリ初心者なのですがそれでもいいよーって方はコンタクト送ってください!
ガチヤグラがぜんぜんできません!

違反通報
8時間前
afreedoma
skype link skype link
PS4版のDBDご一緒しませんか?

はじめましてこんにちわ(^-^)私は20代の女です。
PS4版のDBDご一緒して頂ける方募集です。

ランク等気にしません。毎日深夜1時から遊んでおりますのでお時間合う方は是非。

20歳以上の方で敬語や挨拶が出来る方でお願い致します。無言申請は無視します。PSIDは申請後教えます。

それではご連絡お待ちしております♪

違反通報
16時間前
にっか
skype link skype link
にっかさんのスカイプ友達募集

こちら23歳の女です
今から通話しながらデトバイで遊べる方いませんか?
プレイ時間は400時間くらいですが、チェイスは下手です(;´Д`)

違反通報
20時間前
れいの
skype link skype link
初心者です(;'∀')
タグ:

一緒に楽しく出来る人遊びませんか!
ほんっとに初心者で知らない事も多いですけどそれでもよければ!
サバイバーランク11程度なのでお手柔らかにお願いします(ヽ´ω`)

違反通報
20時間前
あんパン
skype link skype link
あんパンさんのスカイプ友達募集

どれでもいいので一緒に遊びましょー!
どれも下手なのでその辺よろしくー!

違反通報
8月18日
キョウ
skype link skype link
DBD一緒にやりませんか?

steam版でお願いします!
通話有りでも無しでもどちらでも構いません!
楽しくプレイできれば良いと思ってます。

基本夜勤で20時~朝4時までは仕事で出来ません。日曜日は休みなので、ガッツリ出来ます。

steamIDはSINKIROU(JPN)です!
良ければフレンド送って下さい!

違反通報
8月18日
ぶんざい
skype link skype link
PCゲーフレボシュ―(' ')

まったり遊ぼー
指示厨は嫌ですー

違反通報
8月17日
佐野ちゃん
skype link skype link
佐野ちゃんさんのスカイプ友達募集

スプラ2一緒にやってくれる人探してます、自分はスプラ2から始めた今ランクは12の初心者です〜良ければコンタクト送って下さい!
あとDBDもしています

違反通報
8月17日
ある
skype link skype link
あるさんのスカイプ友達募集

DBD一緒にできる方探してます
ランク気にせず遊びたいです
自分がかなり下手なので大丈夫な方!
ランクは10くらいです
しんでも気にせずいきましょう!
※steam版のためPS4の方とは遊べないです

違反通報
8月16日
佐藤
skype link skype link
ぱっ

タグのゲームやりませんか~ 

違反通報
8月16日
くれは
skype link skype link
くれはさんのスカイプ友達募集

18♂ ゲーム、アニメ、実況、歌い手好きです!
Dead by Daylight、PUBGやってます!
平日は基本21時からできます!Skype、discordあります◎
年齢性別問わずいろんな人と仲良くなりたいとおもってます!
申請お待ちしてます(●´ω`●)

違反通報
8月16日
ぼびー
skype link skype link
フレンド募集!

ps4,フレンド募集!
R6Sカジュアルやってるへたっぴーです
気の長い方よろぴこです
その他はBF1,ダクソブラボなど色々放置中
20代低音 clv190

違反通報
8月16日
佐野ちゃん
skype link skype link
佐野ちゃんさんのスカイプ友達募集

スプラ2 から始めた今ランク10の初心者です!一緒にスプラやってくれる人探してます!色々教えてくれたら嬉しいです
あとDBDとかBF1もやっている人いましたらお願いします!

違反通報
8月15日
まさと
skype link skype link
フレンド募集~

よかったらdbdやりませんか?
たくさん誘ってくれるひとだと嬉しいです^^

違反通報
8月15日
たかしマン
skype link skype link
たかしマンさんのスカイプ友達募集
タグ:

PC版 DBD PUBG 一緒にやれる型お願いします!
スクアッドをわいわいやりたいので、是非誘ってください!
仲間内のネタなどを永遠に喋り続けるなどは あまり好きじゃないので、気軽に!お願いします!

違反通報
8月15日
たかしマン
skype link skype link
PC
タグ:

PC版DBD PUBG 一緒に楽しめる方是非!
どちらとも初心者なので色々教えてもらったり、わいわい楽しみながらやりたいです!
ご一緒にどうですか!

違反通報
8月15日
まさと
skype link skype link
フレンド募集です

よかったら一緒にdbdしませんか?
㍶版です~

違反通報
8月14日