スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: DDON

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をDDONで検索しました。

ボス
ボスさんのスカイプ友達募集

PSO2初めて3日とかです!
ご一緒とかにできる方募集してます!
もし良かったらコンタクト送ってください

違反通報
59分前
ボス
ボスさんのスカイプ友達募集

PSO2初めて3日とかです。誰かご一緒にできる方募集してます!優しい方がいいです。ship4

違反通報
3時間前
ボス
ボスさんのスカイプ友達募集

PSO2まだ初めて3日とかです!
ご一緒にのんびりやりませんか?
友達いなくて1人なのでご一緒出来る人がほしいです!ship4です

違反通報
4時間前
堺さんのスカイプ友達募集
タグ:

通話かDDONできる人

大阪 37

違反通報
9時間前
裕仁
DDON,MHF-Zやってる

初心者の人居ましたら
一緒にやりたいので
コンタクトお願いします

違反通報
9時間前
たらこ
ネット友達募集

通話できます
作業イプとか寝落ち通話も出来ます
男女年齢不問
こちらは20前半男です
「一回試しにチャット、通話して合わなかったらコンタクト切る」
とかも、合わなかった時ちゃんと切ってもらえるなら大丈夫です

違反通報
10時間前
ルシファー
ルシファーさんのスカイプ友達募集

ひまですねー

好きなアニメ
HELLSING

女 20代

違反通報
12時間前
ゆう
ゆうさんのスカイプ友達募集

※初期文不可で!※
通話のお誘いいただける方を募集!
通話内容はさぎょいぷ、寝落ち、世間話、愚痴、などなど、もう本当に何でもおっけーですw
パソコンでお困りのときはぜひコンタクトを!
タグ関係なくても全然おっけー。通話の内容問わず!
年齢問わず!初期文不可で!最低でも年齢性別頂けると嬉しいです。
愛知住み24歳

違反通報
18時間前
ゆう
ゆうさんのスカイプ友達募集

※初期文不可で!※
通話のお誘いいただける方を募集!
通話内容はさぎょいぷ、寝落ち、世間話、愚痴、などなど、もう本当に何でもおっけーですw
パソコンでお困りのときはぜひコンタクトを!
タグ関係なくても全然おっけー。通話の内容問わず!
年齢問わず!初期文不可で!最低でも年齢性別頂けると嬉しいです。
愛知住み24歳

違反通報
18時間前
ゆう
ゆうさんのスカイプ友達募集

※初期文不可で!※
通話のお誘いいただける方を募集!
通話内容はさぎょいぷ、寝落ち、世間話、愚痴、などなど、もう本当に何でもおっけーですw
パソコンでお困りのときはぜひコンタクトを!
タグ関係なくても全然おっけー。通話の内容問わず!
年齢問わず!初期文不可で!最低でも年齢性別頂けると嬉しいです。
愛知住み24歳

違反通報
18時間前
より
純さんのスカイプ友達募集

淋しがりやさんなかまってちゃんいますか??

めっちゃかまうよーw

コンタクト待ってます♪

おいでーw

初期分
いきなり ☓

違反通報
19時間前
なー
メンバー募集

DDONを1からやろうと2人で始めます!
やけん一緒にやってくれる人探しとると!
もうやっとる人もこれからやってみよって人も気軽に送ってください~!
年齢性別書いてくれると嬉しいです

違反通報
21時間前
にゃろめ
にゃろめさんのスカイプ友達募集

暇つぶしに話しませんか?
いきなり通話は×
ある程度チャットで話してからがいいです
仲良くなれば積極的に話しかけにいくと思われます(*'ω'*)

こちら20代前半の女
持病で療養してます

できれば年上の方とお話したい!
会話をリードしてくれると
ありがたいです(・ω<)

初期文ブロします
最低限、年齢と性別はお願いします♪

違反通報
22時間前
さきくん
Ddon⸜(* '꒳' * )⸝冒険募集

どうもwこんばんわ⸜(* '꒳' * )⸝さきくんです。
ただいまからDdon-冒険仲間 を募集したいと思います。

レベル上げ ブラットオーブ集めなど以下略⸜(* '꒳' * )
主にまったりゴロゴロしてます。 (主 弱弱です^^

良ければ楽しく出来る方 弱くてもいいよーって方いたらコンタクトお願いします
性別と年齢お願いします 楽しく男女関係あくplayしましょう 失礼します

違反通報
1月16日
裕仁
DDON,PS4のマイクラやってる

人居ましたら
通話しながら
一緒にやりませんか
コンタクトお願いします

違反通報
1月16日
しの
ドラゴンズドグマ初心者歓迎!!

メンバー集まりつつあります!
あと二人くらい募集したいです!
新しく何かオンラインゲーム始めたいなーと思う方は気軽に送ってくださいー('◇')ゞ

違反通報
1月16日
スミス
モンハン

モンハン@2
HR100以上

違反通報
1月15日
ボス
ボスさんのスカイプ友達募集

タグのゲームしてる人はご一緒にやりませんか?どれも初心者なので笑
コンタクト送る際は年齢と性別よろ

違反通報
1月15日
ボス
ボスさんのスカイプ友達募集

タグのゲームしてる人はご一緒にやりませんか?どれも初心者なので笑
コンタクト送る際は年齢と性別よろ

違反通報
1月15日
ボス
ボスさんのスカイプ友達募集

タグのゲームしてる人はご一緒にやりませんか?どれも初心者なので笑
コンタクト送る際は年齢と性別よろ

違反通報
1月15日
Michinaga
クランメンバーおよびフレンド募集

サービス開始から続けている生き残りです。僕は全ジョブ75、2.1までの修練達成済み程度のやりこみ具合です。
それなりにガチでやりたいけど仲間がいないなどの理由でモチベが下がっている方など、よければクランメンバーもしくはフレンドになりませんか?
もちろん他の事情がある方も歓迎です。最低1ジョブ75、できればいろんなジョブ出せる方だとPT組みやすいです。よろしくお願いします

違反通報
1月15日
しょーた
暇人

暇なんで、誰かはなしませんかー?

愛知住み、23歳 男

違反通報
1月15日
堺さんのスカイプ友達募集
タグ:

通話かDDONできる人

大阪 37

違反通報
1月15日
堺さんのスカイプ友達募集
タグ:

通話かDDONできるひと

大阪 37

違反通報
1月15日