スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: Discord

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をDiscordで検索しました。
検索結果:75 件 (1週間のうち)

Masa
PUBG鯖作りました

エンジョイ勢です 初心者の方 下手な方

ドン勝できない方 まったりしたい方

一緒にやりませんか??

https://discord.gg/V2sCxgc

男女問わず募集します!

VCはdiscordでお願いします

ぼっち回避用ですガチ勢の方はご遠慮ください
(参加人数ただいま133人皆良い人ばかり)
男女比は9:1です(絶望

新規の方は一言挨拶だけよろしくお願いします

注:skypeでのコンタクトは受け付けていません、申し訳ないです。

違反通報
1時間前
shiro
LoL discordに参加できる方の募集

LoL募集を気軽にできるコミュニティの参加者を募集しています。
参加条件は特になく、緩めな雰囲気です。
参加している人数は800名程で少しづつ賑やかになってきました。

はじめは参加するのが怖い方もいると思いますが、特に強制もしないので、様子見で入るだけでも大丈夫です。
好きなタイミングで募集/参加してみてください。

discordのことが分からない、など質問があれば、先にskype登録して聞いて頂いても大丈夫です。
https://discord.gg/p4HQcTa

違反通報
1時間前
u
こんばんは

なにか一緒にネトゲしませんか?
ゆったり楽しめるようなものあればいいのだけど同じく新しくなにか始めようって人いましたら気軽にコンタクト送ってくださいね
チャットでも大丈夫ですが通話はディスコード使うのでわからなければ教えますね、簡単で楽だし静かなので固定さんも募集中です
他にきになることあればなんでもきいてください
28 男

違反通報
1時間前
クロスリバーゴリラ[
lol 会議 固定面子募集

ディスコードで毎日そのときインしているメンバーでノーマルやカスタムやってます。
誰でも歓迎してますのでよかったら来ませんか?固定メンバー募集してます٩( ᐛ )و

違反通報
2時間前
クロスリバーゴリラ[
lol 会議 固定面子募集

ディスコードで毎日そのときインしているメンバーでノーマルやカスタムやってます。
誰でも歓迎してますのでよかったら来ませんか?固定メンバー募集してます٩( ᐛ )و

違反通報
3時間前
クロスリバーゴリラ[
lol 会議 固定面子募集

ディスコードで毎日そのときインしているメンバーでノーマルやカスタムやってます。
誰でも歓迎してますのでよかったら来ませんか?固定メンバー募集してます٩( ᐛ )و

違反通報
3時間前
yy
PUBGのdiscordメンバー募集

PUBGのdiscordメンバーの募集させていただきます。
グループ詳細
メンバー 現在20名
活動時間 21時~深夜
IN率 毎日誰かしらINしてます。
老若男女問わず募集しております(^-^)!IN率は気にしません。
あと腕前なんて気にせず、楽しむことを目的にしたエンジョイグループですのでガチ勢の方は合わないかと思います。
注意ですが配信をやっておられる方もいます。VCの声が入ってしまいますのでご了承下さい。
少しでも気になった方はお気軽にチャットを送ってください(^-^)

違反通報
3時間前
ぐれてるだ
pubg

pubg [email protected]

違反通報
5時間前
おかださん
おかださんさんのスカイプ友達募集

ship1にて最近活動しております。

当方解放済み
Lv75→Hu/Fi/Ra/Gu
駅Bは最近解放しました。

BA→LEGEND達成済み

チャレンジミッション→DT

Ep5に向けて本格活動中です。
Lv1のご新規さんからベテランさんまで幅広く募集しております。

こんな方はぜひ:
①:BA好き!パスワードマッチどうよ?あ、いっすよ。
②:あのさぁ…うち質問あるんだけど…聞いてかない?
③:暇なんで絡んでくださいお願いします。
④:デウスやVRいきたいんだよ!エスコートしろぉ!
⑤:PSO2ホモスレのみすぎで淫夢ネタにはまっちゃっ…たぁ!

コンタクト送る際に上から選ぶかある程度目的教えてくれたらうれしいかな…

あ、別にチャットだけでもいいです。
通話は出来る人だけであ、いっすよ

違反通報
5時間前
クロスリバーゴリラ[
lol 会議 固定面子募集

ディスコードで毎日そのときインしているメンバーでノーマルやカスタムやってます。
誰でも歓迎してますのでよかったら来ませんか?固定メンバー募集してます٩( ᐛ )و

違反通報
6時間前
白線
PUBG

PUBG スクアッド@1初心者 お願いします><

違反通報
6時間前
クロスリバーゴリラ[
lol 会議 固定面子募集

ディスコードで毎日そのときインしているメンバーでノーマルやカスタムやってます。
誰でも歓迎してますのでよかったら来ませんか?固定メンバー募集してます٩( ᐛ )و
現在25名

違反通報
6時間前
おかださん
おかださんさんのスカイプ友達募集

ship1にて最近活動しております。

当方解放済み
Lv75→Hu/Fi/Ra/Gu
駅Bは最近解放しました。

BA→LEGEND達成済み

チャレンジミッション→DT

Ep5に向けて本格活動中です。
Lv1のご新規さんからベテランさんまで幅広く募集しております。

こんな方はぜひ:
①:BA好き!パスワードマッチどうよ?あ、いっすよ。
②:あのさぁ…うち質問あるんだけど…聞いてかない?
③:暇なんで絡んでくださいお願いします。
④:デウスやVRいきたいんだよ!エスコートしろぉ!
⑤:PSO2ホモスレのみすぎで淫夢ネタにはまっちゃっ…たぁ!

コンタクト送る際に上から選ぶかある程度目的教えてくれたらうれしいかな…

あ、別にチャットだけでもいいです。
通話は出来る人だけであ、いっすよ

違反通報
7時間前
白線
PUBG

PUBG今二人でやってます初心者でDUOなうなんですが
スクアッドしたいなと思って募集します@2
初心者なので軽く楽しくできればとおもってます
当方22歳男

違反通報
9時間前
白線
PUBG

PUBG楽しくまったりやりたいと思います!!
初心者ですので まったり系の人お願いします!!
@2スクアッドでプレイしたいです
よろしくお願いします 22歳男

違反通報
10時間前
クロスリバーゴリラ[
lol 会議 固定面子募集

ディスコードで毎日そのときインしているメンバーでノーマルやカスタムやってます。
誰でも歓迎してますのでよかったら来ませんか?固定メンバー募集してます٩( ᐛ )و
現在25名

違反通報
13時間前
おかださん
PSO2 ship1 ぼしゅうでう

ship1にて最近活動しております。

当方解放済み
Lv75→Hu/Fi/Ra/Gu
駅Bは最近解放しました。

BA→LEGEND達成済み

チャレンジミッション→DT

Ep5に向けて本格活動中です。
Lv1のご新規さんからベテランさんまで幅広く募集しております。

こんな方はぜひ:
①:BA好き!パスワードマッチどうよ?あ、いっすよ。
②:あのさぁ…うち質問あるんだけど…聞いてかない?
③:暇なんで絡んでくださいお願いします。
④:デウスやVRいきたいんだよ!エスコートしろぉ!
⑤:PSO2ホモスレのみすぎで淫夢ネタにはまっちゃっ…たぁ!

コンタクト送る際に上から選ぶかある程度目的教えてくれたらうれしいかな…

あ、別にチャットだけでもいいです。
通話は出来る人だけであ、いっすよ

違反通報
13時間前
クロスリバーゴリラ[
lol 会議 固定面子募集

ディスコードでノーマルやカスタムやってます。誰でも歓迎してますのでよかったら来ませんか?固定メンバー募集してます٩( ᐛ )و

違反通報
13時間前
クロスリバーゴリラ[
lol 会議 固定面子募集

ディスコードでノーマルやカスタムやってます。誰でも歓迎してますのでよかったら来ませんか?固定メンバー募集してます٩( ᐛ )و

違反通報
15時間前
NeNe(サムネ本人)
グルメン募集

☆★☆★☆
※常時VC出来る方のみの募集となります
★☆★☆★
18歳以上で落ち着いて会話ができる方一緒に遊びませんか?
初心者で集まって楽しくPUBGやってます!
主にDUOやSquadやってみたいけどフレンドがいない...><なんて方や、
PUBG買ったけど全然わからない...><なんて方を募集しています!

【https://discord.gg/T3JEW5Q】

こちらのdiscordで鯖作って遊んでますので是非私たちと一緒にPUBG楽しみましょう!
☆★☆★☆
現在60名です。
ぜひ気軽に入ってください!
★☆★☆★

違反通報
23時間前
椎名
椎名さんのスカイプ友達募集

discordのPUBG鯖です
お気軽にどうぞ
https://discord.gg/y7QbXg

違反通報
5月21日
もも
PUBG友募集(´・ω・`)

☆★☆★☆
※常時VC出来る方のみの募集となります
★☆★☆★
18歳以上で落ち着いて会話ができる方一緒に遊びませんか?
初心者で集まって楽しくPUBGやってます!
主にDUOやSquadやってみたいけどフレンドがいない...><なんて方や、
PUBG買ったけど全然わからない...><なんて方を募集しています!

【https://discord.gg/T3JEW5Q】

こちらのdiscordで鯖作って遊んでますので是非私たちと一緒にPUBG楽しみましょう!
☆★☆★☆
現在50名です。
ぜひ気軽に入ってください!
★☆★☆★

違反通報
5月21日
もも
PUBG友募集(´・ω・`)

☆★☆★☆
※常時VC出来る方のみの募集となります
★☆★☆★
18歳以上で落ち着いて会話ができる方一緒に遊びませんか?
初心者で集まって楽しくPUBGやってます!
主にDUOやSquadやってみたいけどフレンドがいない...><なんて方や、
PUBG買ったけど全然わからない...><なんて方を募集しています!

【https://discord.gg/T3JEW5Q】

こちらのdiscordで鯖作って遊んでますので是非私たちと一緒にPUBG楽しみましょう!
☆★☆★☆
現在50名です。
ぜひ気軽に入ってください!
★☆★☆★

違反通報
5月21日
クロスリバーゴリラ[
lol 会議 固定面子募集

ディスコードでノーマルやカスタムやってます。誰でも歓迎してますのでよかったら来ませんか?固定メンバー募集してます٩( ᐛ )و

違反通報
5月21日