スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: EDM

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をEDMで検索しました。

C
作業

まったりお話ししましょ

大学21

違反通報
6時間前
B
作業

眠いので話し相手が欲しいですzzz

大学生・21

違反通報
6時間前
うさ
チャットしよー

どなたかチャットしましょー?

関西 22歳の社会人です!

違反通報
9時間前
飛鳥
話相手。 固定さん募集

話相手。固定さん募集中

ある程度チャットで会話してみて話が合いそうだったら通話します
タグ理解してもらえる人となら色々話せるかも。

出来れば長く続けられる方だとうれしいです

コンタクトは年齢・性別をつけて送ってください<(_ _)>
※初期分申請はスルーします。

31歳 / 男 / 愛知 / 低音

趣味
音楽・映画鑑賞 / 作曲 / 動画制作 / ゲーム (PS4)

違反通報
10時間前
ヤスタカ
Virtual Reality/Electric Daisy Carnival

facebook,instagram,youtube liveで、盛り上がろう

違反通報
22時間前
ヤスタカ
Virtual Reality/Electric Daisy Carnival

facebook,instagram,youtube, live放送が、盛沢山

違反通報
1月24日
ヤスタカ
Virtual Reality/Electric Daisy Carnival

facebook,instgram,youtube, live中継が沢山

違反通報
1月24日
A
作業してます

大学3回生です

気軽に話せたらいいなと思っています

気が合えば固定します!

違反通報
1月24日
あすか
話し相手 固定さんも募集します

話相手。固定さん募集中

ある程度チャットで会話してみて話が合いそうだったら通話します
タグ理解してもらえる人となら色々話せるかも。

出来れば長く続けられる方だとうれしいです

コンタクトは年齢・性別をつけて送ってください<(_ _)>
※初期分申請はスルーします。

31歳 / 男 / 愛知 / 低音

趣味
音楽・映画鑑賞 / 作曲 / 動画制作 / ゲーム (PS4)

違反通報
1月23日
あすか
話し相手 固定さんも募集します

話相手。固定さん募集中

ある程度チャットで会話してみて話が合いそうだったら通話します
タグ理解してもらえる人となら色々話せるかも。

出来れば長く続けられる方だとうれしいです

コンタクトは年齢・性別をつけて送ってください<(_ _)>
※初期分申請はスルーします。

31歳 / 男 / 愛知 / 低音

趣味
音楽・映画鑑賞 / 作曲 / 動画制作 / ゲーム (PS4)

違反通報
1月23日
あすか
話し相手 固定さんも募集します

話相手。固定さん募集中

ある程度チャットで会話してみて話が合いそうだったら通話します
タグ理解してもらえる人となら色々話せるかも。

出来れば長く続けられる方だとうれしいです

コンタクトは年齢・性別をつけて送ってください<(_ _)>
※初期分申請はスルーします。

31歳 / 男 / 愛知 / 低音

趣味
音楽・映画鑑賞 / 作曲 / 動画制作 / ゲーム (PS4)

違反通報
1月23日
⸜( *´꒳`*)⸝
寝落ちしよーっ

23 女 サムネ本人
テンションスーパー高め(∩゚∀゚)
ギャップたくさんあるらしいよ!笑
声低め、サバサバ、口悪いw

私は普通に話がしたいんよなあw
出会い厨ばいちゃ!

違反通報
1月22日
✌︎('ω'✌︎ )
テンションあげてこうぇーーーーい

23 女 サムネ本人
テンションスーパー高め(∩゚∀゚)
ギャップたくさんあるらしいよ!笑
声低め、サバサバ、口悪いw

私は普通に話がしたいんよなあw
出会い厨ばいちゃ!アサデス用

違反通報
1月22日
✌︎('ω'✌︎ )
あさですよう!寝落ちしませう笑

23 女 サムネ本人
テンションスーパー高め(∩゚∀゚)
ギャップたくさんあるらしいよ!笑
声低め、サバサバ、口悪いw

私は普通に話がしたいんよなあw
出会い厨ばいちゃ!アサデス用

違反通報
1月22日
✌︎('ω'✌︎ )
あさですよう!朝帰りだよう!

23 女 サムネ本人
テンションスーパー高め(∩゚∀゚)
ギャップたくさんあるらしいよ!笑
声低め、サバサバ、口悪いw

私は普通に話がしたいんよなあw
出会い厨ばいちゃ!アサデス用

違反通報
1月22日
マカロン
マカロンさんのスカイプ友達募集
タグ:

北関東のベースミュージックおじさんやらせて頂いてます。
EDM全般聴いてるので好きな方絡みましょうー。
自己紹介で好きなジャンルやらDJ書いてくれると話しかけやすいです。
21さい。

違反通報
1月21日
マカロン
マカロンさんのスカイプ友達募集
タグ:

北関東のベースミュージックおじさんやらせて頂いてます。
EDM全般聴いてるので好きな方絡みましょうー。
自己紹介で好きなジャンルやらDJ書いてくれると話しかけやすいです。
21さい。

違反通報
1月21日
マカロン
マカロンさんのスカイプ友達募集
タグ:

北関東のベースミュージックおじさんやらせて頂いてます。
EDM全般聴いてるので好きな方絡みましょうー。
自己紹介で好きなジャンルやらDJ書いてくれると話しかけやすいです。
21さい。

違反通報
1月21日
ぴさんのスカイプ友達募集

大学4年生(*>_<*)ノ
ゆるーくお話しましょう(´・_・`)

違反通報
1月21日
あすか
話し相手 固定さんも募集します

話相手。固定さん募集中

ある程度チャットで会話してみて話が合いそうだったら通話します
タグ理解してもらえる人となら色々話せるかも。

出来れば長く続けられる方だとうれしいです

コンタクトは年齢・性別をつけて送ってください<(_ _)>
※初期分申請はスルーします。

31歳 / 男 / 愛知 / 低音

趣味
音楽・映画鑑賞 / 作曲 / 動画制作 / ゲーム (PS4)

違反通報
1月21日
✌︎('ω'✌︎ )
ドラクエ10やってるひとー!!

23 女 サムネ本人
テンションスーパー高め(∩゚∀゚)
ギャップたくさんあるらしいよ!笑
声低め、サバサバ、口悪いw

私は普通に話がしたいんよなあw
出会い厨ばいちゃ!

違反通報
1月20日
✌︎('ω'✌︎ )
ドラクエ10やってるひとー!!

23 女 サムネ本人
テンションスーパー高め(∩゚∀゚)
ギャップたくさんあるらしいよ!笑
声低め、サバサバ、口悪いw

私は普通に話がしたいんよなあw
出会い厨ばいちゃ!

違反通報
1月20日
✌︎('ω'✌︎ )
はなしませう! ドラクエ10やってる人いたら嬉しい!

23 女 サムネ本人
テンションスーパー高め(∩゚∀゚)
ギャップたくさんあるらしいよ!笑
声低め、サバサバ、口悪いw

私は普通に話がしたいんよなあw
出会い厨ばいちゃ!

違反通報
1月20日
あすか
話し相手 固定さんも募集します

話相手。固定さん募集中

ある程度チャットで会話してみて話が合いそうだったら通話します
タグ理解してもらえる人となら色々話せるかも。

出来れば長く続けられる方だとうれしいです

コンタクトは年齢・性別をつけて送ってください<(_ _)>
※初期分申請はスルーします。

31歳 / 男 / 愛知 / 低音

趣味
音楽・映画鑑賞 / 作曲 / 動画制作 / ゲーム (PS4)

違反通報
1月20日