スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: EXVSFB

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をEXVSFBで検索しました。

ぽこ
通話募集(*´。・ω・。`*)

19 男声低め
ひまです
寿司屋で修行してます
男女関係なく募集します:;(∩˙︶˙∩);:
遊戯王雑談もしたいなあ※対戦環境×
EXVSFBも募集
基本的に誰でもドゾ
よろしくお願いしますm(_ _)m

違反通報
12時間前
ちくわ
ゲーム以外でも気軽にコンタクト下さい

主に夜インしてます
気軽にコンタクト下さい
大体いつもゲームやってます
26男

違反通報
15時間前
genius_baka
genius_bakaさんのスカイプ友達募集
タグ:

フルブーストしませんか?

違反通報
1月22日
かおもじ
フルブやりませんか?

フルブフレンド募集してます!
楽しくやりましょう!
青回線だと嬉しいです!
気軽にコンタクト申請してください

違反通報
1月22日
山田です
山田のフレンド募集コーナー!

山田とフレンドになってくる、マナーの良い青回線の方募集!

初心者から上級者まで歓迎です!
楽しくプレイしましょう!

気軽に送ってください!!!!!!

違反通報
1月21日
かおもじ
フレンド募集!

フルブしませんか?
楽しくできる方やりましょう!
回線は青だとうれしいです!

違反通報
1月21日
ain_ym
ain_ymさんのスカイプ友達募集
タグ:

フルブーストしませんか?

楽しくできる方お願いします

違反通報
1月21日
はおん
[email protected]

どなたでもどうぞ
回線は青でお願いします。

違反通報
1月21日
dorothy
楽しくできる方募集!

楽しくできる方なら誰でも!

青でおねがいします

違反通報
1月20日
ain_ym
フルブースト
タグ:

楽しくできる人とマナーある人でお願いします!
よろしくお願いします(*ゝω・*)ノ

違反通報
1月20日
[email protected]
フレンド募集!

マナーよく楽しめればと思ってます!
今からでもどうぞ遊びましょう!
気軽にご連絡ください

違反通報
1月19日
いお
いおさんのスカイプ友達募集

誰でもどうぞ(*゚▽゚*)
楽しく話しながらしましょ(`・ω・´)

違反通報
1月18日
ain_ym
ain_ymさんのスカイプ友達募集
タグ:

フルブースト

違反通報
1月18日
がろ
がろさんのスカイプ友達募集

誰か一緒にガンダムしましょう!

違反通報
1月17日