スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: FF14

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をFF14で検索しました。
検索結果:170 件 (1週間のうち)

アカネコ
skype link skype link
アカネコさんのスカイプ友達募集

徳島に住んでいます、20代後半のゲーマーです。
PSO2とFF14を中心に遊んでいます。
所属shipは4と8。FFはリディル鯖にいます。
一人で遊んでることが多いので、一緒に遊べたりすると嬉しいです。
チャットからお話して、気が合えば仲良くなりたいです。

違反通報
たった今
みけ
skype link skype link
FFXIVしませんかー?

FFXIVはじめたばかりの初心者ですが遊んでくれる人いませんか?
マナDCハデス鯖で白メインでやってます!いつも一人なので相方さんほしいよー(`;ω;´)
他のゲームも少しだけあるのでPSのフレも募集!
コンタクトがバグで届かないのでワンギリしてください(>ω<)

違反通報
16分前
まこと
skype link skype link
雑談など作業イプを

manaDC内で一緒に通話しながら遊べる人で作業イプも可能な方を探してます。チョコボ鯖でプレイ中です。男女問わないのでよろしくおねがいしまーす。作業イプはDC問いませんのでよろしくです!

違反通報
1時間前
skype link skype link
はじめまして。

25歳男です。

一度、お試しで通話してみませんか?
わいわい騒ぐの苦手なので、20歳以上の落ち着いた人お願いします。

初期文は承認しません

追記:会議でFF14完全新規でやってます!

違反通報
1時間前
きりん
skype link skype link
きりんさんのスカイプ友達募集

東京/40代/独身
FF14は相方を募集
DCはManaですが違ってても構いません
FF14を知らない人も気楽にコンタクトください
東京もしくは近郊に在住の女性の方、よかったら一緒に遊びませんか?
会議・S・既婚者・パートナーがいる方はx
都内や東京近郊に1人で寂しい、暇してる、依存やMの人などなど
まずは軽く話してみませんか?

違反通報
1時間前
つーくん
skype link skype link
マナ Titan

まったりやってます!
歳は20です!
一緒にやる方募集!
自分は初心者です!

違反通報
1時間前
moral.philosopher
skype link skype link
フレンド募集

鞄(カーバンクル)鯖にてフレ募集してます。
私は5月末から始めた初心者です。
初心者同士でメインクエスト進めつつ雑談しませんか?
いまはメイン2.5ほどです。
紅蓮4.0目指している方いたら、ぜひ申請どうぞ。
DiscordにてFF鯖たててるので、まずはコンタクト送ってもらえれば、招待コード送信します。(通話は主にDiscord利用です)
FF初心者の方も、Discordわからない方も、まずは気軽にコンタクトください。
鞄じゃなくてもエレメンタル内の方もお待ちしてます。

違反通報
1時間前
DEMI
skype link skype link
一緒に始めませんか?

FF14を新規で始めてみようと思ってるのですが一緒に遊ぼうって方居ませんか?
サーバーなどは知り合いが居るところでやろうと思ってるので決まってしまっているのですがレベルはまだ1です!
新規さんでもサブ垢でもいいのでコンタクト待ってます!

違反通報
1時間前
めめ
skype link skype link
めめさんのスカイプ友達募集

現過密鯖 GaiaDCの優遇鯖に移動予定
移動先でかくまってやるぜって方がいたら是非w
そしてそろそろ相方(♂キャラのみ、アウミコ優遇)も欲しいなと。
新規さんの相方希望は×
ほぼ全ジョブ60だったのでやり込んでる方のほうが合うと思います。
最低限年齢(未成年の方と遊ぶのは難しいので)とキャラのこと書いてください。
同じく相方探してるよって方はそれなりに情報書いてくれると助かります
初期文、無言、一言とか日本語意味わからん人はさよーなら

違反通報
2時間前
リュウ
skype link skype link
リュウさんのスカイプ友達募集

マンドラゴラ鯖で遊んでいます♪
同じマンドラゴラ鯖の方、同じマナDCの方、よかったら通話しながら一緒に遊びませんか?
活動時間は主に夜で休日だったら昼間もいることもあります。
4.0メインクエもやっと終わり、エキルレなど各種ルレ回しながら真理を集めたり4.0の極にこれから挑戦しようかなと思っています!
プレイスタイルはライトなので同じライト方だと合うと思います。
軽くでいいので自己紹介してもらえると返信しやすいです♪
通知が遅れて届くことがよくあるので反応遅かったらすみません。

違反通報
2時間前
てつ
skype link skype link
てつさんのスカイプ友達募集
タグ:

FF14のやってる人絡みましょう~。
DCGAIAの田舎鯖でやってます。
軽い自己紹介添えてお願いします。27男

違反通報
3時間前
モッサン
skype link skype link
モッサンさんのスカイプ友達募集
タグ:

鯖はカーバンクルです。 エレメンタルです。
口下手ですが話しませんか?
男女共に募集中です。

違反通報
3時間前
セリア
skype link skype link
セリアさんのスカイプ友達募集

一緒にゲームしたり、まったりお話できる人を募集してます。
チャットからでも良いので気軽に声をかけてください。
20歳 大学生
FF14(Anima)/PSO2(ship7)

違反通報
4時間前
J
skype link skype link
FF14一緒に遊べる方!

FF14マンドラ鯖にて、
初心者でわからないことだらけですが
通話しながら一緒に遊べる人募集中です!

VCはスカイプ、Discordあります。
時間帯は基本的に21時~朝方にかけてまで。

成人してます。

違反通報
4時間前
skype link skype link
フレンド欲しい

Skypeアプデで仕様変わりました?すごいやりにくい
ベリアス鯖の人よろしく!
相方も興味あります

違反通報
5時間前
ひな
skype link skype link
相方募集♡
タグ:

一緒に遊んでくれる相方探してるよ!
ストーリーとか全部終わったんで
ある程度プレイしてるひとだと合うかも!

あたしはミコッテ♀のヒーラーで
ベリアス鯖(マナDC)にいます♪
だいたい
19時~2時くらいにはインしてるので
同じ時間帯に遊べると嬉しいです!
オスッテ大歓迎♡


初期文、何も書かれてない、関係ない申請NG

違反通報
5時間前
skype link skype link
FF14

16♀
FF14新規です
イフリートです
お友達募集してます

違反通報
7時間前
ずん
skype link skype link
フレンド募集中です(*´∀`)

もし会議になっても大丈夫な方でお願いします(*´∀`)
新規さん、復帰さん、ベテランさん問いません
ManaDC可
既にコンタクト取ってる方も良ければお声掛け下さい_(:3」∠)_
初期文スルーします、軽い自己紹介添えて下さいm(_ _)m

違反通報
8時間前
リュカ
skype link skype link
ゲーム好きな人!!

札幌住みの32歳♂のゲーム好きコミュ障おっさんですw
コミュ障ゆえ自分から声かけたりするのが苦手です(;´Д`)
とにかくゲームが大好きでPS4を中心に遊んでいます。
同じくゲーム好きな方と一緒に遊んだりゲーム話しできればいいなと思います。
軽度の精神障害持ちですが、体調悪くなるくらいで普通の人と変わりありません。
夕方~夜辺りの時間帯が暇で時間空いてます。
こんなのでも一緒に遊んでくれる方が居ましたら気軽にコンタクトお願いします。
コンタクトの時に軽く自己紹介書いて頂けると助かります。
※FF14はBahamutサーバーで遊んでますので同じサーバーの方が居ましたら一緒に遊びたいです。
超ライトユーザーです、エンドコンテンツは殆どやったことありません。

違反通報
8時間前
ぴろぽん(男)
skype link skype link
ぴろぽん(男)さんのスカイプ友達募集

スカイプ始めたばかりや
コンタクト増やしたい人
コミュ障でスカイプに慣れない人も
慣れる為にお試しでどうぞ♪
まずは、上記どれかを書いて
「軽くプロフぐらい添えて」コンタクト送ってみない?
相手決まれば返事しないと思います。
自分の方が年上と思うのでそれでも良いなら
学生さんも社会人さんも主婦の方も遠慮なくどう
ぞ♪
一応言うと自分は男性ですよ?
そして、承認されない場合は、沢山来てて手一杯と思って下さいな。
無視してる訳ではございませんので、その時は申し訳ございません。
初心者で下手ですが最近FF14を始めました。
教えて下さる人が居たら大歓迎でございます。
LINEもあるので気軽にどうぞ。

違反通報
9時間前
はこ
skype link skype link
4.0がついに
タグ:

ID周回しています、よかったら作業でもー♪

違反通報
12時間前
いーち
skype link skype link
通話しながらしませんか?
タグ:

一緒に楽しく通話しながらできる人いないかなーっ
ガイア鯖でヒラメインで活動してますb

固定とかもしてみたいですねー
完璧乗り遅れた感w

24ですが・・・w

違反通報
13時間前
なまはげ
skype link skype link
話しましょー?
タグ:

はじめまして!
グングニルでちまちまとやっています!
他鯖に新規作ってもいいかなーとか思いながらしてますー

グングニルの方は仲良くして下さると嬉しいです!
新規の方は一緒にスタートしません?

あ、VCはおまかせします

22歳男

おまちしますー

違反通報
13時間前
AICHIKEN
skype link skype link
FF14 Asura鯖

一緒にAsura鯖で遊んでくれる方を探しています(´っ•̥o•̥c`)
若葉ですが以前に蒼天のイシュガルドが来る前までプレイしていました
ですが新規アカウントで始めています

シナリオは現在リベレーターを進めています
レベルは61の侍が最高レベルです( ; _ ; )


一緒に遊んでくれるかたお願いします。
だいたい仕事の関係上平日は10時~12時くらいとか夜少しとかしています
現在ぼっちなう20代

違反通報
13時間前