スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: FF14

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をFF14で検索しました。
検索結果:163 件 (1週間のうち)

作業通話相手ボシュ!

作業通話相手募集です!
age:18
ff:mandragora
別ゲーcsgo/lol
FFの話したいなあ~!初心者なので色々教えて欲しいです!

違反通報
20時間前
マスタード
マスタードさんのスカイプ友達募集

のんびり誰かと話がしたいです。
26歳男 神奈川 低音イケボらしいです。
誰も構ってくれなくて泣きそうです

ひねくれてるので面白がってくれる人もいればすぐ嫌いになる人もいるので本当に好き嫌いがはっきり分かれる性格してます。
バンドやってました。WANIMAとかと対バンしたこともあります。
よかったらお話しましょう。

違反通報
20時間前
マスタード
マスタードさんのスカイプ友達募集

のんびり誰かと話がしたいです。
26歳男 神奈川 低音イケボらしいです。
誰も構ってくれなくて泣きそうです

ひねくれてるので面白がってくれる人もいればすぐ嫌いになる人もいるので本当に好き嫌いがはっきり分かれる性格してます。
バンドやってました。WANIMAとかと対バンしたこともあります。
よかったらお話しましょう。

違反通報
21時間前
Adam
84年生まれ♂

好きなもの
アニメ/漫画/本/絵/ゲーム/カラオケ/料理/甘いもの/お酒は甘いやつ/動物/映画/ドラマ/時代劇/などなどなど色々あります。

明治生まれの爺さん・大正生まれの婆さんと小さいときに暮らしていたので、若年寄なところがあるかも。

FF14はデュランダル鯖

Re:ゼロがお気に入りです

寂しがりやかもしれない。

コンタクトもらえたら嬉しいです。
簡単な自己紹介頂けると幸いです。

違反通報
21時間前
マスタード
マスタードさんのスカイプ友達募集

のんびり誰かと話がしたいです。
26歳男 神奈川 低音イケボらしいです。
誰も構ってくれなくて泣きそうです

ひねくれてるので面白がってくれる人もいればすぐ嫌いになる人もいるので本当に好き嫌いがはっきり分かれる性格してます。
バンドやってました。WANIMAとかと対バンしたこともあります。
よかったらお話しましょう。

違反通報
22時間前
きま
フレンドさん
タグ:

ばは鯖で遊んでまーす
男19

違反通報
22時間前
Adam
84年生まれ♂

好きなもの
アニメ/漫画/本/ゲーム/カラオケ/料理/甘いもの/お酒は甘いやつ/動物/映画/ドラマ/時代劇/などなどなど色々あります。

明治生まれの爺さん・大正生まれの婆さんと小さいときに暮らしていたので、若年寄なところも。

FF14はデュランダル鯖
アニメ/漫画/ゲームなどは、気に入ったものならなんでも( ̄▽ ̄)

Re:ゼロがお気に入りです

コンタクトもらえたら嬉しいです。
簡単な自己紹介頂けると幸いです。

違反通報
22時間前
Adam
84年生まれ♂

好きなもの
アニメ/漫画/本/ゲーム/カラオケ/料理/甘いもの/お酒は甘いやつ/動物/映画/ドラマ/時代劇/などなどなど色々あります。

明治生まれの爺さん・大正生まれの婆さんと小さいときに暮らしていたので、若年寄なところも。

コンタクトもらえたら嬉しいです。
簡単な自己紹介頂けると幸いです

違反通報
22時間前
マスタード
マスタードさんのスカイプ友達募集

低音で落ち着いた声のイケボらしい26歳男です。
すっごく暇です。休みの日って皆さんどう何してるんですか?
だらだらパズドラしてたら1日終わりました。泣きたい。

バンドやってました。
1人旅行したりするのが好きです。

よろしくお願いします。

違反通報
23時間前
はとむぎ
一緒にやりましょ( ꒪﹃ ꒪)

復帰勢です!
いろんなジョブのレベル上げをしたいのでどうですかー?
復帰勢でも初心者でもどなたでも一緒にやりませんかー?シンリュウ鯖です

違反通報
5月27日
Hato
Hatoさんのスカイプ友達募集
タグ:

6月のアプデに向け復帰しようと考えてます。
マンドラゴラ鯖で初心者~ベテランまで、
社会人で 一緒に遊べる方募集してます!
プレイ時間帯は21時~25時ぐらいが多いです。

違反通報
5月27日
(。´・ω・`。)
1年ぶりに復帰しますたm9(^Д^)プギャー
タグ:

復帰して完全に浦島太郎状態のぼっちです(´・ω・`)ショボーン

鯖はヴァルですが(´;ω;`)ウッ

別鯖の方でも雑談しながらあそびましょん(っ´ω`c)

(屮゜Д゜)屮カモーン

違反通報
5月27日
マスタード
マスタードさんのスカイプ友達募集

低音で落ち着いた声のイケボらしい26歳男です。
すっごく暇してるのでよかったらお話ししませんか?
めちゃくちゃ眠いので俺を落とすなら今です←

バンドやったり、1人旅行したりするのが好きです。

よろしくお願いします。

違反通報
5月27日
リュカ
ゲーム好きな人!!

札幌住みの32歳♂のゲーム好きコミュ障おっさんですw
とにかくゲームが大好きでPS4を中心に遊んでいます。
同じくゲーム好きな方と一緒に遊んだりゲーム話しできればいいなと思います。
軽度の精神障害持ちですが、体調悪くなるくらいで普通の人と変わりありません。
夕方~夜辺りの時間帯が暇で時間空いてます。
こんなのでも一緒に遊んでくれる方が居ましたら気軽にコンタクトお願いします。
コンタクトの時に軽く自己紹介書いて頂けると助かります。

※FF14紅蓮のリベレーターのために復帰したばかりです。
久しぶり過ぎてレベルが高いだけの初心者と化しています(;´Д`)
Bahamutサーバーで遊んでますので同じサーバーの方が居ましたら一緒に遊びたいです。

違反通報
5月27日
おかちん
FF14遊んでくれる方募集

FF14シンリュウ鯖でプレイ中です!
もしフレンドになってくれる方いたら募集中です!
通話、チャットどちらも受け付けてるのでコンタクトよろしくです!

そろそろ相方が欲しくなってきたので相方も募集してます!

違反通報
5月27日
Adam
睡魔に負けそうです

この時間は眠気が辛いですね。

32♂

違反通報
5月27日
Adam
84年生まれ♂

アニメ/漫画/本/映画/ドラマ/時代劇//ゲーム/囲碁/カラオケ/絵/料理/甘いもの/
動物/石橋は叩いて渡らない/その他色々

小さい頃は、明治生まれの爺さん・大正生まれの婆さんと暮らしていました。
なので、年寄りじみた番組や食べ物も好きだったりします。
カラオケはアニソンからレトロな曲を選ぶのが多いです。
ゲームは色々遊びます。
甘い食べ物が好きです。
アルコールも、甘いものが好きです。

少しだけ書いてみました。
栃木県♂32です(。・ω・。)ゞ

違反通報
5月27日
りったん
FF14詳しい方
タグ:

軍票で何を交換したらいいかなど教えてください

違反通報
5月27日
ウメ吉
(´・д・`)やあ

どうもどうも、お相手仕りまする。

チャット・通話なんでもござれ。

ゲーム以外の雑談もおーけー

32♂ 低音 でも良ければ男女問わずどーぞー(*´∀`*)

違反通報
5月27日
きゅーちゃん
寂しいのでお話ししたいです
タグ:

ff14チョコボサーバーでやっています(*'▽') 19歳です。

違反通報
5月27日
きゅーちゃん
寂しいので
タグ:

19歳 チョコボサーバーでやってます(*^▽^*)

違反通報
5月27日
ちゃん
ちゃんさんのスカイプ友達募集
タグ:

FF14一緒にやりませんかー!
Ixionでやってます!
まだ始めたばかりで弱いのですが
よろしくお願いします(*´`)♡

違反通報
5月27日
ばはむーと
タグ:

FF14 ばはむーとさば

初めて1ヶ月ほどのしょしんしゃです

男女関係なくあそびたいです

違反通報
5月27日
Espris
誰かご一緒にFF14やってくれる方いませんか?;;

1年ぶりの復帰なので友達もいない状態です;;
マンドラゴラ鯖です!
初心ですが誰かご一緒にやっていただける方はいませんか?
コンタクト待ってます!!
19♂

違反通報
5月27日