スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: FF14

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をFF14で検索しました。
検索結果:132 件 (1週間のうち)

cefuka
skype link skype link
cefukaさんのスカイプ友達募集

30のおっさんです。
全く上手くは無いですが、PUBG等を一緒に出来る方募集しています。
ダラダラと喋りながら遊びましょう!
Skype、discordどちらでも行けます。

違反通報
11月18日
ほのほの*
skype link skype link
光のフレンドぼしゅう・x・

GaiaDCのようじんぼーであそんでいます!
女の子の友達がいないので、【女の子限定】でおねがいします!
FF14をプレイされている方で、
GaiaDCの方一緒に遊びませんか?・x・

平日は夜からIN~、
休日は特に何もなければお昼以降INしています!
差し支えなければサーバー名をお伝えいただけると幸いです!

PSがないので、ご迷惑をおかけするかもしれないですが、
気が長い方だと嬉しいです...!!

よろしくおねがいします・v・♪

違反通報
11月18日
clef_626
skype link skype link
FF14 レベル上げ

65からレベル上げしませんか

こちらDPSです。
即シャキ要員募集

違反通報
11月18日
上木
skype link skype link
上木さんのスカイプ友達募集
タグ:

おはようございます。少し話しませんかー?20歳男です

違反通報
11月18日
MIHO
skype link skype link
暇人( ・´ー・`)ドヤァ

暇な人通話しませんかー?
まってまーす(^-^)/

145 17 暇人

違反通報
11月18日
シン
skype link skype link
FF14(IXION
タグ:

どうも25歳の男です

MANADCのIXIONで活動しています!

喋りしながら一緒にいかがですか

普段はルレ回ったりIDフラフラしてレベリングしたりしてます

いわゆるライト勢ですのでお手柔らかに!

一応3ロールイケます

こんな感じの奴でよければお願いします!

お待ちしております!

※discordもあります

違反通報
11月18日
ゆう
skype link skype link
眠いので

22歳男性です~
よかったら寝落ちしません~?
ゲームや猫、酒なんかが好きですよー
声は低めで、性格は穏やかだと思います・・w
適当にどうぞ~

違反通報
11月18日
R
skype link skype link
眠るまで

眠るまで通話でもしませんか〜
イケボさんもぜひ\(^o^)/
眠たいけど眠れなくて困ってる。

福岡住み26歳
最初自己紹介送ってくれると
返事しやすいです

違反通報
11月18日
ゆう
skype link skype link
眠いので

22歳男性です~
よかったら雑談しながら寝落ちしません~?
趣味はゲームや猫、酒なんかが好きです
声は低めで、性格は穏やかだと思います・・笑
気軽にどうぞ~

違反通報
11月18日
R
skype link skype link
眠るまで

眠るまで通話でもしませんか〜
イケボさんもぜひ\(^o^)/
眠たいけど眠れなくて困ってる。

福岡住み26歳
最初自己紹介送ってくれると
返事しやすいです

違反通報
11月18日
虹音奏汰
skype link skype link
ゲーム相方・フレンド募集

オンラインゲームで一緒に遊べる相方さん・フレンドさんを募集中です
プレイ中のゲーム・サーバー・職は以下の通りです
FF14:Hades鯖:赤魔道士・サブ暗黒騎士・学者育成中
ドラゴンネスト:ジェレイント鯖:フィジシャン・ライドギアズ
PSO2:Ship1:ヒーロー

初心者さんやまだやったことがなくて気になっている方も大歓迎です
上にないゲームでも誘ってくれて面白そうなら始めたいです!

違反通報
11月18日
MIHO
skype link skype link
暇人( ・´ー・`)ドヤァ

ゆっくりお話しませんかー?

17 145 暇人!

違反通報
11月17日
kei
skype link skype link
フレンドさん募集ですー

FF14やってます、Gaia鯖です。
作業してて(ゲーム)雑談相手募集。

当方28おっさんでーす(''ω'')ノ
めちゃくちゃ声低いんで悪しからず

違反通報
11月17日
ゆう@ship5
skype link skype link
ff14よかったらご一緒しませんか?

観覧どうもです!
メインジョブは暗黒が70、サブに侍70、60のナイトです。
オメガは零式2層までクリアしてます
最近ハウスを購入して金策考案中…
フレンドになってもいいよ!という方是非ご一緒しましょう~コンタクトお待ちしております(*'ω'*)
もしくはFF14されてる方作業通話をー
相方や固定さんがいる方はNGで
21♂
※初期文× 性別、年齢などのプロフィールお願いします

違反通報
11月17日
しとみ
skype link skype link
まったり通話相手さん募集

22 文系大学生 声高めでふわっとした感じ。可愛い・癒されるって言われるの嬉しい!
ゆるい感じでまったり通話しましょう。
漢字ネトゲ将棋ASMR日本酒とか好き。
校正・校閲でご飯食べたくて勉強中。

違反通報
11月17日
toy
skype link skype link
ff14しながら通話したいです(@'ω'@)
タグ:

当方gaia
ギャザクラレベリング中ですがよければ通話付き合ってください(@'ω'@)

違反通報
11月17日
rei
skype link skype link
reiさんのスカイプ友達募集

もう少ししたら通話でも、と考えてます。
ゲームしながらの作業通話です。
ゲーム好きな方ぜひ!
https://discord.gg/hn57AC

今メインはff14やってます。pso2とかマイクラとかスマホでいえばシャドバ、FGO、パズドラ等やってたりもうやってなかったりします。

違反通報
11月17日
rei
skype link skype link
ディスコードです!

もう少ししたら通話でも、と考えてます。
ゲームしながらの作業通話です。
ゲーム好きな方ぜひ!


今メインはff14やってます。pso2とかマイクラとかスマホでいえばシャドバ、FGO、パズドラ等やってたりもうやってなかったりします。

違反通報
11月17日
R
skype link skype link
のんびり

まだちょっと眠たくて
もーすこし寝たいなぁっては
思うのですがその前に少し
お話でもしませんか〜(*^^*)

福岡住み26歳
軽く自己紹介していただけると
話しかけやすいでっす

違反通報
11月17日
rei
skype link skype link
ディスコード

https://discord.gg/hn57AC

お昼頃から作業通話
こちらff14してますん

違反通報
11月17日
くるがや
skype link skype link
おはよう!

PUBG sqaud誘ってもらえませんかー
DBDでもおkですー

違反通報
11月17日
シン
skype link skype link
FF14(IXION
タグ:

おはようございます!

MANADCのIXIONで活動しています!

喋りしながら一緒にいかがですか

普段はルレ回ったりIDフラフラしてレベリングしたりしてます

いわゆるライト勢ですのでお手柔らかに!

一応3ロールイケます

こんな感じの奴でよければお願いします!

お待ちしております!

25歳男

違反通報
11月17日
Mi
skype link skype link
ゲーム友達募集中

こんにちは(*´∀`*)
27歳/♀/既婚/
FF14を始めたばかりで、まだ無料期間中です。(利用券のプリペイドカードは購入済みです)
20歳以上で同じ初心者さん、朝〜夕方の間に一緒にゲームしてくれる方を探しています☆
良かったらディスコでお喋りしながら遊びませんか?

ぜひ、簡単なプロフィールを書いて送って下さい♪
*39の前にスペースを入力してから送って下さい。

違反通報
11月17日
エrイプ厨
skype link skype link
45きます

見て

違反通報
11月17日