スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: FF14

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をFF14で検索しました。
検索結果:122 件 (1週間のうち)

ゆう
skype link skype link
固定さん募集中です

リアルの知人と中々趣味が合わないのでネットに逃げてきた22♂です
趣味の話やゲームを一緒に遊べる固定さん募集中です。(おすすめのゲームなどありましたら是非!)
慣れるとかなりおしゃべりです、よかったら仲良くして頂けると嬉しいです!
やってるゲームは…↓

(PC版)------------------------------------
ダークソウル3 ※ソウルシリーズ全てやってますw

pso2 ship5 エキスパート済 ※キャラ数14体いてその内12体はXHいけます!

FF14 零式2層まで消化しつつルレを回すゲームになってしまってますw

幻想神域 レベル70ちょいでとまってます…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(スマホ)
パズドラ Rank472 多色やコンボパ以外ならわりとリーダーいます
シャドバ Master
歌マクロス ガチャでスカして傷心中  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ネトゲやスマホアプリはオススメなどありましたら是非!
初期文×
こんな感じですがよかったらコンタクト下さいお待ちしてます(>_<)

違反通報
12月14日
amalu
skype link skype link
まったり話せる方

ゆっくり話せる方お願いしますー!
FFは別に関係なくても大丈夫です

声は中音かなと思います!
イケボではないですよ~w

違反通報
12月14日
しーちゃん
skype link skype link
寝落ち
タグ:

寝落ちつーわ

無言✕

20代で

違反通報
12月14日
ハン昆布
skype link skype link
大都会リディルRidil村

なかなかいない光の道民
同じ北海道の人いれば(´з`)

北海道じゃなくても同じGaiaワールドのひとも機会あればよろしく!

違反通報
12月14日
はる
skype link skype link
はるさんのスカイプ友達募集

FF14をshinryu鯖で遊んでおります。メインクエストは実装分すべて終わりました。出来心でatomos鯖で新キャラ作ってみました。そちらでも一緒に遊んでくださる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

とまあ色々ありますが、ひとまずチャットや通話(基本的にチャットがメインになります。夜は聞き専なら可能です)はいかがでしょうか?雑談から猥談まで何でも大丈夫です。

都内/30代/テニス/Mr.Children/ラーメン/[email protected]鯖/[email protected]鯖/漫画/歴史/猥談/etc...

会議・初期文は遠慮させていただきます。よろしくお願いします。

違反通報
12月14日
りんご
skype link skype link
りんごさんのスカイプ友達募集

たいたんさばで一緒にあそべるひと募集です
はじめたばかりの白魔道士レベル50
18社会人

違反通報
12月14日
しょご
skype link skype link
PUBGやりませんか
タグ:

デュオでもいかがですかー?
わいわいエンジョイ勢です。

VCはディスコで。

違反通報
12月14日
ウル
skype link skype link
ウルさんのスカイプ友達募集

シャドバしましょ!
ルムマしたり、デッキ考察したり!
会議でも個通でも!!

26♂

違反通報
12月14日
剛志
skype link skype link
はじめまして

石川住みの22です!
よかったら通話かチャットしませんか?
よろしくです!

違反通報
12月13日
ウル
skype link skype link
ウルさんのスカイプ友達募集

シャドバしましょ!
ルムマしたり、デッキ考察したり!
会議でも個通でも!!

26♂

違反通報
12月13日
にく
skype link skype link
ff14
タグ:

ManaのTitanでプレイしてます。
とりあえず白魔導士をレベル70にしました。
ほかのロールもぼちぼち上げていく予定です。
通話しながらプレイできる方気楽に声かけてください。
こちらは20後半男です。

違反通報
12月13日
ウル
skype link skype link
ウルさんのスカイプ友達募集

ルムマしたりデッキ考察したりしましょう!

26♂

違反通報
12月13日
みみみ
skype link skype link
みみみさんのスカイプ友達募集

暇なんで話すかゲームしませんか???
24の男ですー

違反通報
12月13日
みかん
skype link skype link
おともだち

FF14 ManaDC(イクシオン)でやってます!

一緒にID行ったり作業通話する人探してます

良かったらフレンドになりましょう!
24/関西/社会人

違反通報
12月13日
にく
skype link skype link
ff14
タグ:

ManaのTitanでプレイしてます。
とりあえず白魔導士をレベル70にしました。
ほかのロールもぼちぼち上げていく予定です。
通話しながらプレイできる方気楽に声かけてください。
こちらは20後半男です。

違反通報
12月13日
るー
skype link skype link
るーさんのスカイプ友達募集

スカイプもしくはディスコードで
通話しながらFF出来る人募集!
気になる人はスカイプにコンタクトください。
エレメンタルDCです。
タンク詩人赤ならわかります!
20代 男

違反通報
12月13日
nemui
skype link skype link
...
タグ:

どなたか1からff14やりませんか??
鯖はどちらでもかまいません。
メインはixionにいます。
通話はスカイプでもdiscoでもどちらでも
よろしくお願いします

違反通報
12月13日
ウル
skype link skype link
ウルさんのスカイプ友達募集

シャドバ!
デッキの考察やフレマしましょ!

26♂

違反通報
12月13日
ウル
skype link skype link
ウルさんのスカイプ友達募集

シャドバしませんか?
遊びましょー

26♂

違反通報
12月13日
レイ
skype link skype link
レイさんのスカイプ友達募集

こんばんは~
夜勤の途中ですが
作業が落ち着いて
手透きになったので
良ければチャット等しませんか?

タグにあるゲームで
遊んでいる方だと嬉しいです!
良ければフレンドになって
一緒に遊びましょう!

自己紹介を添えて
コンタクトくださいな

FF14 manaDC belias鯖

違反通報
12月13日
さとうさん
skype link skype link
簡単な自己紹介あると嬉しいです

タグのゲームやったりしてます( ˘ω˘ )
わいわいげーむするのがすきです!
20代半ば♀です。年近いと話しやすいです~

違反通報
12月13日
める
skype link skype link
FF14

manaDCで遊んでます
白メインでのんびり遊んでますー
FF14のお友達募集ですー!

違反通報
12月13日
ゆう
skype link skype link
まったり

通話しませんか?
声高い方、ノリの良い方だと嬉しいです
楽しくお話したいです!
初文スルー 
社会人 24歳 ♂ 関西 声高め(多分

違反通報
12月12日
ニナ
skype link skype link
ゲームしながらのんびりお話

まったりしませんかー
落ち着いている人ならどなたでもどうぞ!
基本はお互いのこと(ゲームなど)しながら、
気が向いたら、もし同じゲーム遊んでいたら一緒に遊んでみてもいいかも
ネトゲやってる人歓迎です:)
20代後半

違反通報
12月12日