スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: FF14

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をFF14で検索しました。
検索結果:158 件 (1週間のうち)

剛志
skype link skype link
はじめまして

石川住みの22です
よかったら通話かチャットしませんか?
よろしくです!

違反通報
7月23日
ゆう
skype link skype link
ゆうさんのスカイプ友達募集

ラムウ鯖の人集まれ〜。のんびりやりまそ〜。

違反通報
7月22日
いろは
skype link skype link
一緒に遊びませんか?

用心棒鯖で一緒に遊んでくれる方探しています!
一緒にID行ったりSS撮ったりギャザクラしながらのんびりチャットしたりお喋りしたりゆるーい感じで遊べる方を募集中です!
4.0メイン終了済み オメガ零式1層まで踏破 侍・ナイトがメイン職

初期文は申し訳ありませんがお断りさせていただきます

違反通報
7月22日
くーる
skype link skype link
FF14やってます!! アニマ鯖

アニマ鯖でFF14やってますー!

こちら初心者です まだ何もわかってないのでよければ教えてくださる方や
一緒にやってくれる方がいたらコンタクト送ってください!!(´Д⊂
50レベになったばっかりの白魔道士です!

違反通報
7月22日
セレナ
skype link skype link
セレナさんのスカイプ友達募集
タグ:

FF14の募集です
今FF14にすごく興味があるんですけど、1人で始めるとすぐにやめてしまいそうなので同じように始めようか悩んでる方いましたら一緒に始めませんか?
vc可の方でdiscordが使える方希望です

違反通報
7月22日
ちぇる♡
skype link skype link
FF14( 厂˙ω˙ )厂
タグ:

FF14で一緒に遊んでくれる人募集中です(((o(*゚▽゚*)o)))
鯖はタイタンです(:3_ヽ)_
VCしながらわいわいやりませんか?

無言の方はNGです( ´^`° )
よろしくデス(ㅅ´ ˘ `)

違反通報
7月22日
れら
skype link skype link
あそびませう!

mana
chocobo鯖
DC同じ方はレベリングしたりその他cfしたり!
鯖同じ人は地図とかもいきたいなー。

違反通報
7月22日
さくら♪
skype link skype link
さくら♪さんのスカイプ友達募集

良かったら通話やチャットしませんかぁ?!
どなたでも大歓迎(*´∀`)♪

違反通報
7月22日
cat_df1005
skype link skype link
cat_df1005さんのスカイプ友達募集

最近FF14をps4で始めた初心者です。右も左もわからずまったりやってます|д゚)
一緒に遊んでくれる方やフレ登録してくれる方募集中です。知識は全然ありませんが作業イプも募集してます(´・ω・`)

共通なタグお持ちの方も募集してます~(20代~)よかったらコンタクト飛ばしてください(*´ω`*)

27♂(hades,ship8)

違反通報
7月22日
剛志
skype link skype link
はじめまして

石川住みの22です
よかったら通話かチャットしませんか?
よろしくです!

違反通報
7月22日
くーる
skype link skype link
FF14やってます!! アニマ鯖

アニマ鯖でFF14やってますー!

こちら初心者です まだ何もわかってないのでよければ教えてくださる方や
一緒にやってくれる方がいたらコンタクト送ってください!!(´Д⊂
50レベになったばっかりの白魔道士です!

違反通報
7月22日
くーる
skype link skype link
FF14やってます!! アニマ鯖

アニマ鯖でFF14やってますー!

こちら初心者です まだ何もわかってないのでよければ教えてくださる方や
一緒にやってくれる方がいたらコンタクト送ってください!!(´Д⊂
50レベになったばっかりの白魔道士です!

違反通報
7月22日
ハルカ
skype link skype link
ff14でのフレンド募集

ff14やっている方でRamuhにいる方フレンドになりませんか?

初めて20ぐらいしか立っていない新規参入の初心者ですが、良かったら44のまったり黒魔と遊んで下さい。

男女ともに募集してるんでよろしくお願いします。

違反通報
7月22日
シン
skype link skype link
FF14(IXION鯖 やりませんか?
タグ:

どうも、25歳男です

よければお喋りしながらプレイなどいかがでしょうか?

と言っても口下手なんですが・・・

マナDCのIXIONにてプレイしてます

キャラはアウラ♀でメインはモンクと侍です!

最近ナイト頑張ってます

初めて2か月そこらですがまだまだわからないことだらけです!

よろしくお願いします!

違反通報
7月22日
セリア
skype link skype link
セリアさんのスカイプ友達募集

一緒にゲームしたり、まったりお話できる人を募集してます。
チャットからでも良いので気軽に声をかけてください。
20歳 大学生
FF14(Anima)/PSO2(ship7)

違反通報
7月22日
ぷりっつ
skype link skype link
通話

ff14を再開したいと思っています!
どなたか現在のFF14に詳しい方お話したいです!
一応チョコボサーバーでやっていました!

職業はタンクです!
是非コンタクトください!

違反通報
7月22日
剛志
skype link skype link
はじめまして

石川住みの22です
よかったら通話かチャットしませんか?
よろしくです!

違反通報
7月22日
大将
skype link skype link
どなたかいますか?
タグ:

はじめまして、光のお父さんの影響でFF14をやりはじめました
もしよかったら一緒に遊びませんか?
キャラ(ヒューラン♂)タンクしてます 声低め 34歳♂

その他雑談悩み等の話でもOKです

違反通報
7月22日
ぐぅ
skype link skype link
4人でわいわい!
タグ:

スクワッド@1ひとがたりなあああああい!

おねがいです!わいわいできる人きてください!
おこの人はだめですー
わいわいわいわいわいわいわいわい

楽しみましょー!!

違反通報
7月22日
pyaaaas2
skype link skype link
作業いぷ

こちらFF14で作業中~
おなじく作業中の方と作業イプ希望

極ラクシュミ通ってます意味の分かる方だとなおよし◎

こちら20代♀

違反通報
7月22日
k
skype link skype link
kさんのスカイプ友達募集

邦楽ROCK、関西、男、21
年上、年下どちらでも大丈夫です
MHXXはまだHR12です、、
お手伝いしてもらえると嬉しいです!!
FF14、PSO2はどの鯖でも大丈夫です!(1からになりますが、、)

違反通報
7月22日
ねぴあ
skype link skype link
おかのした

最近白猫復帰しました

白猫のグループあったら誘って下さい

RANK152
黒王子 白王 有ります
夏カスミ出た頃始めました

違反通報
7月21日
me-
skype link skype link
趣味合う人!

趣味合いそうな人通話でもチャットでも~
同じような人いらっしゃればよろしくおねがいします!
最近FF14復帰してあそんだりしてまーす。manaデータセンターの人とかいたら仲良くしてください!

違反通報
7月21日
モッサン
skype link skype link
モッサンさんのスカイプ友達募集
タグ:

鯖はカーバンクルです。 エレメンタルです。
口下手ですが話しませんか?
男女共に募集中です

違反通報
7月21日