スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: FF14

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をFF14で検索しました。
検索結果:54 件 (1週間のうち)

でぶ
はい。ただいま~

ただのおっさんですよ。

違反通報
3月25日
みずきち
FF14アトモス鯖で一緒に遊びましょ!

初めましてこんにちは!
Atomos鯖でFF14やってる関東の男です!
最近モチベがダダ下がりなのでどなたか一緒にできたら嬉しいです!
Atomos鯖でやってるorキャラ作ってこれから始める、みたいな方だったらどなたでも!
クラフター全カンストしてるので装備の面ではお手伝いできます!
どなたか一緒に遊びましょ!
よろしくお願いします!

※初期文スルー

違反通報
3月24日
でぶ
hima

おっさんです

違反通報
3月24日
しょうごりら
一緒に通話しながらゲームしませんか?

主にFF14やってます!
鯖はマンドラ鯖です!
まったりやってるのでエンジョイ出来る方お願いします!
出来ればマンドラ鯖だと嬉しいなぁ!

違反通報
3月23日
koko
マンドラ鯖の方フレになってくださいw

メインもサブもマンドラにいます〜!
サブキャラの育成中なので、DDとかIDに行ける方いましたらフレンドになってほしいです(`・ω・´)

通話はあまりできないので基本チャットですが・・・。

サブキャラは竜騎士54れべです!

よろしくお願いします〜。21女です。

違反通報
3月23日
しぃ
楽しくやろぉ

DDダンジョンとかアレキとか楽しく行ける人一緒にやりませんかぁ|ω・`)男女問いません楽しければオケです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
19歳 男 声高め?

違反通報
3月23日