スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: FF14

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をFF14で検索しました。
検索結果:206 件 (1週間のうち)

みけ
skype link skype link
一緒に遊びませんかー?

ff14やってますが、一緒に遊んでくれる方いませんかー?
マナDCハデス鯖です!
まだ初めて2ヶ月程度の初心者なので、同じく初心者だよーって方や、お手伝いしてくれる方、とにかく楽しく遊べる方募集です!
ちゃんと遊んでくれる人がほしいです(*´ー`)

通話無言になる方は苦手なので、明るい方でお願いします(´・ω・`)

違反通報
9月14日
やたま
skype link skype link
やたまさんのスカイプ友達募集

界隈垢の方是非しませう

違反通報
9月14日
りあ。
skype link skype link
りあ。さんのスカイプ友達募集

ひまー。
21おとこー。


ffすきー
ffはzeromus鯖gaiaDC。

違反通報
9月14日
ciel
skype link skype link
ゲーム友達募集

スプラトゥーンはまだはじめて2日くらいです。
Skype以外にもディスコードとか使えます。誰か一緒にやりませんか?

違反通報
9月14日
kurugaya
skype link skype link
こんにちは

タグに書いてあるゲームをよくやってます!
一緒にプレイできる方仲良くしてください!

違反通報
9月14日
剛志
skype link skype link
はじめまして

石川住みの22です
よかったら通話かチャットしませんか?
よろしくです!

違反通報
9月14日
剛志
skype link skype link
はじめまして

石川住みの22です
よかったら通話かチャットしませんか?
よろしくです!

違反通報
9月14日
山田
skype link skype link
山田さんのスカイプ友達募集

通話相手募集しますー

こちらゲームしながらです

違反通報
9月14日
剛志
skype link skype link
はじめまして

石川住みの22です
よかったら通話かチャットしませんか?
よろしくです!

違反通報
9月14日
ナツ
skype link skype link
フレ募集

タグのゲームやってます。FF14は鞄鯖。
グラブルはランク105なのである程度近い方がいいかも。

ディスコード持ってる方のみでお願いします!

違反通報
9月14日
シン
skype link skype link
FF14やりませんか?
タグ:

お喋りしながら一緒にいかがですか?

と言っても口下手なのですが・・・頑張ります

MANADCのIXIONで活動しています!

メインは終わってます、零式は2層までしかやっとりません

ジョブはモンクメインでサブは侍ナイトetsって感じです

キャラはミコッテ♀です、アウラ♀に変わったりします

ルレ回ったりIDフラフラしたりしてレベリングしたりしてます

こんな感じの奴でよければよろしくお願いします!

お待ちしております!

違反通報
9月14日
skype link skype link
仲さんのスカイプ友達募集

FF14始めたばかりです。新規でキャラ作りなおしてもいいかなーという感じなので、もし一緒にに遊べる方いれば。できれば通話しながらがいいです。

違反通報
9月14日
剛志
skype link skype link
はじめまして

石川住みの22です
よかったら通話かチャットしませんか?
よろしくです!

違反通報
9月14日
りあ。
skype link skype link
りあ。さんのスカイプ友達募集

休み。ひま。だれでもかむ

ffはgaiaDC

違反通報
9月14日
剛志
skype link skype link
はじめまして

石川住みの22です
よかったら通話かチャットしませんか?
よろしくです!

違反通報
9月14日
剛志
skype link skype link
はじめまして

石川住みの22です
よかったら通話かチャットしませんか?
よろしくです!

違反通報
9月14日
剛志
skype link skype link
はじめまして

石川住みの22です
よかったら通話かチャットしませんか?
よろしくです!

違反通報
9月14日
MIHO
skype link skype link
暇なり~( ˘ω˘ )

寝る前にチョットだけ・・・
とか言いながら長電話。
誰か通話しよ(゚∀゚)
男性女性どちらでも募集!
待ってまーす( *˙ω˙*)و グッ!
16/145/♀/暇人

違反通報
9月14日
りあ。
skype link skype link
りあ。さんのスカイプ友達募集

gaiaDCの方あそびませんか。
おとこでもおんなでも。
レベリングとかマウント集めとかオメガとかなんでも。

違反通報
9月14日
なお
skype link skype link
ゆるく

グラブルをメインにやってます!
25男で、男女問わず
ゲーム関係なく適当なチャットとかでも歓迎です。

違反通報
9月14日
skype link skype link
ちさんのスカイプ友達募集

初期文、出会いシモ相方目×
ff14マナDCチョコボさば復帰勢です
赤に浮気しましたが黒に戻ってレベリング中
レベリング付き合ってくださる方、その先零式などご一緒できるフレンド募集中!
今からレベリングお付き合いくださる方大歓迎します!!!
かなりの人見知りなので最初の通話あまり話せませんがそれでもいい方はコンタクトください

違反通報
9月14日
Adam
skype link skype link
夜が涼しくなってきました

月末はRe:ゼロ画集に、書籍14巻の発売
さらにOVA決定と、嬉しいデスね

Re:ゼロが好きな女性は居るのでしょうか・・・。

レム派♂32
勿論全てのキャラが素晴らしいデス

違反通報
9月14日
りあ
skype link skype link
りあさんのスカイプ友達募集

FF14をやっています。gaiaDCです。
3層後半を攻略中なのですが同じ方とかFFやってる方いませんか。
ロールは近接でうs。拾って優しいお兄さん達。

違反通報
9月14日
MIHO
skype link skype link
暇人( ・´ー・`)ドヤァ

ひまだーよ!誰か話そーよ!
ゲームでもなんでもよいぞよ~
できれば初期文じゃないほうがうれしいぞ!
たまには、女の子とも話したい・・・!
男女問わずカモーンヌ!!!!

FF14 Elemental Kujata

16歳(今年17)身長145

違反通報
9月13日