スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: FF14

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をFF14で検索しました。
検索結果:131 件 (1週間のうち)

くるがや
skype link skype link
おはよう!

pubg squad @2待ってます!

違反通報
11月14日
くるがや
skype link skype link
おはよう!

PUBGやりたいですー
squad誘ってもらえたらうれしいです

DBDでもおkです

違反通報
11月14日
くるがや
skype link skype link
おはよう!

タグに書いてあるゲームやってます!
なんでもいいので誘ってください。

違反通報
11月14日
live:helvetica999
skype link skype link
おんなのこのおともだちほしひ

いっしょにFF14で遊んでくれるおともだち募集ですうう
鯖はいくしおんでやってますおすし
同じ鯖でなくとも大歓迎です!
よろしくですううう

違反通報
11月14日
剛志
skype link skype link
はじめまして

はじめまして
石川住みの22です!
よかったら通話かチャットしませんか?
よろしくです!

違反通報
11月14日
MIHO
skype link skype link
暇人( ・´ー・`)ドヤァ

ひまだーよ!誰か話そーよ!
ゲームでもなんでもよいぞよ~
できれば初期文じゃないほうがうれしいぞ!
たまには、女の子とも話したい・・・!
男女問わずカモーンヌ!!!!

FF14 Elemental Kujata

17歳 身長145

違反通報
11月14日
トキくん
skype link skype link
FF14 初心者です
タグ:

FF14 初心者です、いろいろ教えてください。 サーバーはridillです
名前はToki Yuusukeです

違反通報
11月14日
KOKO
skype link skype link
FF14 フレンド募集!!

FF14やってる方よかったらご一緒しませんか??やってる鯖はアスラです!!よかったら声かけてください!!鯖関係なくても一緒にできたらいいなと思っています!!宜しくお願い致します。

違反通報
11月13日
だる
skype link skype link
...
タグ:

ff14一緒にしましょ
鯖はixionです
まだ始めたばかりで竜騎士52lvですー

違反通報
11月13日
skype link skype link
*さんのスカイプ友達募集

今から家事するので、
作業通話してくれる方年齢添えてコンタクトください♪

アラサーがいいな*28歳

違反通報
11月13日
Iyoten
skype link skype link
世間話など

24歳です。
本サイト初利用なのでローカルなルールなど分かりかねますが・・、
せっかくの休日、一人でのんびりするのも味気ないので世間話やゲームの話など一緒におしゃべりしていただけませんか?
LoLやFEZはよくプレイしていたので語れます。
加えて最近はじめたFF14(anima)のことを教えてくださる方もいらっしゃればお願いします!

違反通報
11月13日