スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: FGO

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をFGOで検索しました。
検索結果:141 件 (1週間のうち)

ヴぁれ
skype link skype link
よろしくです

タグのゲームしてます
アニメ漫画もすきです
気軽にチャットか通話しましょー

神戸 30

違反通報
たった今
いち
skype link skype link
いちさんのスカイプ友達募集
タグ:

マーリンPUきましたね、イエェイ
仲良くしてね

違反通報
5分前
レトルト
skype link skype link
古戦場から逃げるな

肉集めしてるのでよかったら

違反通報
40分前
きせのん
skype link skype link
きせのんさんのスカイプ友達募集

草食系、肉食系、雑食系、どなたでも良いっす
チャットとかの相手してくだちい
あ、僕は草食というなのヘタレっす

てことでFGOとシャドバが好きな22♂っす

違反通報
43分前
yamoron
skype link skype link
yamoronさんのスカイプ友達募集

8時までひまですん。

違反通報
3時間前
まかみ
skype link skype link
まかみさんのスカイプ友達募集

21 大学生 神奈川

違反通報
6時間前
skype link skype link
ゆるく長く話せる人

23歳ソシャゲ中毒の女です。
FGO初めて2か月くらい経ちました、まだまだ初心者マスターです。
周回のお供とかにまったり話せる人募集してます。

定期的に話せるくらい仲良くなれたら嬉しいです。
まずはチャットからお願いします!

違反通報
8時間前
チロル
skype link skype link
チロルさんのスカイプ友達募集

暇な人話そ〜
猫は好きじゃ無いけど、猫系男子
ベットでゴロゴロ中

20歳 大学生

違反通報
8時間前
さとっこ
skype link skype link
まったり雑談など

会話内容は会議、個通、寝落ち、チャット等々…何でもござれですよ‼️

僕は名古屋付近の社会人ですが、出身が関西なので主に関西弁使います。

声は低めでまったりな感じだと思います( ; ゚Д゚)
話してて落ち着くとか言われますよ。

今はお酒飲みながらしくじり先生見ています(^ω^)

サムネこの書き込みに載るかわからんけど一応、本人です( ;∀;)

アラサー社会人♂、低音、関西弁

違反通報
9時間前
しゃちく
skype link skype link
しゃちくさんのスカイプ友達募集

ジムインストラクターお兄さんと軽く話して寝ましょ

違反通報
9時間前
ハスキー
skype link skype link
ハスキーさんのスカイプ友達募集

飲み会から帰ってきて暇してます
雑談やチャットできるひと募集!
28男

違反通報
10時間前
鳥取太郎
skype link skype link
鳥取太郎さんのスカイプ友達募集

よかったらチャットでも通話でもいいのでしませんか?
話を見つけるのが苦手なのでちょっと沈黙があるかもしれませんが頑張ります!
ここでトーク力を鍛えられたらいいなぁとか思ってたりもします。
よろしくおねがします!
23歳 男です!

違反通報
11時間前
あんさー
skype link skype link
あんさーさんのスカイプ友達募集

友達ほしい(/・ω・)/
なんとなく話せればうれしいです

関西 24才 社会人

どなたでもどうぞ

違反通報
11時間前
鳥取太郎
skype link skype link
鳥取太郎さんのスカイプ友達募集

よかったらチャットでも通話でもいいのでしませんか?
話を見つけるのが苦手なのでちょっと沈黙があるかもしれませんが頑張ります!
ここでトーク力を鍛えられたらいいなぁとか思ってたりもします。
よろしくおねがします!
23歳 男です!

違反通報
12時間前
uki
skype link skype link
ゲーム友だち募集です!
タグ:

武器スター集めで星15か13を一緒に周回できる人募集です!

FGOもやっているので、周回中に作業通話できる人も募集しています。

違反通報
13時間前
もぶ
skype link skype link
酔っ払い

程よくほろ酔いです(´。`)

面白ければ男女問わずなのでお気軽に。サムネ本人。声低めかと。(酒飲んでるので高いかもしれません)

初期文とノリで話せない下系は拒否。

like/ゲーム、アルコール、アニメ、漫画、実況、音楽、歌う

違反通報
17時間前
あっつー
skype link skype link
のんびり寝落ち通話

よかったらのんびりいちゃいちゃ通話しませんか( ˘ω˘)
アニメ、ゲーム、FGO好きです

22歳男性 よく眠くなる声って言われます

違反通報
17時間前
riku
skype link skype link
rikuさんのスカイプ友達募集

最近FGO始めました!今は暇すぎてハンドスピナー回しながら曜日周回してます
色んな話をしながらさぎょいぷしたい。
その他、タグのゲームの話題もうぇるかむ!
声質は中低音~少し高めです。お暇な方どうぞよろしく~
21 ♂

違反通報
20時間前
めう
skype link skype link
まったり

まったり雑談しませんか
FGOの話ができたら嬉しいです
申請時に自己紹介お願いします

声にはあまり自信がありません…
16歳♀

違反通報
21時間前
なかやま
skype link skype link
通話寝落ちしたいです

22歳博多弁声は低めで落ち着いててよく好かれます。ドSって言われたりもします
甘えたい子寂しい子コンタクトくれたらいっぱい相手するので気になったら声かけてください
よろしくお願いします

違反通報
9月22日
との
skype link skype link
ひま

東京の17だよ('ω')
年近い人お話ししませんか?

違反通報
9月21日
ぽち
skype link skype link
ベインしましょう

ベイングローリーやりたいです、ランク4b

違反通報
9月21日
との
skype link skype link
ひま!

東京の17です!
年近い方話しませんか?('ω')

違反通報
9月21日
かにぼこ
skype link skype link
FGO友達募集

BOX開封中で手持無沙汰なため雑談に付き合っていただける方を募集します。
性別、年齢やランク等は気にしませんのでよろしくお願いいたします。

28 男

違反通報
9月21日