スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: FPS

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をFPSで検索しました。
検索結果:111 件 (1週間のうち)

Pon_maro0223
クラメン募集~♪

PCで様々なゲームを一緒に遊んでくれる方を探しています♪
最近PCマルチゲームクランを作りました(=゚ω゚)ノ
ルールなどは特になく自由です(^○^)
特にOWやR6SやGTA5を持ってくれていると助かります
ちょっとでも気になったら連絡お願いします('◇')ゞ
ちなみに学生です( ゚Д゚)

違反通報
11分前
しろくま
[再投失礼]クランメンバー募集!

PC版R6Sクランメンバー募集!
カジュアル、ランクマッチ、JCG等のオンライン大会を軸に活動するクランです。
とは言っても、現在メンバー5人しかいません・・・

クランマスター しろくま
勝敗比1.14 キルデス比1.35 プレイ時間343時間(公式サイト表示) クリアランスレベル140

活動時間
・18:00~23:00(飯落ちあり)
・基本カジュアル適当にやってますが、一日数戦は本気で練習します。
・夜でなくとも土日なら誰かしらいるので気軽に遊んだりしてます(´◉◞౪◟◉)

参加条件
・大会へ向けての練習意欲がある人
・高校生以上であり、マナーがある人
・キルデス比1.1以上であること
・クリアランスレベル100以上の人
・マップを全て覚えている人
・Skype・Discordが使える人
・ランクゴールド以上の人
・Inが少なすぎない人

なんか書き出してみたら厳しそうになっちゃいましたけど、実際そんなに厳しくはないです!w みんな仲良く、真面目にやるときは真面目にやってます~。 コンタクト送る際は勝敗比、キルデス比、プレイ時間、クリアランスレベル、ランクを教えてくださいませ~。 仮入隊も歓迎してまーす!

違反通報
1時間前
はく
PUBG初心者です 誰か一緒に楽しみながらやりましょ!

PUBG初心者です
誰か一緒に楽しみながらやりましょ!

違反通報
1時間前
Pon_maro0223
クラメン募集~♪

PCで様々なゲームを一緒に遊んでくれる方を探しています♪
最近PCマルチゲームクランを作りました(=゚ω゚)ノ
ルールなどは特になく自由です(^○^)
特にOWやR6SやGTA5を持ってくれていると助かります
ちょっとでも気になったら連絡お願いします('◇')ゞ
ちなみに学生です( ゚Д゚)

違反通報
2時間前
Pon_maro0223
クラメン募集~♪

PCで様々なゲームを一緒に遊んでくれる方を探しています♪
最近PCマルチゲームクランを作りました(=゚ω゚)ノ
ルールなどは特になく自由です(^○^)
特にOWやR6SやGTA5を持ってくれていると助かります
ちょっとでも気になったら連絡お願いします('◇')ゞ
ちなみに学生です( ゚Д゚)

違反通報
2時間前
はく
PUBG初心者です 誰か一緒に楽しみながらやりましょ!

PUBG初心者です
誰か一緒に楽しみながらやりましょ!

違反通報
2時間前
Tei
AVAフレンド&クラメン募集

ワイワイクランメンバーVCはTSを使用しております!初心者の方などクラン探してるかたどしどし募集しております!男性はもちろんのこと女性の方もクラン内に女性がいるので入りやすいかと思います!

違反通報
3時間前
Pon0223
クラメン募集中♫

PCで様々なゲームを一緒に遊んでくれる方を探しています♪
最近PCマルチゲームクランを作りました(=゚ω゚)ノ
ルールなどは特になく自由です(^○^)
特にOWやR6Sを持ってくれていると助かります
ちょっとでも気になったら連絡お願いします('◇')ゞ
ちなみに学生です( ゚Д゚)

違反通報
4時間前
はく
PUBG初心者です 誰か一緒に楽しみながらやりましょ!

PUBG初心者です
誰か一緒に楽しみながらやりましょ!

違反通報
5時間前
Pon0223
クラメン募集♫

PCで様々なゲームを一緒に遊んでくれる方を探しています♪
最近PCマルチゲームクランを作りました(=゚ω゚)ノ
ルールなどは特になく自由です(^○^)
特にOWやR6Sを持ってくれていると助かります
ちょっとでも気になったら連絡お願いします('◇')ゞ
ちなみに学生です( ゚Д゚)

違反通報
5時間前
はく
PUBG初心者です 誰か一緒に楽しみながらやりましょ!

PUBG初心者です
誰か一緒に楽しみながらやりましょ!

違反通報
6時間前
しろくま
[再投失礼]クランメンバー募集!

PC版R6Sクランメンバー募集!
カジュアル、ランクマッチ、JCG等のオンライン大会を軸に活動するクランです。
とは言っても、現在メンバー5人しかいません・・・

クランマスター しろくま
勝敗比1.14 キルデス比1.35 プレイ時間343時間(公式サイト表示) クリアランスレベル140

活動時間
・18:00~23:00(飯落ちあり)
・基本カジュアル適当にやってますが、一日数戦は本気で練習します。
・夜でなくとも土日なら誰かしらいるので気軽に遊んだりしてます(´◉◞౪◟◉)

参加条件
・大会へ向けての練習意欲がある人
・高校生以上であり、マナーがある人
・キルデス比1.1以上であること
・クリアランスレベル100以上の人
・マップを全て覚えている人
・Skype・Discordが使える人
・ランクゴールド以上の人
・Inが少なすぎない人

なんか書き出してみたら厳しそうになっちゃいましたけど、実際そんなに厳しくはないです!w みんな仲良く、真面目にやるときは真面目にやってます~。 コンタクト送る際は勝敗比、キルデス比、プレイ時間、クリアランスレベル、ランクを教えてくださいませ~。 仮入隊も歓迎してまーす!

違反通報
6時間前
はく
PUBG初心者です 誰か一緒に楽しみながらやりましょ!

PUBG初心者です
誰か一緒に楽しみながらやりましょ!

違反通報
6時間前
はく
PUBG初心者です 誰か一緒に楽しみながらやりましょ!

PUBG初心者です
誰か一緒に楽しみながらやりましょ!

違反通報
8時間前
Pon0223
クラメン募集♫

PCで様々なゲームを一緒に遊んでくれる方を探しています♪
最近PCマルチゲームクランを作りました(=゚ω゚)ノ
ルールなどは特になく自由です(^○^)
特にOWやR6Sを持ってくれていると助かります
ちょっとでも気になったら連絡お願いします('◇')ゞ
ちなみに学生です( ゚Д゚)

違反通報
8時間前
はく
PUBG初心者です 誰か一緒に楽しみながらやりましょ!

PUBG初心者です
誰か一緒に楽しみながらやりましょ!

違反通報
8時間前
sigemi_2lvoovh
面倒事色々増やしちゃったんで少し忘れるためにbo2

お願いしますPT組みましょう(´・ω・`)
つーわはしません
時間が経って(1時間後とか)コンタクト来てた時は基本的にスルーしちゃいます
ご了承ください(´・ω・`)
後初期文は即削除します・・

違反通報
15時間前
Pon0223
クラメン募集♫

PCで様々なゲームを一緒に遊んでくれる方を探しています♪
最近PCマルチゲームクランを作りました(=゚ω゚)ノ
ルールなどは特になく自由です(^○^)
特にOWやR6Sを持ってくれていると助かります
ちょっとでも気になったら連絡お願いします('◇')ゞ
ちなみに学生です( ゚Д゚)

違反通報
17時間前
Pon0223
クラメン募集♫

PCで様々なゲームを一緒に遊んでくれる方を探しています♪
最近PCマルチゲームクランを作りました(=゚ω゚)ノ
ルールなどは特になく自由です(^○^)
特にOWやR6Sを持ってくれていると助かります
ちょっとでも気になったら連絡お願いします('◇')ゞ
ちなみに学生です( ゚Д゚)

違反通報
23時間前
しろ
(´・ω・`)
タグ:

L4D2を久しぶりにしたいなーと思って、募集しています←
誘っていただければ都合が合えばすぐに行きます(`・ω・´)ゞ
ただ復帰したてなので、足は引っ張るかと思いますのでそれでもよろしければ!

初期文はわからないので、スルーさせていただきます。

違反通報
23時間前
ta
PUBGDuo募集

誰でも~

違反通報
4月27日
Pon0223
クラメン募集♫

PCで様々なゲームを一緒に遊んでくれる方を探しています♪
最近PCマルチゲームクランを作りました(=゚ω゚)ノ
ルールなどは特になく自由です(^○^)
特にOWやR6SやGTA5を持ってくれていると助かります
ちょっとでも気になったら連絡お願いします('◇')ゞ
ちなみに学生です( ゚Д゚)

違反通報
4月26日
くー
つうわ

寝落ち通話したいです・ω・

当方 女 19歳 ゲーム好きです(fpsなど

違反通報
4月26日
みんと
ゲームor暇つぶし

ゲーム一緒にできる人or暇つぶしに付き合ってくれる人
男女問わず高校生~大学生の範囲でぜひ来てください!

違反通報
4月26日