スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: HIT

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をHITで検索しました。
検索結果:13 件 (1週間のうち)

えりい
えりいさんのスカイプ友達募集
タグ:

暇な時通話しませんか?
HITしてます(*˙︶˙*)ノ゙
学生。女です

違反通報
3時間前
きっちゃん
きっちゃんさんのスカイプ友達募集

14時頃まで話しませんか?
寝起きなんで声がっさがさですけど
Youtuberとゲーム実況とカラオケが好きです あと食べることも
きゃぴきゃぴしてないですがちゃんと女です。わろ
申請おなしゃす
大学2年 19歳女

違反通報
10時間前
ebihime0505
ebihime0505さんのスカイプ友達募集

暇なので黒玉集めしませんかー
誘ってください!

psそんな高くないです!
19!

違反通報
11時間前
募集

寝落ちかsteamのゲーム何か一緒に遊んでくれる人

固定がいいけど、特にそうじゃなくても問題無しで!

気軽に声かけてください。

last20代

違反通報
22時間前
ebihime0505
ebihime0505さんのスカイプ友達募集

暇すぎるからなんかマルチでできるやつやりませんかーー
HITは初めて数週間しかやってない初心者ですー
19!

違反通報
6月24日
ebihime0505
ebihime0505さんのスカイプ友達募集

電車暇なのでチャットかゲームやりたいですー

降りたら通話でも可
19

違反通報
6月24日
寝落ちしませんか?

特に年齢等、
指定無いので寝落ちしませんか?

まったり話して寝ませんかー?

違反通報
6月24日
ebihime0505
ebihime0505さんのスカイプ友達募集

ちょっとゴルドラやりたいんですが…

19

違反通報
6月23日
ねこ。
へいへあ?

かぜちゅー。
ゆーちゅぶみながら、ねころんでる。

おあいてねがう。

こえー?萌え声であないね。
そこんとこ、よろしゅく。
ねむくなるー、かわいーとは言われるかーもも。

違反通報
6月23日
寝落ち

誰でも
年齢特に指定なし

誰でも良いので寝落ちしよ?
雑談ありでも平気です

違反通報
6月20日
沙紀
白猫友達募集中
タグ:

29歳の社会人です(๑>؂<๑)v白猫仲間募集してます!新たに来た協力とか、一緒に遊びませんか?よろしくお願いします٩(。•ω<。)و✧

違反通報
6月20日
沙紀
白猫友達募集中
タグ:

29歳の社会人です(๑>؂<๑)v白猫仲間募集してます!新たに来た協力とか、一緒に遊びませんか?よろしくお願いします٩(。•ω<。)و✧

違反通報
6月20日
沙紀
白猫友達募集中
タグ:

29歳の社会人です(๑>؂<๑)v白猫仲間募集してます!新たに来た協力とか、一緒に遊びませんか?よろしくお願いします٩(。•ω<。)و✧

違反通報
6月20日
きっちゃん
きっちゃんさんのスカイプ友達募集

ねみー。
ねちっこくない人
さっぱり系の人がいいなーー
私自身ぱさぱさ塩対応人間なので
罵倒(いじり)慣れてる人の方が楽だと思います
とりあえず眠いので寝落ちどーでしょー
快適ないびきをプレゼントしまっせ。

違反通報
6月19日