スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: IW

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をIWで検索しました。

だい
だいさんのスカイプ友達募集

休みなので一緒に遊んでくれる方募集です


やれるゲームはタグにあるものとか
詳しいことは直接聞いてください
FF14は最近復帰して鞄鯖でやってます


年近い人がいいです
初期文NG
21♂

違反通報
1時間前
あいす
フレンド募集

PS4版 IW やってる人やりましょー
初心者なんで下手でもいいかたでよろしくです
大体チーデス行ってます

違反通報
4時間前
クテラ
実況メンバー募集!【女性限定】

うまい下手関係ないです!”
スプラトゥーンを楽しくできれば合格です!”
実況の経験の有無は問いません!”
コンタクトを送る際にはかならず自己紹介をお願いします
名前、年齢、性別、意気込みなど
簡単なものでかまいません!

僕は高2からゲーム実況をちょくちょくやっていて
現在19です(男)

違反通報
15時間前
クテラ
ゲーム実況メンバー募集!【女性だと嬉しいです】

うまい下手関係ないです!”
スプラトゥーンを楽しくできれば合格です!”
実況の経験の有無は問いません!”
コンタクトを送る際にはかならず自己紹介をお願いします
名前、年齢、性別、意気込みなど
簡単なものでかまいません!

僕は高2からゲーム実況をちょくちょくやっていて
現在19です(男)

違反通報
17時間前
クテラ
実況メンバー募集!【女性限定】

サーバ開ける人は優先的に入れます!

僕の自己紹介を簡単にします!
名前、クテラ、男(19)
実況は高校生の時からやってます!
今回名前とアカウントを変えて、心機一転実況をやりたいと思い
この募集をさせてもらいます!(堅苦しくてごめんなさいww)

このたび実況をやるにあたって
メンバー募集したいと思います!
興味本位とかでも全然いいです
女性あと1名ほしいです!
よかったらコンタクト送ってくださるとうれしいです!
年齢は気にしませんが楽しめる人がいいです!
コンタクトを送る際には自己紹介をお願いします!
名前、年齢、性別みたいに軽い感じでいいです!
気軽にコンタクト送ってください

違反通報
18時間前
PS4 BOIWしませんか~?

比率悪いです;-;

優しくて怒らない方、限定☆

男女共にコンタクト追加してくださいね~!

違反通報
20時間前
クテラ
実況メンバー募集!【女性限定】

サーバ開ける人は優先的に入れます!

僕の自己紹介を簡単にします!
名前、クテラ、男(19)
実況は高校生の時からやってます!
今回名前とアカウントを変えて、心機一転実況をやりたいと思い
この募集をさせてもらいます!(堅苦しくてごめんなさいww)

このたび実況をやるにあたって
メンバー募集したいと思います!
興味本位とかでも全然いいです
女性あと1名ほしいです!
よかったらコンタクト送ってくださるとうれしいです!
年齢は気にしませんが楽しめる人がいいです!
コンタクトを送る際には自己紹介をお願いします!
名前、年齢、性別みたいに軽い感じでいいです!
気軽にコンタクト送ってください

違反通報
22時間前
クテラ
実況メンバー募集!【女性限定】

サーバ開ける人は優先的に入れます!

僕の自己紹介を簡単にします!
名前、クテラ、男(19)
実況は高校生の時からやってます!
今回名前とアカウントを変えて、心機一転実況をやりたいと思い
この募集をさせてもらいます!(堅苦しくてごめんなさいww)

このたび実況をやるにあたって
メンバー募集したいと思います!
興味本位とかでも全然いいです
女性あと1名ほしいです!
よかったらコンタクト送ってくださるとうれしいです!
年齢は気にしませんが楽しめる人がいいです!
コンタクトを送る際には自己紹介をお願いします!
名前、年齢、性別みたいに軽い感じでいいです!
気軽にコンタクト送ってください

違反通報
2月25日
クテラ
タグのゲームの実況メンバー募集!【女性限定】

サーバ開ける人は優先的に入れます!
現在僕含めてマイクラは4名

僕の自己紹介を簡単にします!
名前、クテラ、男(19)
実況は高校生の時からやってます!
今回名前とアカウントを変えて、心機一転実況をやりたいと思い
この募集をさせてもらいます!(堅苦しくてごめんなさいww)

このたび実況をやるにあたって
メンバー募集したいと思います!
興味本位とかでも全然いいです
女性あと1名ほしいです!
よかったらコンタクト送ってくださるとうれしいです!
年齢は気にしませんが楽しめる人がいいです!
コンタクトを送る際には自己紹介をお願いします!
名前、年齢、性別みたいに軽い感じでいいです!
気軽にコンタクト送ってください

違反通報
2月25日
クテラ
実況メンバー募集!【女性だがいいな】

サーバ開ける人は優先的に入れます!
現在僕含めてマイクラは4名

僕の自己紹介を簡単にします!
名前、クテラ、男(19)
実況は高校生の時からやってます!
今回名前とアカウントを変えて、心機一転実況をやりたいと思い
この募集をさせてもらいます!(堅苦しくてごめんなさいww)

このたび実況をやるにあたって
メンバー募集したいと思います!
興味本位とかでも全然いいです
女性あと1名ほしいです!
よかったらコンタクト送ってくださるとうれしいです!
年齢は気にしませんが楽しめる人がいいです!
コンタクトを送る際には自己紹介をお願いします!
名前、年齢、性別みたいに軽い感じでいいです!
気軽にコンタクト送ってください

違反通報
2月25日
二階堂
二階堂さんのスカイプ友達募集

シャドバしましょ
ますたーです

違反通報
2月24日
クテラ
実況メンバー募集!【女性限定】ゲームはタグ

サーバ開ける人は優先的に入れます!
現在僕含めてマイクラは4名

僕の自己紹介を簡単にします!
名前、クテラ、男(19)
実況は高校生の時からやってます!
今回名前とアカウントを変えて、心機一転実況をやりたいと思い
この募集をさせてもらいます!(堅苦しくてごめんなさいww)

このたび実況をやるにあたって
メンバー募集したいと思います!
興味本位とかでも全然いいです
女性あと1名ほしいです!
よかったらコンタクト送ってくださるとうれしいです!
年齢は気にしませんが楽しめる人がいいです!
コンタクトを送る際には自己紹介をお願いします!
名前、年齢、性別みたいに軽い感じでいいです!
気軽にコンタクト送ってください

違反通報
2月24日
クテラ
実況メンバー募集!【女性限定】

サーバ開ける人は優先的に入れます!
現在僕含めて3名

僕の自己紹介を簡単にします!
名前、クテラ、男(19)
実況は高校生の時からやってます!
今回名前とアカウントを変えて、心機一転実況をやりたいと思い
この募集をさせてもらいます!(堅苦しくてごめんなさいww)

このたび実況をやるにあたって
メンバー募集したいと思います!
興味本位とかでも全然いいです
女性あと1名ほしいです!
よかったらコンタクト送ってくださるとうれしいです!
年齢は気にしませんが楽しめる人がいいです!
コンタクトを送る際には自己紹介をお願いします!
名前、年齢、性別みたいに軽い感じでいいです!
気軽にコンタクト送ってください

違反通報
2月24日
kk
暇ですな〜

チャットかゲームしませんか? BF1はさっきやり始めました〜 どれも下手くそですがよろしければ! 
19.男 どなたでも〜

違反通報
2月24日
ぽすと。
ぽすと。さんのスカイプ友達募集

モジパ2on2ばっかなんでスカちゃ来ました、、、
誰か一緒にやりましょー!TDM民です。
黙っちゃうこと多いので話しかけてください。
ゾンビ寄りでレベル低いです、、、深夜~朝の時間帯でも大丈夫です。
エンジョイ勢です楽しくやりましょう!
IWの方も是非!
※初期文は拒否りますっ

違反通報
2月24日
クテラ
タグのゲームの実況メンバー募集!【女性限定】

サーバ開ける人は優先的に入れます!
現在僕含めて3名

僕の自己紹介を簡単にします!
名前、クテラ、男(19)
実況は高校生の時からやってます!
今回名前とアカウントを変えて、心機一転実況をやりたいと思い
この募集をさせてもらいます!(堅苦しくてごめんなさいww)

このたび実況をやるにあたって
メンバー募集したいと思います!
興味本位とかでも全然いいです
女性あと1名ほしいです!
よかったらコンタクト送ってくださるとうれしいです!
年齢は気にしませんが楽しめる人がいいです!
コンタクトを送る際には自己紹介をお願いします!
名前、年齢、性別みたいに軽い感じでいいです!
気軽にコンタクト送ってください

違反通報
2月24日
クテラ
マイクラ実況メンバー募集!【女性限定】

マイクラはサーバ開ける人は優先的に入れます!
現在僕含めて3名

僕の自己紹介を簡単にします!
名前、クテラ、男(19)
実況は高校生の時からやってます!
今回名前とアカウントを変えて、心機一転実況をやりたいと思い
この募集をさせてもらいます!(堅苦しくてごめんなさいww)

このたび実況をやるにあたって
メンバー募集したいと思います!
興味本位とかでも全然いいです
女性がほしいです!
よかったらコンタクト送ってくださるとうれしいです!
年齢は気にしませんが楽しめる人がいいです!
コンタクトを送る際には自己紹介をお願いします!
名前、年齢、性別みたいに軽い感じでいいです!
気軽にコンタクト送ってください

違反通報
2月24日
みすとしゃん
ひまんぬ

タグで被る人通話しながらなにかしましょ(●´ω`●)

違反通報
2月23日
こーくん
こーくんさんのスカイプ友達募集

タグのゲームしましょう!
18、おとこ。

違反通報
2月23日
ぴぃょこ
エンジョイ勢

楽しくゲームできたらいいなって思ってます!

Bo2PT 組める方
最低限マナー〇でお願いします!
こちら久しぶりなのでキルレ 勝率 気にしないかた!
コンタクトお待ちしております。

現在2PTです!
よかったら一緒にしませんか??

違反通報
2月21日
あいす
フレンド募集

cod IWやってるかたやりましょー初心者なんで弱いですそれでもいいかたで。よろしく
モードは大体チーデスいってますよろしくです。

違反通報
2月21日