スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: JC

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をJCで検索しました。
検索結果:25 件 (1週間のうち)

よしゆき
おねしょ

実は僕もまだときどきおねしょしてしまします。
僕もずっと悩んでます。
治るのか不安です。
同じ悩みの人っていますか
15歳

違反通報
1時間前
パンちゃん
通話しませんか?
タグ:

どんな話でも構いません!

違反通報
1時間前
パンちゃん
通話しませんか?
タグ:

どんな話でも構いません!

違反通報
1時間前
パンちゃん
通話しませんか?
タグ:

どんな話でも構いません!

違反通報
1時間前
パンちゃん
通話しませんか?
タグ:

どんな話でも構いません!

違反通報
1時間前
パンちゃん
通話しませんか?
タグ:

どんな話でも構いません!

違反通報
1時間前
かえ
年齢近い人構って~

17歳まで~ ※女子同士限定!女性しか話しません!初期文NG

違反通報
1時間前
パンちゃん
通話しませんか?
タグ:

どんな話でも構いません!

違反通報
1時間前
15歳現役中学生です!

年齢近い人11歳~18歳まで誰でも追加してください!
※女性同士しか話しません。初期文はNG ちゃんと年齢と性別書いてください。

違反通報
3時間前
( ˙-˙ )ねこ( ˙-˙ )
会議きましぇんか

(∩´﹏`∩)お待ちしてます
雑談メイン

男子1女子1

気軽にどーぞ

違反通報
19時間前
ゆりな
誰かお話しよーお話しようよ( *´艸`)

お話しようよ( *´艸`)
通話いきなりかけてきていいですよー(^^♪

できればお兄ちゃん系の人がいいな~

違反通報
23時間前
みんと
みんとさんのスカイプ友達募集
タグ:

こんにちわ!こんばんわ!
お話できる方募集中です!
ちょっと息抜きや休憩に通話などどうでしょうか?
比較的に落ち着いてるかと思われるので色々お話しましょう!
愚痴や雑談どんな話でも大丈夫です!
ゲームやアニメとか好きです!
男女問わず仲良くしてください!
え*ちな話でもいいですよ!

違反通報
4月28日
りん
りんさんのスカイプ友達募集
タグ:

通話しませんか?
Botでの参加を防ぐためにパス掛けます
Pass:1234

違反通報
4月28日
りん
りんさんのスカイプ友達募集
タグ:

通話しませんか?

違反通報
4月28日
りん
りんさんのスカイプ友達募集
タグ:

通話しませんか?

違反通報
4月28日

ついった -の裏垢作りたいけど、作って何もしてない状態でも凍結されてるから誰かアカウントください!くれる人探してます!!
悪用はしません!
こっちの悪用されることあるかもしれんけどじゃん人で!優しい人お願いします!!
スカイプバグで画面に表示されないんで最初通話かけてもらえるとありがたいです!

違反通報
4月26日
ゆうり
通話できる子

コンタクト気付かないかもなんでかけてきて下さい♪

違反通報
4月25日

ねー、ひまだよー!!だからちょっとだけ通話しよー!でもばぐ?で通知来るけど画面にうつらんから、電話かけてくれたり、なんか対処法とかしてくれたら、返事できる!!
誰かお願いします!!

違反通報
4月25日

ちょっとだけ通話しよー!でもばぐ?で通知来るけど画面にうつらんから、電話かけてくれたり、なんか対処法とかしてくれたら、返事できる!!
誰かお願いします!!

違反通報
4月25日
めるる
お話しましょ♪

誰でもいいのでお話しましょ(*´▽`*)

違反通報
4月25日

なんや?!このバグみたいなんわ!!!
通知来るのにメッセージとか承認とかのヤツとかは来てないって、なんでだ?!
話したいのに!!!

違反通報
4月24日

バグかな…?上には通知で出るのに、スカイプ開いたら何もないの…
なんで?!
とりあえずちょっとだけ通話しよやー!!!面白くていっぱい喋ってくれる人!
マイクラしながらやったりするけどー!
よかったらよろしくね!!

違反通報
4月24日

ちょっとだけつうわしたい!
面白くていっぱい喋ってくれる人がいーな!!
まったりしよー!
マイクラしたい!!

違反通報
4月24日
bapelover2
bapelover2さんのスカイプ友達募集

Skypeのプロフィール写真は本人です〜

東京で1人暮らししている大学3年生の21歳でM男です。大学はほとんどが通信だしバイト先も男しかいないので全然女子と会話できません。しかも今まで誰とも付き合えたこともありません!

こんなおれと会話してくれるJSかJCいませんか??チャットでも通話でもどっちでもいいです

違反通報
4月23日