スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: JK

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をJKで検索しました。
検索結果:93 件 (1週間のうち)

ねむ
skype link skype link
ねむさんのスカイプ友達募集
タグ:

通話前にamazon先払いでカメラ有りでえrいぷします。条件飲める人のみ送ってください。

違反通報
22分前
まな
skype link skype link
寝れない(。・_・。)♡

おはなししーましょっ

違反通報
10時間前
恋夢サマ@歌舞伎町ソムリエ王子
skype link skype link
なんでも凸まち配信

【歌舞伎町ソムリエ王子】

気分でツイキャスにて凸まち配信します☆

内容はなんでもOKです!

悩み相談、ホストトーク、メンヘラ、声真似、しりとりゲームなどなど

違反通報
10時間前
絶命マシン旧式
skype link skype link
絶命マシン旧式さんのスカイプ友達募集

待ってます

違反通報
11時間前
はる
skype link skype link
かまってください

明日テストなのに
睡魔さんが襲ってきてくれません
なので良かったらお話しませんか?
低めの声、年上さん
好きです。気軽にどーぞっ

違反通報
11時間前
ありす
skype link skype link
もんすと教えてください・・・・

17♀
書庫惜しみない神探してます
クシナダ周回でわたしはイザナミ運極使ってます

通話はお母さんいるので厳しいです・・・

違反通報
12時間前
ameri◎
skype link skype link
ameri◎さんのスカイプ友達募集

通話ください
高校生です

違反通報
14時間前
seira☺︎
skype link skype link
ひま

あたらしくアカウント作りました!
お話しませんかーー16。

違反通報
14時間前
ゆね
skype link skype link
通話募集

ご飯食べてるかは咀嚼音気にしない方
当方17歳、17以上なら幾つでも
初期文☓年齢性別よろしくお願いします
私は福岡人です(博多弁じゃないよ)
軽くプロフ書いてあると承認はし易い
突然のもブロ

違反通報
14時間前
ameri◎
skype link skype link
ameri◎さんのスカイプ友達募集

普通に話せる人通話しませんか?
ひまです

違反通報
14時間前
ameri◎
skype link skype link
明日から学校

ひまなJK1。
もうちょっとで16さい。
誰か通話しよ!!

違反通報
15時間前
れいた。
skype link skype link
れいた。さんのスカイプ友達募集

一緒にお昼寝しませんか?

JK3

違反通報
20時間前
ameri◎
skype link skype link
今日めっちゃ寒くね?

体育祭の代休でおやすみのJK1。
不登校じゃないよ??笑
通話してほしいな〜?

違反通報
22時間前
ゆい
skype link skype link
おはよ。そーゆー気分
タグ:

おはようございます!朝からそんな気分の人!
あまぎ、で
写真見せるよ!

違反通報
10月16日
奈倉
skype link skype link
まったり

暇なのでのんびり話しましょう。
年の近い方とお話ししたいです。
ゆるりとチャットでも。

違反通報
10月16日
奈倉
skype link skype link
まったり

ゆるっと。
高校生です。まずはチャットから。
年の近い方とお話ししたいです。
今は通話出来ないですごめんなさい(/_;)
出会い、下、即ぶろします。

違反通報
10月16日
奈倉
skype link skype link
まったり

高校生。歳近い人と話したいです。(今は通話出来ないですごめんなさい(( ;∀;))
出会い、下、嫌です(-"-)

違反通報
10月16日
るる
skype link skype link
るるさんのスカイプ友達募集
タグ:

通話前にamazonギフト先払いでカメラ通話でeroipuします。16です。真剣に募集しているのでくれるひとのみ送ってください。idはlive:suteaka117_1に送ってね。

違反通報
10月16日
ゆうか
skype link skype link
ねるまで~

寝落ちするかもしれません><

違反通報
10月16日
るる
skype link skype link
るるさんのスカイプ友達募集
タグ:

通話前にamazonギフト先払いでカメラ通話でeroipuします。16です。真剣に募集しているのでくれるひとのみ送ってください。idはlive:suteaka117_1に送ってね。

違反通報
10月16日
るる
skype link skype link
るるさんのスカイプ友達募集
タグ:

通話前にamazonギフト先払いでカメラ通話でeroipuします。16です。真剣に募集しているのでくれるひとのみ送ってください。idはlive:suteaka117_1に送ってね。

違反通報
10月16日
えぬ
skype link skype link
ねおち

寝かしつけてくれる人探してます

まったりいちゃいちゃしたいなあ

16さい 東京

違反通報
10月16日
skype link skype link
00

高3女
面白い人きてー!通話はできんー

違反通報
10月16日
袴田 みこと
skype link skype link
袴田 みことさんのスカイプ友達募集

暇なJK
チャットー

違反通報
10月15日