スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: L4D2

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をL4D2で検索しました。
検索結果:17 件 (1週間のうち)

:3
skype link skype link
:3さんのスカイプ友達募集

PUBG今日いれたばっかの初心者です
H1Z1少しやったことあるので基本操作くらいならわかります!
夕飯後の募集です

パラシュートの落ち方もままらないですが、バカにせずに一緒遊んでくれたら嬉しいです!
20代女

違反通報
10分前
ひよこ
skype link skype link
Left 4 Dead 2マルチ募集

マルチメンバー募集。
ただいま2人( ˘ω˘ )
協調性とマナーがある人なら誰でも大丈夫です!!!
初期文は✕
年齢と性別のみお願いします。

違反通報
8月22日
きぬ
skype link skype link
L4D2
タグ:

今からL4D2やりませんか?

違反通報
8月21日
ひよこ
skype link skype link
一緒にゲームやりませんかー

今からLeft 4 Dead 2やります!
誰か一緒にやりませんかー?
通話あり希望です。
ただいま男1女1です。
他のゲームとしてはマイクラやってます。
協調性のある方なら誰でもー
初期文×で年齢と性別お願いします。

違反通報
8月21日
nZk aLIEz
skype link skype link
フレンド募集中!

pcゲームのフレンドが全然いないので興味がある方よろしくお願いします!

違反通報
8月20日
すらりん
skype link skype link
L4D2しませんか?

L4D2初心者です
よければ一緒にプレイしてくれる人募集です!

20代女性関東

違反通報
8月20日
黒兎
skype link skype link
シャドバ

良かったらルームマッチやりませんか?

違反通報
8月19日
びち
skype link skype link
びちさんのスカイプ友達募集

27男
steamのゲームを一緒に色々とプレイしたいです。
お気軽にどうぞ!(PUBG初心者です。)

ps3,4のゲームでも大丈夫です。
ギルティ、ブレイブルー(ps4)
スト5(pc)

違反通報
8月18日
黒兎
skype link skype link
シャドバ

友人来るまで暇だから、シャドバでも良かったらやりませんか?
通話しながらでも構いません。ルーム90023

違反通報
8月18日
こよこよ
skype link skype link
暇つぶし

チャット>通話
通話出来ない事が多いので
通話メインの方はお断りさせていただきます(´・ ・`)
わいわい話すのも好きですが
相談(のる方)でも全然うぇるかむです!

ゲームは浅く狭く!
パズドラマルチはいつでも歓迎してます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

25/女/愛知

違反通報
8月18日
佐藤。
skype link skype link
PUBG

PUBGを買いました。よくわかりません。
助けて下さいww

違反通報
8月17日
ごーみ!
skype link skype link
ごーみ!さんのスカイプ友達募集

誘ってくれよな~頼むよ~(懇願)
お前のことを、待ってたんだよっ!

違反通報
8月17日
ごーみ!
skype link skype link
ごーみ!さんのスカイプ友達募集

誘ってくれよな~頼むよ~(懇願)
お前のことを、待ってたんだよっ!

違反通報
8月17日
black-441
skype link skype link
black-441さんのスカイプ友達募集

久しぶりにl4d2をやりたいと思っています!
ノーマルくらいしかやらない下手くそですがそれでも良ければどなたか一緒にやりましょー!
わいわい楽しくやれたら嬉しいです!
コンタクトまってます!
申請時の軽い自己紹介などしてもらえると助かります

違反通報
8月17日
ごーみ!
skype link skype link
ごーみ!さんのスカイプ友達募集

誘ってくれよな~頼むよ~(懇願)
お前のことを、待ってたんだよっ!

違反通報
8月17日
panda
skype link skype link
フレンド募集

タグ以外に
Dead Island/KF2/Factorio/Don't Starve 
などをプレイできる方募集しています。
他にも所有しているので、一緒に遊べるのがあれば是非!

長く一緒にプレイできる方探してます。
男女は問いません

20代後半男

違反通報
8月16日
佐藤
skype link skype link
ぱっ

タグのゲームやりませんか~ 

違反通報
8月16日