スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: LoL

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をLoLで検索しました。
検索結果:2712 件 (1週間のうち)

あぽろん
skype link skype link
誰か教えてくださいlol
タグ:

LOLやり始めました!
基本的なルールしか分からず右往左往しています(;´∀`)
よろしければ時間合うときに一緒にプレイしませんか?
できればいろいろ教えてほしいです(*'ω')

※コンタクト送る際は年齢を教えてください~

違反通報
50分前
スネイプ@pubg
skype link skype link
ノーマルしましょう
タグ:

ノーマル入れてください

違反通報
1時間前
takahisa
skype link skype link
[email protected]

20 ♂ 名古屋県

おまちしてまーす 

違反通報
1時間前
きまこ
skype link skype link
きのこさんのスカイプ友達募集

PUBGどなたかいきませんか?
くそざこなめくじです
duo squad どちらでもOKです。
特攻は好きです エアドロも好きです
怖くない方ならどなたでもOKです!
VC Discord

違反通報
1時間前
月 tuki
skype link skype link
楽しく
タグ:

s3のまだ初心者です!
よかったらどなたか一緒にやりませんか?
できれば同じくらいの方がいいですw
初心者さんも一緒に練習しましょー
vc ts sk dc あります

違反通報
1時間前
ななし
skype link skype link
LOLかPUBGで遊ぶ人募集してます
タグ:

ノーマルで遊びながらイベントを気長にやってます。
煽りや暴言なし細かいことを気にしないで遊びませんか?
初心者の人でもOKです!!
ランクとAI戦以外なら問題ないです。
サポートとジャングルが好きです。
他はなんとなくできます!
PUBGは買ったばかりで何もわかってませんが遊べる方はお願いします!
よかったらコンタクトお願いしますね。

違反通報
1時間前
skype link skype link
LoLノーマル
タグ:

LoLノーマルやりまーす!
ブロンゴのヘタクソですがよかったら一緒にやりませんか?

違反通報
1時間前
ねむねむ
skype link skype link
ねむねむさんのスカイプ友達募集

マイクラアカウント貸してください

違反通報
1時間前
すごくたいへん
skype link skype link
すごくたいへんさんのスカイプ友達募集
タグ:

気の合う人を探す旅ー。
負けても下手でも怒らないので一緒に楽しく遊べる人募集。
30歳未満の方がいいかな! ぬし21歳♂です。

違反通報
1時間前
takahisa
skype link skype link
LOLしませんかー

20 ♂ 名古屋県

誘ってくださいな、大してうまくはないですけど 初心者ではないです~ 

違反通報
1時間前
おくぅ
skype link skype link
エンジョイ勢

ARAMやろ
シル5の実力ブロンズ
会議でもおk

違反通報
1時間前
live:lighthouse_161
skype link skype link
live:lighthouse_161さんのスカイプ友達募集
タグ:

最近Lv30になったばかりのアンランクです
2人でノーマルしませんか?
自分と同じような初心者の方よろしくお願いします
気が合えば固定になれるとうれしいです。
レベル添えて送ってください
24男

違反通報
1時間前
shiro
skype link skype link
LoL discordに参加できる方の募集

discordでLoL募集を気軽にできるサーバーで参加者を募集してます。
現在1400名程で参加条件は特になく、緩めな雰囲気です。

様子見で入るだけでも大丈夫なので、お試しで参加してみてください!
https://discord.gg/p4HQcTa

質問などあれば、skypeからでも大丈夫ですー。

違反通報
1時間前
イーディ
skype link skype link
楽しく遊べる方募集!

復帰勢なのでクイックでリハビリ中!!
クイック一緒に回せる方募集!

LOLに興味があるけど正直わからん!!!ww
初心者でも気さくに教えてくれる方おられましたよろしくです!!

24男性・関西人

違反通報
1時間前
とり
skype link skype link
とりさんのスカイプ友達募集

LoL始めたばかりです同じ初心者の方一緒にしませんか?
教えてくれる方でもうれしいです

ランク25

違反通報
1時間前
はる
skype link skype link
LOL
タグ:

初心者でもいいよって方はコンタクト待ってます

違反通報
1時間前
SAKU
skype link skype link
LOLしませんか
タグ:

誰でもいいですー
楽しくやれれば

違反通報
2時間前
るるくん
skype link skype link
暇だから遊ぼ
タグ:

[email protected]

違反通報
2時間前
donn.viss
skype link skype link
rank
タグ:

duo募集です
此方G5ですー

違反通報
2時間前
二次
skype link skype link
こんにちは

ノーマル@3 どなたでも

違反通報
2時間前
あお
skype link skype link
ノーマル、ARAM

一緒にプレイしてくれる方募集します!
此方相当な下手くそなので負けても怒らずまったりとした雰囲気でやりたいなと思っていますw
気軽にコンタクト送ってくださいー!m(_ _)m 

違反通報
2時間前
ぬま
skype link skype link
LoLノーマル募集
タグ:

ノーマル@3募集してます!
わいわいできる方一緒にやりましょう!

違反通報
2時間前
スーズ
skype link skype link
lolやりましょー
タグ:

性別、経験不問
単純に一緒にゲームをできるひと希望ですー
URF希望です。

違反通報
2時間前
ふぁる
skype link skype link
.
タグ:

のーまる@4
こちらぼっちです;;

違反通報
2時間前