スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: LoL

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をLoLで検索しました。

みかぜ
ひとり

まいにち話せてろるできる私の固定ください;;
めんへらですけど相手してください???

違反通報
2時間前
いさんのスカイプ友達募集
タグ:

とても下手くそですが大丈夫な方
ノーマル混ぜて欲しいです

違反通報
2時間前
trifo
LOL アカウント
タグ:

使わないブロンズ垢でもKR垢でも
なんでもいいのでアカウント余ってる人いませんか?(´・ω・`)

違反通報
2時間前
りるる
おともだちください;;;

初期文×

お友達が欲しいです;;;
できればおんなのこ!!私は17なので、年が近いと嬉しい・・・!

男の人でもいいけど、こわくないひとでおねがいします><
初対面でくちわるいひとはあんまりすきじゃないです;;;

個通or会議orちゃっと

違反通報
3時間前
あまぐも
あまぐもさんのスカイプ友達募集

シャドバしませんか???

違反通報
3時間前
秋田の王
秋田の王さんのスカイプ友達募集
タグ:

毎日その時インしてるメンバーで会議通話しながらわいわいやってます
人がおおいときはカスタムでも遊んでいます
20↑の方で数名募集します
下手でも初心者でもお気軽にどうぞ!
集まり次第〆ますのでご了承ください

違反通報
3時間前
takahisa
ひーま

20 ♂ 名古屋県

違反通報
3時間前
ねくろさん
ねくろさんさんのスカイプ友達募集
タグ:

24歳 富山
ネットには友達はいません 
長く続く友達できるといいなっておもってます
車好き 
気軽にコンタクトください

違反通報
3時間前
りょーくん
りょーくんさんのスカイプ友達募集

通話とか通話とか通話とかどうですかあああ

今夜の寝落ち相手にでもしてください(´・ω・`)

てことなので仲良くしてくださいいいいいいい

違反通報
3時間前
ねくろさん
ねくろさんさんのスカイプ友達募集
タグ:

24歳 富山
ネットには友達はいません 
長く続く友達できるといいなっておもってます
車好き 
気軽にコンタクトください

違反通報
3時間前
imbaryze
imbaryzeさんのスカイプ友達募集
タグ:

ランクいきましょう
しるばーです

違反通報
3時間前
hide%
LOL
タグ:

暇なので、ノーマルでもランクでも誘ってください!
現在ゴールド5です。

違反通報
3時間前
おに
lol
タグ:

ノーマルぼ
現在ぼっち だれでも

違反通報
4時間前
trifo
LOLやってる韓国人の人
タグ:

韓国人のコンタクトください!
質問とかあります。

KRのひと!

違反通報
4時間前
ねくろさん
ねくろさんさんのスカイプ友達募集
タグ:

24歳 富山
ネットには友達はいません 
長く続く友達できるといいなっておもってます
車好き 
気軽にコンタクトください

違反通報
4時間前
ゆきゆき
ついさっきはじめました

ついさっきLoL初めました
どなたか一緒にやりませんか、色々教えてください

違反通報
4時間前
みい
みいさんのスカイプ友達募集
タグ:

れべる10の初心者ですが

おともだちほしいのでよろしくお願いします

違反通報
4時間前
ねくろさん
ねくろさんさんのスカイプ友達募集
タグ:

24歳 富山
ネットには友達はいません 
長く続く友達できるといいなっておもってます
車好き 
気軽にコンタクトください

違反通報
4時間前
みかみ
LoLしましょう!

初心者です

よかったら一緒にLoLしましょう!

よろしくです

違反通報
4時間前
ramunemazui
ramunemazuiさんのスカイプ友達募集
タグ:

のーまるしましょう!!!!

違反通報
4時間前
ポニー
rankいきましょ!_(:3」∠)_
タグ:

s6 silve4 s7 gold3 jg top main
勝敗よりも味方に暴言を吐かない人と行きたいです

違反通報
4時間前
ねくろさん
ねくろさんさんのスカイプ友達募集
タグ:

24歳 富山
ネットには友達はいません 
長く続く友達できるといいなっておもってます
車好きで仕事も車関係今はクラウンのってます!
気軽にコンタクトください

違反通報
4時間前
ぶるーういんぐ
マイクラマルチできる方。

お邪魔します。
需要が無い30代男性です。

母の介護しながら、WEBサイトの管理や同人プログラムの作成+早朝にサービス業のアルバイトをしております。

lol・マイクラ・TRPG遊んでる方や山ガールとかいたらお友達になりたい。

作業中です。また、環境上チャットのみですみません。
申し訳ないですが、自己紹介かプロフ見てからご返事させてください。

違反通報
4時間前
ttttt
Rank代行
タグ:

無料フレンドと回します。
PLATかGOLD上位まで上げます
silver.bronzeのアカウントが出来れば嬉しいです。

違反通報
4時間前